また咳喘息か(´;ω;`)・・・・・ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

 4月くらいに咳喘息になった私。実はそのあとも咳がちょこちょこと出ていました。


先週次女が風邪をひいてそれがうつったのかわかりませんが、咳がまたひどくなってきましたshokoponshokoponshokopon
「咳」の画像検索結果

 パルミコート・アドエアの吸入をしてなんとか午前中はもったのですが、午後からはもう咳がとまらない咳咳


 半日勤務であったのが唯一の救いでした。夕方から子どもたちのスイミングがあったので、送ってきたのですが、スイミングを送るときに、


いつもかかっている耳鼻科を見てふと咳も辛いし受診しようと思い立ち、行ってきました。


 咳喘息のときにもらったプレドニンを処方してもらいたかったのですが、それは呼吸器の医師と相談してと言われ(仕方ないけど、残念ざんねんざんねん)、


小青竜湯(もうすでに飲んでましたが)、ムコダイン、ホクナリンテープ(ひそかに子どものを張ってましたが・・・子ども用なので全然効果はないと思うけど、わらにもすがる思いで貼りました)を


 出してもらいました。鼻水を吸引してもらい、吸入もしたので少しは楽になりましたが、明日は呼吸器を受診しようと思います。



 ほんとに辛いのは咳だけなんですよね


咳なんか大嫌いだーーーーザンネンザンネンザンネン