Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。


テーマ:

みなさんおはようございます☆

 

今夜は西麻布「ジイノセントカーベリー」さんにて、第3回「デキる男女の超・肉食集会」開催♪

 

毎日お肉を食べて半年で15キロのダイエットに成功しました、

肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

 

来月4月29日(よい肉の日・羊肉の日)、重大発表するかも?

 

さあ今月もいってみましょう!

 

3月(2月29~)に食したお肉の旨い店10選!

 

どれもこれも美味しくて順位がつけられないので、、、

 

「10選」いきますよー!(※アイウエオ順☆)

 

2016-03-12_14.17.53.jpg

 

の前に今日は宣伝・笑!

 

母校の大先輩加藤編集長の「東京大人の隠れ家レストラン178選」ぜひご肉覧ください~

 

20160322_001034.jpg

 

出版記念で、川崎麻世さんにタジマジックさん、そして加藤編集長!

 

2016-03-18 15.17.51.jpg2016-03-18 15.17.51.jpg

 

さて肉10選いってみよー!!!

 

①■カフェ ラ・ボエム@銀座
 
私の大好きな「カフェ ラ・ボエム」「モンスーンカフェ」「権八」「Legato」「LB」等、美味しくて雰囲気も最高なお店を幅広く展開されているグローバルダイニングさん!今回は店内リニューアルしてさらに居心地満点の「カフェ ラ・ボエム銀座店」さんに。
 
20160301_200622.jpg
 
モンスーンカフェさん監修の「からあげくんトムヤムクン味」もローソンで要チェック!ピリカラ具合がたまらなく、からあげくんレッドより好きです♡オススメ!
 
からあげはタンパク質と脂質でできているので腹もち抜群!
満腹感大で食べ過ぎ抑制してくれます。代謝もアップでいいことづくし!
 
2016-03-22 19.27.29.jpg2016-03-22 19.27.29.jpg
 
 
さてさてカフェ ラ・ボエム♡
 
焼きフルーツ(リンゴとバナナ)のサングリアが大のお気に入りになりまして、3回ほどおかわりしてしまいました。こんなにフレッシュでさっぱり美味しいサングリアはお初!普通赤ワインへいくはずが、、、サングリアが本当に美味しすぎて止まりませんでした♡
 
2016-03-12 14.32.21.jpg2016-03-12 14.32.21.jpg
 
まずはこれこれ!
 
「ブラータチーズのカプレーゼ」もうね、必ず頼んでください!
 
イタリア語でバターを意味するブラータは「最もフレッシュなチーズ」と絶賛される逸品。モッツァレラチーズの薄い表皮の中にバターのようにクリーミー濃厚なフレッシュチーズが包まれています。とろっとろの食感!(メニューより引用)
 
とーーーーんでもなく美味しいので、まず席についたら一番に頼みましょう。間違いない!
 
肉の次に、チーズが大好物な私にはもーたまらない♡
 
2016-03-12 14.27.59.jpg2016-03-12 14.27.59.jpg
 
パスタ・ピザのイメージが強いラボエムさんですが、、、
 
実は!!!
 
お肉料理がスゴイんです!!!!!

鶏レバーパテ!シュガーラスクの甘みとザックリ食感の上にさっぱり上品パテが絶妙!
20160301_203509.jpg
 
私が超・感動した一品!清流若鶏のガーリックロースト!!!
 
おいしいいいいい!!!
 
30分かけてじっくりローストしてくれます。
 
ロースト具合がドンピシャでほんのりガーリックが心地よく、ずーーーっと食べていたい一品。リピリピ大決定!本当にハマりました。超・オススメ!絶対頼むべし!
 
2016-03-12 14.30.42.jpg2016-03-12 14.30.42.jpg

USプライムビーフステーキ!バルサミコ酢たっぷり~さっぱり美味しくいただけました!
 
20160301_214542.jpg

そして、蒸し鶏と青ネギの和風ソース、納豆トッピング!
私、いっつもこれを頼みます・笑。そして何度食べても美味しい!大好き!
 
20160301_232104.jpg
 
まもなく!!グローバルダイニングさんの新しいお店!
 
回転滑車式 薪火グリル機 が日本初上陸!
「L’IGNIS リグニス」恵比寿にオーーープン!お楽しみに!!!
 
