本日5/1 #GOOD LIFE FACTORY #グッドライフファクトリー #南青山 O... | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

本日5/1 #GOOD LIFE FACTORY #グッドライフファクトリー #南青山 OPEN‼~たっぷり野菜とお肉で健康美~ サラダ専門店上陸‼野菜だけでなく、肉や魚、酵素玄米や雑穀等を使ったボリューミーだけどヘルシー!選べるドレッシングが12種類も(^-^)/ いま話題の #グラスフェッドビーフ 放し飼いで栄養価の高い牧草だけを食べて育つ牧草牛が堪能できます!赤身をメインとする肉質は繊細やわらか~肉本来の旨みや香りにあふれていながら低脂肪。オメガ3脂肪酸も豊富で、健康体を作るのにはいいことずくめなお肉(^-^)/ 先日一足早くメディア向け試食会にて、大注目の3品をいただきました! ① #ビタミンビューティー ❤✨ 女性必見!新鮮なサーモンマリネが美味しい~!フェタチーズにアボカド、なんてったって〈ビーツヨーグルト〉のドレッシングが美味しくて最高!見た目もピンクで可愛らしい~一番のお気に入りドレッシングです。 ② #プロテインマックス 💪✨ ポークチャーシュー美味しい~止まらない!チャイニーズセサミのドレッシングでいただきます。雑穀米もたっぷりでボリューミー!がっつり食べたい男性におすすめの逸品です。 ③ #アイアンガール ❤✨ これ、大好きーーー!しっとり美味しいグラスフェッドビーフステーキにひじき枝豆のプチっと食感がたまらない!歯応えを存分に感じつつ梅しそドレッシングが味をぎゅっと整え美味しい~やみつきになる逸品です。 12種類のドレッシングが魅力的すぎて、チキンと共に追加で大堪能させていただいちゃいました。ビーツヨーグルト、ハニーマスタード、亜麻仁バルサミコ!わたくしの3大お気に入り❤ たっぷりお野菜とお肉で生涯健康美を💝 皆さんもぜひ『グットライフファクトリー』へGOーーー‼ ㈱グローバルダイニング まろさん、みきさん、あゆみさん、食べて綺麗になれる素敵な健康時間をありがとうございました‼ お肉大好き外国人タレントの柚井 ウルリカちゃんと一緒に❤ありがとう~‼ #肉ダイエットインストラクター #健康予防管理専門士 #肉プロデューサー 〈 #金肉 #焼きちすぅーさん〉 #お肉先生 #肉すけ #長谷川香枝

長谷川香枝(かえ)さん(@kaehasegawa)がシェアした投稿 -