Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。


テーマ:

みなさんおはようございます!

今日は7月29日お肉の日です!お肉モリモリ食べましょう!

 

といきたいところですが、明日29(肉)日11時29分(いい肉時間)!

 

私の1冊目の著書『デキる男の超・肉食習慣』1周年記念ブログを更新するため、1日繰り上げてTOP10をお送りします。

 

毎日肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、

肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)です。

 

2016-06-28_23.16.04.jpg

 

写真は肉の旨い店殿堂入りのバルバッコアさんですーーー♪

ジューシーお肉も新鮮野菜も食べ放題!黄金のダイエット食が食べられる大好きなお店!

 

今月も毎日!肉食でした。

 

今月はとっても美味しいカレーにも出会えたのでご紹介します。

 

イチロー選手のお母さん鈴木淑江さん!アニローさんことイチロー選手のお兄ちゃん鈴木一泰さん!イチロー選手が幼き頃から食べてきた鈴木家のカレーをいただきました。お肉たっぷりピリ辛で美味しかったです。イチロー選手をはじめ、鈴木家はみーんなお肉好きなんですって(*^▽^*)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12183754364.html

2016-07-23_17.28.52.jpg

 

そうそう、「読売新聞」にも掲載されました!「まとめて作って肉食やせ!」私も1P登場していますよ。

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12176804318.html

img1467503739416.jpg

 

大人のレストランシリーズの「東京至極のレストラン2017」にも、4ページにわたり掲載されています。加藤秀俊編集長との肉対談です!ドイツ大使、パティシエ島田進さん、俳優黒田アーサーさんと並んでの登場に感動です。ぜひお手にとってみてくださいね!

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12183091262.html

BeautyPlus_20160721131746_save.jpg

 

「日経マネー」9月号にも「最強肉食ダイエット」掲載されました!ぜひみてね!

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12183108612.html

img1469119533308.jpg

 

今月は、永田町に新店舗もオープンしましたね!「アンカーポイント」!

駅から徒歩1分で、一気に素敵な肉空間へ。薪焼きグリルを大堪能あれ~!

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12178543538.html

2016-07-08_15.24.43.jpg

㈱大成さんの馬が1キロ届きました~!

 

馬刺しでしょうが醤油、にんにく醤油でいただくのが楽しみです!

 

 

 

この肉食美人さん、だーれだ!?

LRG_DSC01542.JPG

 

英訳・翻訳家のANNAちゃん!美人肉食ガール♪今度大阪に肉探しの旅に行きます~

LRG_DSC01531.JPG

 

その、大阪で大人気!今、大大大注目の創作肉割烹「肉楽晃虎」!

右のイケメンなお方が、嵜本晃次社長です。9月に行きますよ~今からとても楽しみです!

お肉はもちろん、お酒の器にもとってもこだわりあって、色とりどりで本当に綺麗~!

お肉とお酒のマリアージュを思いっきり楽しみたいと思います。

みなさん、大阪に行く際にはぜひ「肉楽晃虎」へGOです!

 

img1469614092083.jpg

 

肉マイレージカードは、持っていますか?

 

さてさてこちらは!いきなりステーキ!の一瀬社長~!いつも美味しいステーキをありがとうございます。デリシャカス2016では一足早く堪能させていただきありがとうございました!

いきなりステーキTシャツ。お気に入り~(*^▽^*)ステーキはもちろんですが、ワイルドハンバーグもにくにくしくて大好きなのです♡

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12181518049.html

 

BeautyPlus_20160716180525_save.jpg

 

8月5日「肉ひと筋で、勝つ!いきなり!ステーキと一瀬邦夫」集英社から発売の書籍もお楽しみに!「成熟産業の奇跡」を実現した経営者のサバイバルビジネス哲学学んじゃいましょう!

2016-07-17 19.15.28.jpg2016-07-17 19.15.28.jpg

 

今月スタートした「時をかける少女」主演の竹内涼真くん!

いまやテレビにひっぱりだこだね!映画「青空エール」も楽しみ~

「デキる男の超・肉食習慣」ツイッターでつぶやきありがとう(*^▽^*)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12178545932.html

 

1467791572576.png

 

それでは、肉の美味しいお店トップ10いきますよ~!

 

順位がつけられないので10選いきますね!

 

「デキる男の超・肉食習慣」をご推薦いただいた、アンジャッシュ渡部建さーん!も登場!

