イロトリドリの日々

小2の娘と2011年11月に産まれの息子の育児、お買いもの、日々のこと。


テーマ:
お久しぶりです。

10月以来、放置してしまっていたブログ。


毎日に忙殺されていると知らぬ間に息子はぐんぐん成長していきます。

せっかく成長記録を書いていたのになあと心の隅で

気になりつつもそのままに・・・。



今年の目標は「ブログの再開」と決めたので。

気持ちを新たに

ブログも新たに



「イロトリドリ++」
http://07irotoridori.blog.fc2.com/


として、再出発。



アメブロからFC2へお引越し致します。

もしよければ、のぞきに来てくださいね。
AD
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう10月も終わりですね。

11月には息子くんも2歳。

なんだか、色々あった10月の忘備録。


息子の入院前に11回目の結婚記念日ランチに行ってきました。

今年もかわらずリッツカールトン。(去年の記事はコチラ→)

ビュッフェでも息子くんウロチョロするので、気になって…。

ホテルでゆっくり時間をかけてコース料理を楽しむなんてまだまだ先。

15年目の記念日は帝国ホテルの鉄板焼きに行きたい。

あと、4年かぁ、どうでしょうかね。

お店からのお祝い
イロトリドリの日々


夫からプレゼント
イロトリドリの日々


いつも家事や育児を手伝ってくれてありがとう。



さてさて、おめでたいこと続きで結婚式がありました。

従妹3人でお花を渡す役を頂いたのでおそろいドレス。
コストコで3000円弱。
アメリカンな派手目なドレスですが、
3人そろえば可愛かったです。
イロトリドリの日々


イロトリドリの日々


息子くんはプチプラコーデ。
ダブルボタンのカーディガンJKTはH&M。
ネクタイはアカチャンホンポ。
シャツはラルフローレン。
パンツもH&M。
イロトリドリの日々


お花を渡すとき、女子3人で渡す予定が息子くん乱入。

お昼からの式だったので、眠たくてぐずったあとひと眠り。

そして、食事した後だったので絶好調なタイミング。

お姉ちゃまたちが前に出ると、LOVEねえねの息子は

「ねえね~~!!!」と追いかけて行きました。

やばいっと思って連れ戻そうとしたのですが、

ちゃっかり横に並んでいて、司会の方も

「かわいい特別ゲストがきてくれました~。」と

アドリブ対応してくれたので、そのままで。

ちゃっかりお菓子まで頂いて帰ってきた息子くんでした。




クリックして頂けると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
読者登録してね
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のUSJのまとめ。

毎年恒例の運動会代休を利用して、妹家族と恒例のハロウィンイベントに!

去年は妹の旦那様も夫も参加でしたが、

今年は両者仕事で不参加。

残念…。

まあ、子どもはいとこ同士盛り上がって父不在関係なし。

メリーゴーランドは初めて一人でまたがってのった息子。

横に立ち支えていたのですが、

お顔こわーーーい。緊張でかたーーーい。

終盤近くでようやく楽しめたようです。

終わったら「かいー。かいー。(もう1回)」アピール。

その後はおちびはエルモのプレイランドで大はしゃぎ。

イロトリドリの日々


イロトリドリの日々


おねえちゃまたちはトリック・ア・トリートへ!

とんとん。ノックしまーす。
$イロトリドリの日々


スヌーピー登場!
$イロトリドリの日々


1日楽しみましたよ~。




読んだよのクリックして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
読者登録してね
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。