Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。


テーマ:

みなさん、おはようございます!


今日は4年に1度のスペシャルな肉の日!お肉いっぱい食べましょ~!


今夜は「銀座WORLD DINER」さんにて「できる男女の超・肉食集会」開催です(^^♪


お肉を食べて15キロのダイエットに成功しました、


肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)です。


さあ今月もいってみましょう!


2月(1月29~)に食したお肉の旨い店10選!


どれもこれも美味しくて順位はつけられないので、10選いきますよー!(※アイウエオ順☆)

2016-02-28_19.37.16.jpg


①味坊 (神田)


ランチも夜も大行列!ようやく行けました☆



20160205_143215.jpg

ダイエット肉ナンバー1に輝くのはLカルニチン豊富な羊肉!


私お気に入りメニューはこちら★


骨付き羊スペアリブ塩煮!絶対頼んでほしー!美味しい!



20160205_115721.jpg



手袋を渡され、みんなでほぐしてほぐして~!

2016-02-28 20.21.04.jpg2016-02-28 20.21.04.jpg



3種類のタレをつけていただきます!柔らかくてさっぱりして美味しいのなんの!


2016-02-28 20.21.27.jpg2016-02-28 20.21.27.jpg




もちもち~お肉ゴロゴロ!羊の水餃子♡

20160205_120248.jpg

大人気ナンバーワン!羊串!!!これも注文必須!旨みと食感がやみつきに!


20160205_120256.jpg



「味坊」オーナー梁さん!ありがとうございました!


としみちゃん~ごうさんもありがとうございました!

20160205_143200.jpg



②牛蔵(富士見台)


この日は焼肉をはしごしました。2件目に行ったのがここ!1年前からずーっと行きたかった牛蔵!


20160222_202410.jpg



タン・ハラミ・サーロイン・まき・かめのこ・本バラに、


私の大好きなぶりすけーーーーー!ぶりすけーーーーーー♡



20160222_212310.jpg


美味しいお肉がどんどん運ばれてきます!コスパのよさにびっくり大仰天でした。

20160222_212350.jpg


もやしナムルは3回おかわりしました・笑。お気に入りに!

20160222_212545.jpg



こちらは美味しすぎた~!大人気!ネギタン塩~さっぱりジューシーしっとり感はここでしか味わえない!はまります。

20160222_213242.jpg



わたくし、人生初、センマイに恋をしてしまいました♡酢味噌も抜群に美味しい!


今までで一番美味しいセンマイに出合いました!

2016-02-28 20.51.23.jpg2016-02-28 20.51.23.jpg



箸休めに、和牛ハンバーグ!な、な、なんと280円!安すぎるでしょう?美味しすぎるでしょう!


20160222_214939.jpg


和牛肉みそをキャベツにつけていただくのも旨いっ!1みなさんお箸が全く止まりません・笑。

2016-02-28 20.51.49.jpg2016-02-28 20.51.49.jpg


思う存分、お肉を堪能して、お酒も飲んでのこのコスパ!


20160222_214323.jpg


牛蔵最高です!超・おススメ店認定!


お誘いいただいたミキティーありがとうございました♪栗原さんお世話になりました♪


20160222_221939.jpg


③金竜山(白金高輪)


金竜山へいざ初登山!4時のおやつに行きました!



2016-02-28 20.23.22.jpg2016-02-28 20.23.22.jpg



タン塩、カルビ、ロース、ハラミ、ミノ、ビビンバを大堪能!


その中でもエンドレスで「カルビ」を何度も注文・笑。旨みがぎゅっしり~美味しかった~!


20160207_161015.jpg




サシがすっごいすっごい!

20160207_161246.jpg



どれもこれもサシが抜群!オレイン酸たっぷり~美肌にも脳にもいいんです。


20160207_161657.jpg



ハラミは唯一あっさり~♪

20160207_161703.jpg



にんにくもたっぷりいただきました!アリシン効果で肉の栄養素吸収率UP~!


吉祥寺・肉山の光山店長いわく、


お肉をこのにんにくのたれにサッとくぐらせて食べるのが美味しいとのこと♪次回のお楽しみにします。


てんまさんいつもありがとうございます~☆

20160207_164009.jpg



④ステーキくに (赤坂)


2016-02-28 20.14.49.jpg2016-02-28 20.14.49.jpg


まずはローストビーフからスタート♪ガーリックチップも必須~さっぱり美味しい!

2016-02-28 20.15.17.jpg2016-02-28 20.15.17.jpg


タンもジューシーで感動~この2つは毎度リピート決定!

20160202_202055.jpg


席にてお肉を切り分けてくださいます~

20160202_204725.jpg


脂身はカットして綺麗な赤身に!超・ヘルシー!ヒレヒレヒレ肉!

