まっちのブログ

2008年4月~テレビ朝日『ぷりてぃうーまん』レギュラー
2010年6月『嵐にしやがれ』女子大生読モ特集
2011年6月CM『グルーポン』
2011年8月ミス浴衣美人ファイナリスト
12月シンデレラガール決勝
ちょこちょこTV、雑誌などもしてます。
宜しくお願いします。


テーマ:

もぉーぉ!!(=`ェ´=)


箱入り娘に突然キスするなんて!!
ありえない!



キスは挨拶でもあり愛情表現だけど、、、











いきなりはびっくりしたよ。


ふわふわーってキスして去ってく、、


ふわふわーって。








おい!虫かよ!!笑






虫に好かれるなんて…
虫にキスされるなんて…




一緒に住んでる彼に叫ぶように言ったら…、、、、















起きない…


だからこれから鼻の穴にディッシュ細めたやついれて訴えるね!





アタシのくちびる奪った虫に何も仕返し出来んかったから笑  ←自己中。






ばいちゃりんドキドキドキドキ
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ずんずん夏が近づいてきテンション上がってきておりますまちこです( ・∇・)

沖縄いきたいよ~( ・∇・)







ゆっきーなとこないだデートしてきたよ♪

有楽町のしゃれおつカフェに行ってたくさーーんぺちゃくってきました!

そう、シャンパン片手に笑




ゆっきーなとは昔、事務所が同じでそれきっかけでお友になったんだぉ~♪

もちろん今もモデルとして忙しそうだったよ~(>_<)



んでね


近々ヨーロッパ行こうと思ってて、ヨーロッパ旅行経験者のゆっきーなに色々教えてもらったのー♪


問題は沢山あるけど楽しんでくる( ・∇・)







ゆるゆる~で
ばいちゃりんドキドキドキドキ
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



はろー♪
ピノくんのママことまっちです!(*^^*)






私から産まれてはいないが、、我が子、ピノくんが来月で6歳をむかえます

このブログにもたびたび?いや。めったにだしてないけど、イタチのペットを飼っています。

実はピノくんは去年から病気になってたまに病院に駆け込む時期になりました



そんなピノくんが、生まれてはじめて人間と鳥以外の生き物と交流しました!!




交流したんだよ!!




しかも、ゲージ無しでは初めてで


喧嘩になったらどーしよ、、
どっちかがいけないとこ噛んだりしちゃったらどーしよ、、

みたいに考えてて恐る恐る近づけたところ、、、



ワンちゃんの方が遊ぼ遊ぼアピールが激しくてイタチひるむ。。笑


ま、でもピノくんは御年。
ワンちゃんはぴちぴちの子。


年齢差かな?



ピノ、、、無視はやめてよ。
お母さんの仲良しさんのわんこなのに。。




人見知りが似てしまったのかな。





フェレットの平均寿命が約6年
それ以下もそれ以上も色々個別です


あと何年、いや何ヵ月、、わからないけど大切に沢山一緒の時間を共有していきたいな♪



ばいちゃりんドキドキドキドキ




AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
まちこです







年末、このブログをどうするか悩んでてね。


実はメッセージも何通かもらってね、よく会う知り合いにもね、何だかんだ見てるよー。
辞める必要ないよー!
ゆるく見てる人も他にいるんじゃない?
などなど言われて

一人でも応援してくれる人がいる
それって幸せなことじゃない??
って思って続けていく決心を決めました!


なので、、!
こんなブログですが2016年も引き続き宜しくお願いします!!










えっと

年始は新潟にいてね、友達と新年のお酒を交わしましたー!

仲間からの婚約報告は一番嬉しかったの!!
その子もさサラッと言うもんだから

数秒みんな静まってさ!笑


ええぇぇぇえーー!!


遅れてびっくりする。



本当に嬉しかった!
自分のことくらいに!


本当に
本当に
おめでたいよーー!!






こうやって友達の幸せを見守る係になりつつあるけど、それと同時に先輩が増えてくと心強いもんね!


アタシはまだ結婚はないしお母さんになる準備はしてないけど、いつかのためにチアシードとかキヌアとか始めました(*´∀`)

モデル仲間がやってるので教えて貰えるのはほんと助かる所です(^^)
いつもありがとう♪




綺麗な大人として努力はもっと頑張らないとね♪







友達の美容師が撮影してくれたよ!

