Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。


テーマ:

みなさん、おはようございます!

 

毎日肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、

肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

 

毎月29(肉)日恒例!『デキる男女の超・肉食集会』!

 

先月10月29日(肉の日)は、『焼肉酒家 李苑』(新宿)さんにて肉会開催いたしました。

 

2016-11-24 18.32.35.jpg2016-11-24 18.32.35.jpg

2016-11-24 18.31.59.jpg2016-11-24 18.31.59.jpg

 

まずは一挙にメニュー公開いきますが、びーっくりしないでくださいね!

 

とにかく、ラインナップがすごいんです!!

~前菜~
キムチ盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
アボカドサラダ
短角牛ユッケ
牛スジ煮込み


~お肉~
上タン・厚切タン・ハラミ塩の盛り合わせ
宮崎牛カイノミ
宮崎牛中トロカルビ
神戸牛ミスジ
美蘭牛ランプ
短角牛サーロイン
ホルモン三種(神ホルモン・ミノ・ハツ)

~〆~
ユッケジャンスープ
ミニハヤシライス

~デザート~
ほうじ茶アイス

 

1人お肉500gくらい食べれますよと(笑)どんなお肉がどんだけ出てくるのでしょうか~

ぜひお肉写真と一緒にお楽しみください♡

 

お肉食べるぞーーー!おーーーーーっ!な図(笑)

DSC08789.JPG

 


まずは前菜、キムチ盛り合わせ。本格的でしょう~キムチってこんなに美味しいものだっけかな?と思わせるくらい濃厚で美味しいやみつきになるお味。

 

DSC08715.JPG

 

特に珍しい写真手前のゴボウのキムチ!シャキシャキっと歯ごたえと共にほどよい辛さが食欲をどんどんそそります!キムチが美味しいとお肉の期待も大!大!大!ゴボウキムチが大のお気に入りに!

 

2016-11-24 18.33.01.jpg2016-11-24 18.33.01.jpg

 

ナムル盛り合わせ~ごま油がぎゅぎゅっときいてます~すでにみんなご飯にのせて食べたいと大合唱。

DSC08717.JPG


アボカドサラダもどーんっと。野菜のビタミンCと食物繊維をたっぷり補給したところで、胃の準備が整いました!

DSC08718.JPG

 

さあ!ここからお肉のオンパレードが始まります!

 

お肉のタンパク質をモリモリ食べて、食べながら思いっきり脂肪燃焼していきますよーーー!

 

※注・肉のタンパク質は食べるだけ脂肪燃焼できるDIT(食事誘導性体熱産生)がダントツ高いのだ。だから!肉は食べるだけで胃腸がフル回転!痩せてキレイになれます!詳しくは私の著書「最強肉食ダイエット」に~(≧∇≦)

 

2016-08-07 17.49.47.jpg2016-08-07 17.49.47.jpg

 

 

 


さてさて、お肉のスタートです!まずは生肉でしょう!酵素も栄養素もたっぷり!

 

私が惚れてしまった、短角牛ユッケ。短角牛は生が美味しいね~このオリジナルタレもまろやかかつさっぱりいただけて卵との相性も抜群。すごくまとまりのよいお味なんです。歯ごたえもしっかり楽しめる大き目カットのユッケ。ずっと食べていたいお味です。

DSC08720.JPG


あっつあっつ!牛スジ煮込み。とろーーん!とろろーーーん。お口の中でほどけていきます。

とっても優しいお味の中にも肉のうまみが大凝縮!体も温まり代謝がぐんぐんアップ!!

 

「李苑(りえん)」さんのコースは、ダイエットにも最高の食べ順でいただけます(≧∇≦)

DSC08716.JPG

 

食べれば食べるほど痩せてキレイに健康になれるお肉さまたち♡


まずは、上タン・厚切タン・ハラミ塩の盛り合わせ♡なんともボリューミーかつ美しい~。お肉は、厚さ・カットでも味に食感・余韻までもが全く違う!深いからこそ、いつ何時でも楽しめる最強食材。

 

霜降りが美しい柔らかなタンを厚切りでいただくのはモーーー絶品~幸せ~♪

ハラミのざっくり食感、繊維がほどけていく歯切れが最高に美味しく楽しい!

 

DSC08723.JPG

 

キタキター!

 

宮崎牛カイノミ&宮崎牛中トロカルビ!