総料理長・小林庸麿さーん!フードディレクター・阿部和剛さーん!
美人広報のKEIKOちゃんに&MIKIさーん!いつもありがとうございます☆
 
会社愛に感動の嵐~グローバルダイニングさん☆カルビハラミポーズ♪
 
 
20160301_235315.jpg
 
②■カールスジュニア@秋葉原

 

レセプションにご招待いただき一足早くいただいた「セクシーハンバーガー」日本上陸!

 

2016-03-03 00.31.10.jpg2016-03-03 00.31.10.jpg

 

4種類食べて「マッシュルームシックバーガー」がダントツの美味♡すっごいボリューミー!

 

 

でもダイエットにはこちらレタスラップバーガーを食べましょう!

肉のタンパク質と野菜のビタミンにトマトの糖質で栄養満点!

 

 

 
➂■ここから@茅場町

 

2回目の訪問ですが、あれっつ?肉越しに、ニッチロー?

20160304_230814.jpg

 

完全にはまりました、弾力・味ともにド・ストライクなハラミ刺し。このままパク!

20160304_211219.jpg

 

ぶ厚いタンに、ぶ厚いヒレもおススメ~ハマります。

 

名物!はさみチョキチョキデカカルビ!

すっごいんです。秘伝のタレをつけたらもー幸せすぎて~セロトニン放出ばんばん!

 

2016-03-07 14.46.41.jpg2016-03-07 14.46.41.jpg

 

イチロー選手のお兄ちゃん㈱SUW代表鈴木さん♪

イチロー選手のものまね芸人ニッチローさん♪

モデルのまなちゃん~「ここから」浅田社長~ありがとうございました!

 

詳しくはこちらのブログへ~!

【肉、肉を食わせろ!イチロー?ニッチロー?お兄ちゃんと『焼肉ここから』で肉会議】

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12136567197.html

 

ここから☆ハラミカルビポーズ♪

 

20160305_010611.jpg

 

➃■ジ イノセントカーベリー@西麻布

 

本日の「デキる男女の超・肉食集会」開催場所☆

FB_IMG_1456638606119.jpg

 

近江牛、尾崎牛、松坂牛、神戸牛などズラリと並ぶ外観に圧巻! 

20160226_190232.jpg

 

鹿児島ロースユッケ。言葉が出ません。味・食感・タレ全てパーフェクト大好き!
20160226_194215.jpg
 
なんてキレイなの~!名物!キムチの王様登場だ!
20160226_194358.jpg
 
特選松坂うしサーロインに、宮崎尾崎牛らんじり!しんしんもいただきました!
どれもこれも分厚い~心も体も大満足!マルベックワインとのマリアージュで楽しみました。
20160226_195946.jpg
 
驚いたのは、スプーンとフォークで焼いてくれるのです!オッシャレ~!
ジイノセントカーベリー岡田賢一郎シェフ~本日はスペシャルメニュー楽しみにしています!
 
20160226_202210.jpg
 
➄■生粋(ナマイキ)@末広町
 
珍しい部位で、ちまき(前足)!弾力がすごいのなんの。
甘口の醤油をつけて生で一口!最初からテンションMAX!
酵素もとれてダイエット効果もバツグンの「生肉」!ちまき好きだな~♡
 
2016-03-23 14.26.25.jpg2016-03-23 14.26.25.jpg
 
ユッケ3兄弟!通常ユッケ、豆乳ユッケ、納豆ユッケ。
納豆ユッケが断トツ美味しかった~たれも私好みでした。
 
2016-03-23 14.27.02.jpg2016-03-23 14.27.02.jpg
 
塩昆布をのせて食べるタン。しっかりとした歯ごたえに塩昆布の歯ごたえも重なり、
いつまでもお口にいれておきたい一品。
20160322_212625.jpg
 
やっぱり肉寿司でしょう~飲みこめるくらい柔らか~
 
20160322_214555.jpg
 
ミノが秀逸!通常のホルモン専門店さんのミノより好きです!お気に入り!
 
2016-03-23 14.29.07.jpg2016-03-23 14.29.07.jpg
 
これこれ名物!シルククロース!タレをジャボジャボつけて一口ごはんにのせて食べる!
お口の中がワンダーランド~♡たまらない!
 
2016-03-23 14.30.22.jpg2016-03-23 14.30.22.jpg
 
土鍋?何が始まる?
20160322_221039.jpg
 
キレイな綺麗なザブトンに、、、
2016-03-23 14.31.36.jpg2016-03-23 14.31.36.jpg
 
サマートリュフも登場して、、、
20160322_221551.jpg
 
悶絶キターーーーーっ!
2016-03-23 14.32.31.jpg2016-03-23 14.32.31.jpg
 
混ぜて混ぜてふっわふっわーーーーーーーーー!
 