20160202_204853.jpg


焼いていただきました~!レア加減がモーーー最高!


20160202_205712.jpg



ハンバーグも注文♪ジャポネソースがこれまた濃厚繊細でたまらなく美味しい~!

2016-02-28 20.16.42.jpg2016-02-28 20.16.42.jpg

イチロー選手のお兄ちゃんこと鈴木一泰さん~いつもありがとうございます♪


鈴木家の特製カレーも抜群に美味しいんですよーーーーー!

received_686125011527126.jpeg



Kenzジム、明日放送「林修の今でしょ!講座」に出演されますよ♪


代表の野島賢さんと肉ダイエットフュージョン・笑!(私はピッコロ様の大ファンなんです。ナメック星では同化と言います。)



2016-02-29 10.20.03.png2016-02-29 10.20.03.png



鈴木さん、斉藤さん、野島さん、佐藤さん、ハラミ(腹美)ポーズ♪


あやちゃんと一緒にカルビ(軽美)ポーズ♡


いつもありがとーーーーーーー!!!


2016-02-28 20.19.37.png2016-02-28 20.19.37.png



⑤ちんや(浅草)


いつもお世話になっております私も連載をさせていただいている「肉メディア.com」さん主催のすき焼き会♪




2016-02-28 20.08.19.jpg2016-02-28 20.08.19.jpg



サーロイン、肩ロース、シャクシ~!どうですか?写真だけでも美味しさが伝わりますよね~

20160131_183139.jpg



サシが綺麗~ちんやさんの脂身は本当にあっさりさっぱりいただけるんです。


特にサーロインが超絶的に美味しかったです♡

しゅんぎくは生でいただくんですよ。お肉との愛称がこの上なく◎!この融合はやみつきになります!

2016-02-28 20.10.40.jpg2016-02-28 20.10.40.jpg




ハートの牛脂は特許も取得されているんですよ~!本当に、可愛くて感動でした☆

2016-01-31 22.09.23.jpg2016-01-31 22.09.23.jpg


卵へのこだわりもたーーーーっぷり!

20160131_184140.jpg




ちんやさんの魅力を思う存分感じられたひとときでした♪住吉史彦さんありがとうございました!


そして、後藤編集長~ありがとうございました☆



⑥にくがとう (人形町)


モーーーーーー私の超・大好きなお店のひとつ!ひと月に1回は行きたいお店♡



s_1002.jpg



肉寿司!


至福の握り~カンボジアの生こしょう~思わず笑みがこぼれます。


いつ食べても何度食べても美味しすぎ!



20160212_172601.jpg


肉ガールです♡


20160212_172630.jpg


ぷりっぷりのハツにマスタード、お酒が進みます!


2016-02-28 20.34.34.jpg2016-02-28 20.34.34.jpg



尾崎牛のザブトン♪サシにはビタミンAがたっぷり♪美肌効果も大!

20160212_173721.jpg


大好きなロック飯に~♡


2016-02-28 20.36.43.jpg2016-02-28 20.36.43.jpg


イチボ一枚焼き~美味しすぎて言葉失いますよ~。

2016-02-28 20.35.10.jpg2016-02-28 20.35.10.jpg


尾崎牛100%のキーマカレーも美味~☆


20160212_182232.jpg



いつも、ありがとう、にくがとう♪

2016-02-28 20.35.36.jpg2016-02-28 20.35.36.jpg




にくがとうオーナー三浦剛さん♪七賢もめちゃうまでした~いつも新たな発見をにくがとうございます♡


奥にいらっしゃるのがなんとベトナム支店の店長さん!


なんとなんと「にくがとう」が、3月ベトナムにオープンしますよーーー!


ベトナムって朝に体操をする方が多いみたい(*^▽^*)


朝カルビ体操もベトナムへ進出するかもかも!?

2016-02-28 20.34.01.jpg2016-02-28 20.34.01.jpg




⑦肉山 (吉祥寺)


今年になって2回目の登山。いつ行っても、心身ともに大満足~!


20160210_194543.jpg


今回は特にテンション上がりました!エゴマの葉も登場!

2016-02-28 20.29.20.jpg2016-02-28 20.29.20.jpg


大好きなイチボからスタート!絶妙な焼き加減♡

20160210_202202.jpg


珍しく白ワイン☆えごまにイチボ~マスタードもちょこっと。これを一口で!ヤバイ激旨ですよ。

2016-02-28 20.30.04.jpg2016-02-28 20.30.04.jpg


カレーカツ!これまた最強~に旨い旨い旨い!

20160210_205040.jpg


しんしんに馬ヒレも大堪能!

