MACの乗り物百科

子供の頃男の子はみんな乗り物の運転手に憧れました、そんな気持ちを大人になっても持ち続けています


テーマ:

カシオペアや北斗星を牽引したEF510-510が稲沢機関区に。富山機関区所属ですね。スマホで撮影後翌日一眼で撮りなおし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名鉄電車神宮前駅で久しぶりの駅撮り、同じ車両でも塗装でずいぶん違って見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR熱田駅ホームで流し撮り。

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

輸送機・練習機などのタッチ&ゴーの間に突然1機やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タッチ&ゴーを繰り返す自衛隊機を基地の西の公園で捉えました、完全に逆光かつ太陽に向かって周回する。私の写真はすべてPCで画像補正しています、捉えたかったシーンの再生です。

 

 

 

 

 

 

まともに太陽を横切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急旋回のシーンは1カットだけでは不思議な体制に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

早期警戒機E-2Cです。

 

 

 

 

機体の注意書きをしっかり撮れたらいいんですがなかなかです。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

航空自衛隊への配備が始まる最新鋭の戦闘機F35Aのうち、日本で組み立てられた最初の機体。偶然とはいえ捉えれました。2時間後帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈な顔だちです

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後戻ってきました。

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。