2016-03-23 14.33.03.jpg2016-03-23 14.33.03.jpg
 
ご飯も混ぜ混ぜ~画面がひっくりかえるほど美味しかったー!
 
ひっくりかえったーーーーーー!!
20160322_222129.jpg
 
バジルレモン・濃厚ほうじ茶・マックスコーヒー?ミルメーク?
 
絶品トリプルかき氷~美味しい!
photoshake_1458711290554.jpg
かき氷!!!今年の肉フェスにかき氷出店されるかもかも!?
 
「生粋・みすじ・よろにく」代表Vanneさーん!フードジャーナリスト山路力也さーん!
 
トングポーズ!ありがとうございました!5月も生粋いきまーす!
 
received_1367771949916378.jpeg
 
おまけ★このあとに、「福わうち」@白金高輪 にも行ってきました。
 
お寿司とあんきも☆特製カレー!とっても和風で落ち着いたほっこりした味。
 
福わうち・三宮さん~ありがとうございました!次回「肉じゃが」特盛でお願いします!
 
20160323_014841.jpg
➅■煮こみや なりた@代々木
 
初訪問でびっくり!外見居酒屋さんなのにフレンチのお店!
予約のとれないお店で超有名!
 
あれっ???この赤身肉ジャケットの大きなお方は??
 
2016-03-20 21.54.36.png2016-03-20 21.54.36.png
 
こんなかわいらしい世界に一つの肉山バックの持ち主と言ったら、、、
2016-03-12 14.57.38.jpg2016-03-12 14.57.38.jpg
 
予約10か月待ち!吉祥寺で有名な「肉山」店長・光山さん。またの名を「肉神様」(笑)!
光山さんの新しいお店「肉と日本酒」が4月谷中にオープンしますよ!
すでに1500人以上の予約があるみたい。ぜひお楽しみに!
 
2016-03-12 14.55.36.jpg2016-03-12 14.55.36.jpg
 
ラムハンバーグがとーーーーーーーーーってもとっても美味しかった!絶対リピリピ!
 
3大ラムの美味しい店決まりました。「煮こみやなりた」「まえだや」「味坊」!
 
その中でも断トツなまろやかさに感動すら覚えました。ラムハンバーグ虜に♡
 
2016-03-12 17.25.46.jpg2016-03-12 17.25.46.jpg
 
きのことフォアグラのパイ包み!フォアグラの心地よい香りに心身ともに包まれ幸せ満開♡
次回は8月訪問です♪集合写真撮り忘れて残念ねん~!
 
20160311_212011.jpg
 
➆■ポンドヤ@赤坂
 
「いきなりステーキ」のダイエット企画でご一緒してからというもの、筋肉談義が止まりません!赤坂にあるKenzジム代表・野島賢さーーーん!
 
20160308_150359.jpg
 
肉を食べれば筋肉がつきます!
筋肉がつけば基礎代謝が上がりやせ体質になります!
ハンバーグ450gにチーズ&きのこトッピング!これで脂肪燃焼飯の完成だっ!
ハンバーグのレアレア感がたまらなーい!450g、、、うーん。この倍はいけちゃいますね♡
 
20160308_141707.jpg
 
さてさてソフトバンクのCMといったら?
 
ダンテさーーーーーーん♪お二人とも本当に鍛えぬかれた素敵な筋肉!
 
ダンテさん、Kenさんと一緒にハラミポーズ!THE筋・肉・美♡
 
そしてついに私のウエアは霜降り柄になりました。
 
2016-03-12 14.40.28.jpg2016-03-12 14.40.28.jpg
 
KenzTシャツも絶賛発売中!美人トレーナーの上村さんも♡ありがとうございました!
 
2016-03-12 14.44.08.jpg2016-03-12 14.44.08.jpg
 
➇■ゆうじ
 
念願の訪問!!!!!
 
ハラミハツ最高ーーー!劇的に美味しくテンションUP!
20160224_193008.jpg
 
特に私が愛してやまないこの一品「ハラミの素揚げとホルモンせんべい」
「ハラミの素揚げ」やばいです!!!!!!
味・食感・鼻に抜ける余韻。こんなハラミ他では食べたことありません!
多分ここでしか味わえないんだろうな~うーんまた行きたい!!!!
 
