【 アウルの森 】ふくろうの日常

アウルの森 はフクロウが住む不思議の森です☆
可愛らしいフクロウたちの成長を綴ります(*^-^*)
今日も秋葉原で皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

NEW !
テーマ:

こんにちは👋😃
フクロウカフェアウルの森です❗

12月になりましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル
今年の流行語大賞なんかも決まったり、気づけばもう年末ですびっくりびっくりびっくり



寒くなると小さなフクロウの体調管理には慎重になりますね……汗



以前ブログでもご紹介したアフリカオオコノハズクのダイシュケくんはまだ赤ちゃんで体が小さく、最近は温かい部屋でお休みをしていますが、
ここ数日は体も出来上がってきて食欲もりもりでまるで恐竜のように鳴いています❗(ほんとに恐竜みたいに鳴きます)


とはいっても実際の恐竜の鳴き声なんて聞いたことないんですけどねガーン




くちばしに食べかすを付けたダイシュケサウルスガチャピン



これは以前撮った写真ですが…

今は少し大きくなりましたニコニコニコニコニコニコ



大きく丈夫な大人を目指しますウインク




フィリップのベランダから見えるのは秋葉原UDXのイルミネーションキラキラキラキラキラキラ







寒い夜でも暖かみがありますねおねがい
寒い日はアウルの森にホッとしに来てくださいね🎵




フクロウカフェアウルの森




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先日のアニメのポケモンにモクローが登場しました❗





こりゃ可愛い爆笑!!!!
コロンとした体型に癒されますラブ



うちのモクローも、、、





えっへん( ̄^ ̄)




これは!!!!
実に完成度の高いコスプレですね✨笑
葉っぱの蝶ネクタイがとってもオシャレニヤリ

モクローよりだいぶスマートですが……







どちらかというと、進化系のフクスローに似ていますね!!


とにかくメンフクロウのポケモンデビュー、おめでとう🎉



ふっくらふかふかの頭には簡単に葉っぱが刺さります…キラキラ






メンフクロウのファンが増えるかな🎵


今回はメンフクロウのデビルちゃんに撮影を協力してもらいました照れ照れ照れ
デビルちゃんありがとうキラキラ




週末は是非是非アウルの森へ遊びにいらしてくださいニコちゃんニコちゃんニコちゃん


フクロウカフェアウルの森

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

東京では今朝から雪が降っています雪だるま
この冬の初雪です雪の結晶

積もるのかわかりませんが、雪は特別な気持ちになりますね✨



ベランダのお家にはいつもベンガルワシミミズクのフィリップがいますが、
フィリップは寒さに弱いので代わりにカラフトフクロウのフトシがベランダのお家にいます照れ



カラフトフクロウのもふもふすぎる羽毛は寒さに強いんです(*'∀`*)v

フトシはパラパラ降る雪をじっと眺めていました❗
雪とフクロウは絵になりますニヤリキラキラ


シロフクロウやウラルアウルもやっぱり寒い方が過ごしやすいようですニヤリ


そういえばシロフクロウのシロちゃんは隅っことか陰が好きなんですよ❗

今日も物陰に隠れていましたヒミツ





目があったら
『見つかっちゃった……びっくり

みたいな顔をしていてとても可愛かったです(笑)


トコトコトコ……とちょっと短めな足で歩いていく姿も堪らなく可愛いラブ


アウルの森では放し飼いのフクロウが沢山いますのでフクロウが歩く姿も見られます照れ


意外と皆知らない、フクロウが歩く姿はかなり可愛いんだと言うことを……!!


本日ご来店のお客様はお足元にお気をつけてお越し下さいねウインクピンクハート




フクロウカフェアウルの森





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。