自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。二児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。


テーマ:


流鏑馬が近くの大神神社で行われました☆☆


早く行ってみると餅ほりがやっていましたくるすけ


怖がりの二人は運よく転がってきた餅を



3つゲットできましたやじるしやじるしやじるし


ラッキーやぶんぶんやぶんぶん



お馬さんは女の子でした。かわいいです  さくら。


三回 的を狙い二回命中しましたほしほし★ほしほし★



当たった的は木でできていて、


矢で割れるのですが、その割れた板(板はそのままでは大きいので取りにいった人が小さく割ります)をみんなで取りに行きます。



その板は魔除けになるらしく、


じいじは素早く取りに行っていましたイモリイモリ


素早さに拍手ですGIRL
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自営業の妻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。