 

BeautyPlus_20160717170509_save.jpg

 

① ete 〈エテ〉 (代々木公園近く) ※1日1組限定のお店です

2016-07-27 02.10.51.jpg2016-07-27 02.10.51.jpg

 

サクッ!サクッ!とうもろこしのタルトを一口で。美味しい!このあとのお料理の期待が高まる瞬間でした。

LRG_DSC01565.JPG

 

焼きたてのブリッオシュ。外はカリッと、中はふんわーり優しいお味。

LRG_DSC01568.JPG

 

鮎とズッキーニのパイ包み。なんでしょうこの食感と口の中での一体感。

ズッキーニ好きとしてはたまらなく興奮してしまいました。お気に入りの一品です。

 

2016-07-27 02.11.54.jpg2016-07-27 02.11.54.jpg

 

そしてこれこれ!一番のお気に入り♡脂抜きしたフォアグラにカニ・内子、冬瓜♡

毎日でも食べたい!本気の、絶品!

 

LRG_DSC01574.JPG

 

焼きナスとうなぎと黒トリュフ!こんなにも合うなんて感動。。。

うなぎの間に入り込むきぬナスの味・食感がたまらなーく美味!お見事でした。

 

LRG_DSC01581.JPG

 

甘鯛にシラスのスープに山椒のオイル~ほんのりピリリとさっぱり美味しい~

LRG_DSC01585.JPG

お肉は鴨肉~!見事な赤身で柔らかくて~優しい上品なお味にうっとり♡

LRG_DSC01588.JPG

銀粉のかかったメロンのシャーベット☆濃厚~!

LRG_DSC01592.JPG

 

待ってました!!!薔薇の形になっているマンゴーのタルト♡

LRG_DSC01593.JPG

 

マンゴーにタルトにクリーム。どれをとっても超絶的美味しい♡

LRG_DSC01596.JPG

 

WATABE OF THE WORLD ?????

 

LRG_DSC01601.JPG

 

今回eteをご一緒させていただいた、アンジャッシュ渡部建さん!!!

2016-07-27 02.16.38.jpg2016-07-27 02.16.38.jpg

 

美人シェフ庄司夏子さん!最高のお料理たちと素敵な空間をありがとうございました。

次行った時には、世界の渡部さんシールがeteのどこかに貼られていますよ~必見です!

 

2016-07-27 02.18.28.jpg2016-07-27 02.18.28.jpg

 

改めまして、アンジャッシュ・世界の渡部建さん!

私の1冊目の著書「デキる男の超・肉食習慣」ご推薦ありがとうございました!

 

「デキる男は間違えなく僕ですね!」と渡部さんご本人より(笑)さすが~!!!

渡部さんにお願いできてほんとよかった~(*^▽^*)

 

わんさか繰り広げられるグルメトークがとんでもなく楽しかったです。

教えてくださった餃子の美味しいお店〇〇〇〇絶対行きまーす!

2016-07-27 02.20.50.jpg2016-07-27 02.20.50.jpg

 

➁牛皇(沖縄)

 

BeautyPlus_20160712181925_save.jpg

 

1年前からずっと気になっていた、沖縄の「牛皇」やっと行けました!

LRG_DSC01107.JPG

 

この日だけの特別メニュー!しんしんに海ブドウをのせていただきました。

の食感やみつき♡お肉のやわらか加減に海ブドウのプチプチ食感がベストマッチ!

 

LRG_DSC01142.JPG

 

そしてこのレバーもお気に入り~東京では食べたことない味付け!濃厚!旨い!

 

LRG_DSC01156.JPG

 

ここでシャトーブリアンさまのご登場!

 

こんなに極厚シャトーブリアンみたことありますか?

石垣牛のシャトーブリアン!雪塩をかけて。美味しいのなんの。

食べた後の鼻にぬける余韻まで長~く楽しめる極上のシャトーブリアンに出会えました!

 

LRG_DSC01177_1.JPG

 

rindoと♡

2016-07-27 01.46.08.jpg2016-07-27 01.46.08.jpg

 

asuka♡

2016-07-27 01.46.52.jpg2016-07-27 01.46.52.jpg

 

個人的にはrindoとシャトーブリアンのマリアージュが信じられないくらいハマりました。

 

外間さん!そして、みねさん、もーりーさん、河田さん、大張さん、その他の皆々様、極上の至福時間をありがとうございました!

 

そして、ジュンク堂書店那覇支店さんへご挨拶!

 

LRG_DSC01101.JPG

 

こーんな目立つ場所に「最強肉食ダイエット」配置!ありがとうございます。

なんとその他3か所にも大大大展開してくださっています。

 

2016-07-27 01.43.22.jpg2016-07-27 01.43.22.jpg

 

この「最強肉食ダイエット」本を監修してくださった渡辺信幸先生と行ったのが!

 

③グルメエッセンス(沖縄)

 

2016-07-27 01.49.24.jpg2016-07-27 01.49.24.jpg

 

鉄分豊富なレバニラ~しっかりとした食感と優しいお味つけはいつまでも食べていたい♡

LRG_DSC01239.JPG

私が感動した一品!てびち!甘~くて、すっごいやわらか~くて、骨の周りまで全部美味しい!東京でも食べれたらいいのになあ。

LRG_DSC01244.JPG

 

続いて、サンラータンメン!あれ?ダイエット中、ラーメン食べていいんですか?先生!?