20160210_210704.jpg


ラストは40日間熟成のサーロイン!ご飯の上に~♪

2016-02-28 20.30.50.jpg2016-02-28 20.30.50.jpg


光山さんにおねだりをして・笑。


えりんぎ入り特製カレーをたっぷりかけていただきました☆

2016-02-28 20.31.10.jpg2016-02-28 20.31.10.jpg


肉山店長・光山英明さん、いつもありがとうございますーーーーーー!


まるちゃん~ありがとーーーーー!またコヤジ会いたしましょう!



FB_IMG_1455116026159.jpg



⑧ヒロミヤ (曙橋)


2階貸し切りはなんと1年半先まで予約埋まっていました!大大大人気店!


1階席でも予約半年待ち!次は9月29日の肉の日に行きますーーーーー☆


2016-02-28 20.44.20.jpg2016-02-28 20.44.20.jpg


タンにハラミにこの特大量!!!どの種類をいただいてもとにかく分厚い!!!


20160219_193130.jpg


胡麻油にひったひたにつかった極上レバー♡肉厚ぶりっぶり食感!

20160219_193641.jpg


旨みのつまった赤身肉がモーーーーーーたまらなく極厚ジューシーおいしーーー!

20160219_200756.jpg


食べて飲んで(飲み放題)2時間で5000円!このコスパ、最強でしょう!


門馬さんありがとうございましたー!



⑨Bon.nu ボニュ (新宿)


美食の王様 来栖けいさんのお店に♪


20160130_190547.jpg


年間なんなんなんと一頭!!!

竹の谷蔓牛(たけのたにつるうし)をいただきました!!!!!テンションMAX!!!!


20160130_191348.jpg



黒トリュフが木箱にいーっぱい♡


2016-02-28 19.52.48.jpg2016-02-28 19.52.48.jpg


立体感~神果卵・黒トリュフ~オシャレです~♡


2016-02-28 19.52.24.jpg2016-02-28 19.52.24.jpg


純血~竹の谷蔓牛・黒トリュフ~


なんとスネをいただきました!超・希少です。



20160130_194036.jpg



待ってました!一番楽しみにしていた「ボニュ焼き~竹の谷蔓牛~」


竹の谷蔓牛は、見島牛よりも稀少な年間1頭の幻の牛☆



日本在来の和牛、純血の牛で国も把握していない特別すぎる牛のようで世界中でなんとボニュでしか食べられないんです!

そんな超・ミラクル稀少な幻の牛の、イチボにかめのこ☆

多分今後もこれだけ濃厚・繊細・マイルドなかめのこには出会えないでしょう。最高のおいしさ!


20160130_205644.jpg

来栖けいさん、そして東京大人のレストランプロデューサーの加藤秀俊さん!

素晴らしき至福時間をありがとうございました!


⑩焼肉やっちゃん(岩槻)


埼玉イチオシのお店です!


20160216_164108.jpg



とくにしんしんが超絶的に美味しくて大好きなんですよ♡


しんしんの5秒焼きには全ての人がノックオンされます。


5人前は食べられます。それくらいずーーーーーーっと食べていたいお肉♡


甘く優しく柔らかでやみつきですよ。絶対注文すべき赤身肉です!ダイエットにも最適!



2016-02-17 00.44.52.jpg2016-02-17 00.44.52.jpg


仙台牛すき焼きカルビ~! 赤身とサシと卵のバランスが良すぎるお気に入りの一品☆



2016-02-23 21.19.44.jpg2016-02-23 21.19.44.jpg



2月はなんと肉ダイエットカルビ体操教室もやらせていただきました☆



2016-02-18 21.44.21.jpg2016-02-18 21.44.21.jpg



はい、カルビポーズ♪29(にく)名のご参加本当にありがとうございました!

received_983098828440449.jpeg



講演に~焼肉ダイエット体操☆大盛り上がり♪

FB_IMG_1456129061146.jpg


奥津雅史さん~何時も本当にありがとうございます~!はい、ハラミポーズ♪4月も楽しみにしています!

2016-02-23 21.47.44.jpg2016-02-23 21.47.44.jpg


さて、いかがでしたでしょうか~?お肉食べたくなりましたか~?


健康・美容・ダイエットにタンパク質豊富なお肉は欠かせません!


今夜はぜひお肉を食べましょう~(*^▽^*)


~今、行ってみたい注目のお店~

●六花界

●初花一家

●北島亭

●ゆう馬

●生粋

●みすじ

●ニクバルCARNIVOR
●なかはら


肉ダイエット・インストラクター 長谷川香枝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肉ダイエットインストラクター長谷川香枝(かえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。