20160224_194930.jpg
 
塩ホルモンがわんさかわんさかお祭り状態!
ギアラが一番好きな私でしたが「ゆうじのヤン」は同じくらいに並びました!
20160224_205755.jpg
 
ホルモンだけかと思いきや、、、
サーロイン大登場!大根おろしの入ったたまごと絡めて~なめらかに~至福の瞬間☆
 
2016-03-12 14.05.43.jpg2016-03-12 14.05.43.jpg
 
 
Tenmaさんいつもありがとうございます~フードファイターのゆりもりちゃんカワユス♡
20160224_200840.jpg
 
⑨■ラベットラダオチアイ
 
ランチに訪問~2人ともラム肉が美味しくてたまらなかった模様(笑)
ずーーーーーーーーーーっと、ラム肉カジカジしていたね💛
 
20160319_133348.jpg
 
 
盛り合わせがとっても豪華でボリューミー!見て楽しい~食べて美味しい盛り合わせ♪
 
2016-03-21 20.56.57.jpg2016-03-21 20.56.57.jpg
 
うにパスタも絶品-----!私、お肉以外も食べますよ!(笑)
 
2016-03-21 20.57.30.jpg2016-03-21 20.57.30.jpg
 
でもパスタだけでは糖質過多で栄養不足なので、しっかりとメインの脂肪燃焼食材豚肉を!
 
香味豚のスモーク~ボリューム満点~お昼から本当に大満足。
 
2016-03-21 20.58.21.jpg2016-03-21 20.58.21.jpg
 
直さん~門馬さん~ありがとうございました!
パパママゆうとくんゆきのちゃんもまた会おうね~♡
 
2016-03-21 21.00.15.jpg2016-03-21 21.00.15.jpg
 
➉■ローストホース@場所公表していません。看板もなし!
 
完全に会員制のこのお店。ずーーーーーっと行きたくてようやく訪問!
 
完全に恋をしてしまいましたね。4月も行きますーーー♡
 
じゃん!馬のお寿司~生肉最高~酵素もばっちり摂取。
牛よりも弾力があって甘みもあって、、、これはハマっちゃう。

20160312_212138.jpg
 
馬の生すきやきに、シャトーブリアン!生のオンパレードにテンションが!
馬の脂はコレステロール下げるしLカルニチン豊富でダイエット効果抜群だし最高!
 
20160312_213053.jpg
 
ヘルシーうちもも♡ストロベリーとミートのコラボは人生初。

20160312_214318.jpg


フォアグラと冬トリュフ~まったりふわふわふわ心地~
20160312_215200.jpg
 
のりは佐賀の有明。のりのバリッバリな食感&うにのとろっと感が絶妙ーーー!
 
2016-03-13 13.24.34.jpg2016-03-13 13.24.34.jpg
 
たてがみ~本来脂っぽいはずなのに、、、しゃきしゃき歯ごたえあって劇的うまうま!
 
20160312_220848.jpg
 
しょうおびのコロッケ~佐野のおばちゃんのケチャップがけ。
これもうまうま~この味はローストホースでしか食べられない!
お気に入りの一品になりました。
 
20160312_222225.jpg

骨と骨の間 くらしたロースのステーキ
焼くのが一番ですって!抜群のさくっと歯応えに深い深い濃厚なお味にノックアウト。
 
2016-03-13 13.26.20.jpg2016-03-13 13.26.20.jpg
 
今日はもひとつ!肉というか、、、どうしてもご紹介したく、、、
 
●「いち太」@青山
個人的に超お気に入りになってしまったミシュラン一つ星の日本料理やさんです。牛の治部煮はしっとり柔らかで美味しく、〆の十割蕎麦は日本一でしょう。絶対行くべし!「全て」の料理が繊細優美で本当に美味しく、大感動。また詳しくブログ書きますね♪
 
img1459045444839.jpg
 
さーーーーーてお楽しみいただけましたでしょうか~?
行きたいお店ありましたか~?
 
今日は3月29日お肉の日、お肉もりもり食べて健康美を手に入れましょう♡そして4月もパワフル全開~元気にいきましょう~!!
 
来月4月29日(よい肉の日・羊肉の日)、重大発表するかもかもかも~?
 
ではでは☆
 
肉ダイエットインストラクター
長谷川香枝(かえ)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肉ダイエットインストラクター長谷川香枝(かえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。