2016-07-27 01.55.03.jpg2016-07-27 01.55.03.jpg

 

なんと麺が豆腐麺なんです!麺がのびないので、しっかり30回かむことができますよ!

サンラータンメンとにかく美味しかった!!!!!私の大のお気に入り!なんとチーズも入れて食べるとまろやか~になって二度楽しめる、美味しくヘルシー最高のダイエットラーメン!

 

LRG_DSC01245.JPG

糖質制限推奨のグルメエッセンスさん!小浜尚仙さんありがとうございました!

 

そして、渡辺信幸先生の診療室へ!

 

健康ダイエットには、やっぱり「肉」ですよね~!

LRG_DSC01266.JPG

 

肉!卵!チーズ!美味しく食べて、全ての人が健康・笑顔を手に入れられますように!

渡辺信幸先生、いつも本当にありがとうございます!(*^▽^*)

LRG_DSC01263.JPG

 

➃ジャッキー(沖縄)

LRG_DSC01280.JPG

 

やっといけたー!4時ならすいているだろうと思ったら、まさかまさかの大行列!!!

飛行機にのる前に食べれて本当によかった!地元のみなさんから愛されるお店。

店内にはサインがズラズラズラリ!焼き加減はミディアムレアがオススメ!

やわらかくてさっぱりしていてパクパクいけちゃいます!

LRG_DSC01285.JPG

 

 

➄SATOブリアンにごう29部屋(阿佐ヶ谷)

 

LRG_DSC01697.JPG

 

この日はトング池ノ谷さんが金のマイトングで8人分焼いて下さいました。

2016-07-27 01.12.52.jpg2016-07-27 01.12.52.jpg

デターーーーーーーー!!!塊肉!この日は全部塊肉のオンパレード!

2016-07-27 01.13.58.jpg2016-07-27 01.13.58.jpg

 

「焼肉しみず」より分厚い?極太牛タン!

LRG_DSC01716.JPG

 

しんしんも極厚じゃーーーー!さしが綺麗~

LRG_DSC01715.JPG

 

奇跡のハラミブリッジ!もはや芸術です。

LRG_DSC01723.JPG

焼き加減!パーフェクト!外はカリっと、中レアレア感はたまりません!

LRG_DSC01748.JPG

お肉で遊んでしまいました。

LRG_DSC01760.JPG

名物ブリかつ!んまあーーーーーーー美味しいのなんの!

2016-07-27 01.31.03.jpg2016-07-27 01.31.03.jpg

でましたサトブリの儀式の時間。

LRG_DSC01772.JPG

私がこの上なく愛するブリ飯です。中毒になるくらい、これはヤバいです。

2016-07-27 01.32.31.jpg2016-07-27 01.32.31.jpg

魔法のタレをさらにかけて、ガーリックも一緒に。お口の中が宇宙空間になりますよ。

サトブリのブリ飯!絶対に食べてほしい一品。大好き!!!!!!

LRG_DSC01776.JPG

 

肉山(吉祥寺)

LRG_DSC00835.JPG

 

毎月訪問している肉山さん。今回は話に夢中すぎて写真を撮り忘れました・笑。

毎度毎度、豚・牛・馬が楽しめて、かつにカレーに卵かけごはんに、最強コスパで楽しめます。

 

LRG_DSC00840.JPG

「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」

略して「もしドラ」が280万部の大ヒット!

新たに「もしイノ」を出版された岩崎夏海さんも初・肉山登山!

とっても楽しんでいただけたみたいでよかった~!

 

2015-12-06 01.47.31.jpg2015-12-06 01.47.31.jpg

 

「もしドラ」「もしイノ」ときて、第三弾は、「もしニク」でお願いします・笑!!

 

20151208_121855.jpg

 

2016-07-27 02.36.23.jpg2016-07-27 02.36.23.jpg

 

2016-07-27 02.35.28.jpg2016-07-27 02.35.28.jpg

 

➆バルバッコア(六本木)

詳しくはこちらへ♡

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12176808297.html

2016-07-01_13.25.52.jpg

 

デキる男女の超・肉食集会の会場でもありましたね!

豪華で新鮮なサラダバーからみんな夢中でした!

私的にはシャンパンドレッシングが好きですが、なんとビネガーどれを組み合わせてもいいのでオリジナルのドレッシングが作れちゃうのも魅力的!

 

LRG_DSC00630.JPG

 

拍手喝采!シュラスコさまの大登場!私の大好きなピッカーニャ(イチボ)です。

何度きても、また行きたくなっちゃう。絶対的リピート率の高いバルバッコアさん!