 

「李苑」に来たら絶対頼みたいのがこのA5ランクの「宮崎牛カルビ」(≧∇≦)

宮崎牛専門店ならでは楽しめる宮崎牛カルビ。
見た目はサシがすっごいのですが、食べるとなんともあっさりで驚きですよ!
あっさりな中でも、甘くて上品でまろやかで美味しい~ずーっと食べていられる美味しさです!「宮崎牛カルビ」ぜひ一度ご賞味ください♡

DSC08737.JPG

 

モーーーーーなんて美しいお肉さまたちなのでしょう。今にも喋り出しそうなお肉さまたち。

仲良くぎゅうぎゅう楽しそう♡

DSC08768.JPG


神戸牛ミスジに美蘭牛ランプの登場だ!!!

 

きめ細やかな繊維とさっぱり上品なサシが魅力的なミスジさま。赤身のコクに魅了され、さらにのどごしもなめらかで心底幸せな気分になります。ミスジマジックすごい♡

 

美蘭牛のランプは人生初でした!適度なサシと赤身のバランスが◎濃厚で赤身の肉肉らしい味わいがなんともやみつきになりそう♡

 

部位によって色も形もカットも全く違うんだから!本当に、お肉は楽しいです!

 

FB_IMG_1477797749783.jpg

2016-10-30 17.52.51.jpg2016-10-30 17.52.51.jpg


牛肉界の王様キターーー!どどーーーんっと、短角牛サーロイン!

圧倒的な存在感に全体に走るサシたち。噛めば噛むほど肉の風味とサシの甘みが口いっぱいに広がっていくこの楽しさはやはりサーロインならではの味わい♡

 

DSC08760.JPG

 

上記お写真だけですと、ボリュームが伝わりにくいので、、、

 

はい、こちら!

 

どどーーーん!!

 

すっごいボリュームにみんな大歓声の嵐・嵐・嵐-----!

 

お腹がいっぱいなはずなのに、美味しさに夢中でお箸が全く止まりません(笑)

 

DSC08763.JPG


お肉のラストは!厳選された新鮮ホルモン三種(神ホルモン・ミノ・ハツ)!赤身肉たちとはまた違う味わいでじっくりゆっくり堪能。どれも厚切りカットでタレの味も抜群に美味しかったー!

 

DSC08776.JPG

〆は、ユッケジャンスープ~ほどよい辛さとたっぷりお野菜~

DSC08785.JPG

 

さらにはミニハヤシライスで本気の〆~!お腹いーーーっぱい♡味もボリュームも超・満足。

DSC08781.JPG

デザートのほうじ茶アイスがこれまた美味しいのなんの。なめらか~でブルーシールのアイスのような感じ。旨味がぎゅぎゅっとお口に入れた瞬間にダイレクトに感じられます♡

 

2016-11-24 18.40.13.jpg2016-11-24 18.40.13.jpg

 

いかがでしたでしょうかー?

 

私が今回「李苑」さんで肉会開催した決め手はやはり、「宮崎牛カルビ」でした!

並カルビとは思えないほどのコク・旨味・余韻がありお店でも大人気!甘くて上品で噛みしめるたびに肉汁がわんさかあふれ出す〜お口の中がパラダイス♡やみつきおすすめ!

DSC03881.JPG

 

タンの食べ比べもぜひ!手前のネギはさみタン!ヤミツキになること間違いなし!

DSC03879.JPG

 

実はドリンクも大充実~!数々のビールをはじめ、美味しいワインも盛りだくさん!

 

是非行ってみて下さいね~個室はゆったりできますよ♡6人までOK!

2016-10-11 19.19.28.jpg2016-10-11 19.19.28.jpg

 

李苑さんでの、肉会!いーーーぱい笑ったね~!

FB_IMG_1477797735065.jpg

 

初参加の方も、大満足いただけたようで嬉しいだモー!小原さん写真ありがとう!

FB_IMG_1477797724100.jpg

 

日下社長が美味しいお肉にあう日本酒の差し入れを~ありがとう!あさこちゃんいつもありがとう!

DSC08726.JPG

 

お肉は、誰しもに笑顔と元気を与えます。

DSC08744.JPG

 

ゆっこ、いっぱい焼いてくれてありがとう~楽しかったね~♡

DSC08734.JPG

 

はいお肉♡超・肉好き美男美女~大人気FP講師バッシーさんに、まなちゃんAYANOちゃん♡あー可愛い~癒し系のみなさん、いつもありがとう♡

DSC08774.JPG

 

そして、美味しいお肉は、人と人をどんどん繋げますね

 

肉会にお集まりいただいたデキる肉食男女のみなさま!ありがとうございました!

