こんにちはトム子のオルトロスblog

いざ、妖々と参ります。


テーマ:
さいきんツイッターとかインスタで、あめぶろみてました~!って言われることが多くて、うれしくて、ちょろっと戻ってきました。


ちなみにミーハーなので、いまはまんまとInstagram更新しまくってます(恥)

(_tomoyon)でやっているのでインスタやってるミーハーちゃんはぜひあそびにきてください。



photo:01


一週間前に染めたお気に入りの髪の毛はいまでは金髪。最高かよ。
(LINEのスタンプ使ってるあたりまじミーハーの極み)






10月は、
突然の盛岡帰省・家族でアンパンマンミュージアム・ディズニーシー・あまちゃん展示会・パン部などなど、ちょっとはしゃぎ過ぎててなかなかやばいです。


photo:02


アンパンマンミュージアム素晴らしかった。わたしメロンパン推し。姪っ子はバイキン推しらしいです。




photo:03

photo:04



甥っ子とみせかけて、

姪っ子です。




photo:05

またね~ブタネコラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは夏休み!
photo:04



tom150cm 改め、 tom180cm。



テストがおわって死ぬほどハッピー野郎
浮かれ過ぎ野郎


photo:02


きのうはパンサーに会うためにダウンタウンDXの観覧いってきたよ。ソウダヨまんまと向井くんにハマってます。ああ、恥ずかしいわ。

NMBのさや姉の菜々ちゃんもいたんだけど絶頂期のアイドルにも負けないくらい可愛いむーさんに乾杯。

栗原類はまじでユッキーに似すぎ!
たのしかったです。




ミーハーかよ!



photo:03










ミーハーだよ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
photo:01




・お部屋そうじ
・ようふくの整理
・ブログこうしん


テスト前あるあるブタネコ







きょうはミスドさんとてもお世話になりました。ありがとうね、120円セール。(ドーナツじゃなくてパイを食べる人)




きのうは生まれてはじめての、
ココスに行きました。(思ってたよりもドラえもん感なかった‥)







アー、夏休みたのしみ。

八月の三日からわたし盛岡帰りますので地元勢、ワタシのことを構うんだ。







あしたも学校、おやすみ。
photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:

さっそく更新やめちゃった訳で、、
もうブロガー向いてない、、


ついさいきん増田の27歳のたんじょう日をお祝いしたと思ってたら、なんかもう七月もおわっちまうんだね!


(あ、シゲもおめでとう恋の矢





photo:01

photo:02




きょうはおべんきょうの息抜きに浴衣さがししていたんだけど、ステキ!と思うモノはすべて着物という事件・・・!





でも普段から着物をビシッと着てお出かけするのも憧れるよね・・・さいきん理想の大人像を描きまくってるな・・・ハァ




photo:03


いつまでもギンガムチェックが似合う
おとなになりたいものです






べんきょうがんばるます




iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:
きょうは午前中からこんさんがべんきょうをはじめたのでわたしも渋々べんきょうしてたよ・・・





photo:02


photo:01





でも夕方に、公園に連れていってもらったので無事にハッピー野郎復活






さいきん遠出じゃなくて近場でのんびり過ごすのがすきなあたり、ほんとどうしたセキトモヨ芸人状態だよ!!











photo:03



きのうのますだ選手の、
髪色にも負けない活躍に拍手





さて、よるごはんを作るで。


iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:

photo:01



髪の毛染めたやつです。
ラベンダーアッシュらしい。


「茶色っぽくてくすんでるむらさき系でよろしく!」って言ってやってもらいました。





さっそく
清楚系ビッチと言われました。



ほんとは黒髪にしたかったんだけど、
美容師の兄にだめと言われて。







まんまと「成人式」ってやつに
振り回されております!







20歳あるある



iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:

photo:05

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:06






いまから髪の毛染めてきまーす!
きのう無償に染めたくなって菅野くんのところでやってもらうことになったんだけど、




とくに色を決めていない。






とりあえず暗くしたい願望!








健闘を祈っててくだぱい。


ばいばいおっぱい。


iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:
photo:01


ちゃお・・・(小声)
おそらく皆様の記憶に1ミクロも存在してないであろう、せきとんです。
あまりにも更新してなさすぎてもうどのツラ下げてあめぶろの世界に帰ってこようか考えてて気付けば四カ月。


あの頃、姉のお腹の中にいた姪っ子も、今では寝返りという成長過程をぶっ飛ばしてバク転しそうな勢いです。
photo:02










電車でいま暇だから、、、
久しぶりに更新しようと思いました。





「きっかけなんてどうでもいいのよ。」





ラストシンデレラのしまさんが
お色気ムンムンで言っていました。

(ちなみに凛太郎派でしたけど何か。)









そんなこんなで近頃はFacebookばっかり更新してたんだけど、これからはたまにこっちも更新しようと思うよ!






photo:03


ばいばーい





iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:
新幹線、寝過ごすレベルで眠くて
このまま青森まで行ってしまいそうだからブログ更新しまくってるんだZ




あと30分くらいで盛岡だ~高まる~↑
三月いっぱいこっちにいる予定なので
みんな相手してちょちょちよ





二月は鎌倉行ったり江ノ島行ったり
photo:07

photo:01

photo:02



ディズニー行ったり
photo:08

photo:03

photo:04

photo:06




ほんとたのしかったァ



ディズニーランドは、
テストの結果がよかったから連れてってもらったのです


わたしの彼氏はお父さんか!!


泣きながら勉強した甲斐があった♡
これからも大学で真面目キャラ極めるね





こんくんあーりーがーとー!







まだまだ写真あるから
Facebookたくさん更新するよ~う







あとちょっとて盛岡だZ

ワクワクで壊れそう


iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:
次はそよみんと高円寺いったときの~
photo:01

photo:02

photo:06

photo:03





BKKでそよみんはお姫様ランチ
わたしはどうしてもオムレツが食べたくて
photo:05




あたいもオムレツ上手になりたいZ







photo:07


言うまでもなくこの日も、
ちょこさんは天使すぎてどうかしてたよ!!!!!!!!!


この日はSpank!のTwitterやら
ブログやら載せてもらったZ




photo:08


はじめてそよみんとあそんだときの!
こんなになかよくなるなんて♩笑



高円寺たのしかった~~~!

そよみんたちが上京してくるの
ほんとたのしみ(^O^☆♪



iPhoneからの投稿
いいね!した人

[PR]気になるキーワード