2016-07-17 17.59.24.jpg2016-07-17 17.59.24.jpg

 

肉食ガールズは、永遠にお肉を愛し続けます♡

Amazon1位プレートもいただきありがとうございました!

 

林さん、秋元社長、竹原さーん!いつも美味しいお肉さまたちと極上の空間ありがとうございます♡

2016-07-17 17.57.20.jpg2016-07-17 17.57.20.jpg

 

➇焼肉おくう(新橋)

 

LRG_DSC01926.JPG

 

山形牛をメインにしているのですが、、、、さつまビーフに大注目なお店!!!!!!

2016-07-27 00.58.29.jpg2016-07-27 00.58.29.jpg

 

 

さつまビーフのこの美しさ~!黒タン・ハラミ・厚切りしんしん・厚切りタン!

さつまビーフは、甘~くて濃厚でずーーーーーーっとお口に含んでいたい赤身のお肉です。

LRG_DSC01931.JPG

せんぼんすじ・うわみすじ・えんぴつ!どれも美味しい希少部位ですが、

私的にはえんぴつが大ヒット!!!!!とにかく濃厚な旨みに感動です。

大好きな部位になりました!
LRG_DSC01946.JPG

 

そして、ミノ・ホルモンに♪
LRG_DSC01947.JPG

 

あれっ?小島よしおさん!?

LRG_DSC01937.JPG

 

さつまビーフジャーキーもいただいてモー嬉しい嬉しい~!

水迫さんありがとうございましたーーーーーーー(*^▽^*)

 

 

LRG_DSC01960.JPG

 

⑨焼肉やっちゃん(岩槻) ※岩槻駅までバスでお迎えが来てくれますよ!

 

LRG_DSC01852.JPG

 

「大人の肉夜会」この日のために仕入れてくださった、お肉に合うお酒たち!

 

LRG_DSC01856.JPG

 

「大人の肉夜会」スペシャルメニュー!

香枝先生オススメイチボ~この日のために北海道からイチボを!感動ですです☆

常連さんもイチボは初めてと大喜びされていました☆

LRG_DSC01860.JPG

LRG_DSC01884.JPG

焼肉やっちゃん名物!美肌キムチに生キムチ!これ本当に美味しいんです。

やみつき!!!!!

LRG_DSC01865.JPG

 

日本一のしんしん!焼肉やっちゃんの薄切りのしんしん。

色んな分厚さ、味、カットのしんしんを食べますが、私はしんしんはこちらがナンバーワン!

本当に美味しい!ぜひみんなにも食べてほしいしんしん!5秒炙っていただきまーす!

LRG_DSC01872.JPG

かわゆし店員さんのサリーちゃんが美味し焼いてくれますよ♡

2016-07-27 00.41.51.jpg2016-07-27 00.41.51.jpg

 

バーニャカウダーも新鮮でおいしい!女子が大好きな組み合わせです♡

 

LRG_DSC01878.JPG

 

出ました!!!!ウニのリブロース巻き♡写真だけでもおいしさ伝わりますよね?

この黄金比はたまりません~またすぐにでも食べたいな~!!!!!

2016-07-27 00.47.36.jpg2016-07-27 00.47.36.jpg

 

肉が強靭な筋肉を作る!!!私も今年はボルダリング挑戦しようかな!?

LRG_DSC01913.JPG

 

美味しく楽しく美しく♡お集まりいただいたみなさまありがとうございました。

奥津社長、関根副店長、菅野さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

LRG_DSC01901.JPG

 

➉ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京(恵比寿)

 

詳しくはこちらへ♡

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12181527969.html

 

BeautyPlus_20160715145210_save.jpg

 

ローストビーフといったら、もう絶対にここ!!!!!!!

 

ロウリーカット!ボリューミー!ほうれん草のスピナッチとマッシュポテトも超絶的美味しいーーーーー!

LRG_DSC01487.JPG

 

肉マイスターの田辺晋太郎さん♪焼肉コンシェルジュ上級チャレンジしてみようかな~

LRG_DSC01435.JPG

 

しかしローストビーフ大きい大きい大満足!

お肉は人々に、笑顔と元気を与えます♡

 

林祥裕さーん!いつもありがとうございます!

 

LRG_DSC01496.JPG

 

さてさて今月もお楽しみいただけたでしょうか~?

 

行ってみたいお店、大好きなお店はありましたか?

 

今日は7月29日お肉の日!前夜祭!お肉もりもり食べましょう~!

 

皆様にとって、今日も素敵な1日になりますように♡

 

肉ダイエットインストラクター

健康予防管理専門士

長谷川香枝(かえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肉ダイエットインストラクター長谷川香枝(かえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。