DSC08772.JPG

 

はい、お肉を食べてお腹引締め~カルビポーズ!

DSC08787.JPG

 

「焼肉酒家 李苑」の姜(菅) 在根 社長さま!このたびは本当にありがとうございました!


宮崎牛と神戸牛を思いっきり味わいたいときは、焼肉酒家 李苑(りえん)!
名物「A5ランク宮崎牛カルビ」を大堪能したいときは、焼肉酒家 李苑(りえん)!!
100種類超フードメニューに90種類超ドリンクを楽しむには、焼肉酒家 李苑(りえん)!

皆でワイワイ!食べて飲んで盛り上がりたいときは、焼肉酒家 李苑(りえん)!
大切な記念日に大切な人と個室でしっとり焼肉したいときは、焼肉酒家 李苑(りえん)!

 

みんなでワイワーイ!個性あふれるお肉さまたちにお酒も思いっきり楽しめて心も体も満足できる、それが、焼肉酒家 李苑(りえん)さん♡ぜひ一度いってみてください!

 

【焼肉酒家 李苑】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/

東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅 E1出口徒歩 1分♪

住所:東京都新宿区新宿5-18-16 shinjuku-fiveⅠ B1F

電話:050-5868-2657 (予約専用番号) 03-5292-9211 (お問い合わせ専用番号)

 

↓系列店のご案内↓
焼肉とワイン 李苑(歌舞伎町)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/
肉バル 肉寿司 カンビーフ(新宿駅東南口)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195205/

 

 

※次回11月29日(いい肉の日)は銀座「アドニスティーテーブル」さんにて肉会「デキる男女の超・肉食集会」開催します♡ワルメンシェフの繊細上品美しい肉料理を堪能します。

 

牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇

 

:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::

 

■最強肉食ダイエット!HPはこちら 

Meet Meat Diet(肉ダイエット)→http://29diet.com/

 

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

よろしくお願いします~(*^▽^*)

 

20160923_184429.jpg

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

『最強「肉食」ダイエット』ビックリマーク出版!

2016年6月7日(ロース7皿の日)、全国書店発売です!

おかげさまでAmazonランキング総合1位!発売2週間で重版いたしました。

 

 

肉でなぜ痩せる?痩せる肉レシピ!外食で選ぶのはドッチ?
カルビ体操・ハラミ体操・にくにくストレッチも大必見!
最強牛10選+その他牛29選ご紹介!豚、鶏、羊、馬のお店も大厳選してご紹介!
(焼肉KINTAN・SATOブリアン・生粋・肉山・バルバッコア・カフェラボエムなどなど大登場!)
 
㈱世界文化社 著者 長谷川香枝  監修 渡辺信幸医師  
 
Amazonはこちらです!http://www.amazon.co.jp/dp/4418163247

 

 

■アンジャッシュ渡部建さんにご推薦いただいた♪

BeautyPlus_20160717170509_save.jpg

 

1冊目の著書『デキる男の超・肉食習慣』もどうぞよろしくお願いします!

img1464318571637.jpg

 

 

 

 

 

■カルビ体操♪ザブングル松尾陽介さん、森田みいこさんと一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526830/?auto=1&rep=2

 

■ハラミ体操も一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526829/

 

o0664061113477466802.jpg

 

■【肉ダイエット女子会(女性限定)】 常時開催

■【デキる男女の超・肉食集会】  毎月29日(肉の日)前後開催

 

第1回   にくがとう(人形町)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12126835198.html

第2回   WORLD DINER (銀座)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12134500712.html

第3回   ジ・イノセントカーベリー(西麻布)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12144280755.html

第4回  SAKURA馬ール(湯島)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12155452775.html

第5回  肉フェス(お台場・神宮外苑)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12156813093.html

第6回  表参道焼肉KINTAN(表参道)
第7回  バルバッコア(六本木)
第8回  薩摩牛の蔵(吉祥寺)
第9回  肉塊UNO(虎の門)
第10回 のんき(曙橋)
第11回 李苑(新宿三丁目)
 
:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::
 
太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。

お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

 

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、ダイエットには欠かせない存在です。


肉のタンパク質は、筋肉・お肌・髪・爪・骨・内臓・血液等を作ってくれる栄養素。お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


ダイエット中はお肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!


美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク

 

肉ダイエットインストラクター

健康予防管理専門士

長谷川香枝(かえ)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。