大人女子!
がんばる!



ばいちゃりんドキドキドキドキ
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーはろー
まちこだよ♪


ここ最近考えてることがあってね、

このブログ来年で8年目になるの。
当時は読者モデルと言うジャンルの仕事を始めたきっかけでブログを始めたの。

色んな規制があったし、作ってる自分を乗せてたりもあって違和感があったのね。


そこでここ近年、ブログの意味を探してたんだ、

前より全然書けなくなった理由の1つ。




まだほんとはどうしようかなーって感じ。

けじめとして辞めるか
ゆるくことまま続けるか。


今は事務所にも所属してないし、
劇団員としての身分だから規制もないからね♪



年末年始は実家に帰るので少し考えようかなウインク


良いお年を…☆



いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハローまいふれんど♪
こちらまちこです





ひーちゃんと六本木!



みんなSPEEDって女性グループ歌手知ってる?
アタシはねSPEEDにずっと憧れててね、将来SPEEDみたいな歌って踊れる歌手になりたかったんだ♪(*^^*)


子供の頃お小遣いは全てSPEEDについやしてた!
ダンスを始めたのもPVみて完コピしたのを親に見せて習わせてほしいんだ!だって真剣にお願いしたの。

沖縄にあるスクールに通いたくて沖縄に引っ越したいって毎日毎日言ってたし。


それくらいインスパイアされてたアタシ。




解散したときは泣き叫んだし。
むしろ立ち直れなかったほど。









最近、ERIHIROとしてボーカル二人で新たに結成したことに感激してる!!

歌を初めて聞いたとき鳥肌が止まらなくて泣いたほど。。


二人の声でSPEEDのうたでどれだけ頑張って行こうとか未来を恋愛をとか影響されたか。

初めて新潟にコンサートで来た時、生で本人を見て生でうたを聴いたとき、全身が鳥肌で埋っちゃうって思った!

鳥になりかけた!笑











ありがとう
大好き

これからもすっごくファンだよにこ




みんなもERIHIRO聴いてー\(^o^)/



ばいちゃりんドキドキドキドキ






いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏がおわっちまったぜよ~

たいへんだよ~

まちこだよ~





8月は地元帰ってきました♪

今年は短め。


雨ばかりで全然海潜りに行けなかったのだよ。。









だから冬こそはスノボしまくり、、たい、、(><*)ノ~~~~~





ブログネタに困るまちこでした( ・∇・)



ばいちゃりーんドキドキドキドキ

いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


梅雨入りしたのかしてないのかよくわからなくてただただ不安の毎日を過ごしております、どーもまちこです







あのね
最近見つけたんけどね缶ポカリがある自販機がうちの近くにあってさ!
ハマってるんて♡

でもね、不思議なことにコンビニとかなどで見つけるペットボトルのポカリには全く欲しいと思わないんよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ふしぎよね~。







なんか缶のポカリってレトロちっくだよね。
それがよいのよ。





レトロと言えば、

あたしタイムスリップしたいよマジ。



時間って戻らないし
止められないし
そして進められないもんね。



子供の頃は
早く大人になりたい、って思ってたのにさ
大人になったら子供の頃に戻りたいって思うよね。

理不尽だよね。














でもさ

理不尽ってどーゆー意味なんだ?




ばいちゃりんドキドキドキドキドキドキドキドキ










いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

まちこです




素晴らしい大俳優の今井雅之さん先日お亡くなりになってしまいました。





アタシはまだ新潟にいた頃に1度舞台を観に行ったことがあります


そう、あの有名な


THE WINDS OF GOD




今から10年前、生まれて初めて自分から観たいと思って自分でお金を払って観た演劇舞台。


一人で観に行くホール。
期待と不安の中みた舞台。









今井雅之と言う俳優をあまり知らなかった10代。


舞台中
終始泣きまくって終始鳥肌がたって


終わった後、スタンディングオベーションしてた。





見終わった帰り道考えたんだ!沢山。



人前で芝居をしたいと。









でも当時のアタシは誰にも言えなかったし、どうしたら良いかもわからない。
ムズムズもがいてた



新潟のこんな田舎に住んでるアタシにそんなこと出来るものだろうか。
親には拒絶されるんじゃないか。
でもアタシ東京に行ってやりたい。と。



そして、今東京に住んでる。

色んな芸能人、有名人に会う機会が増え友達も沢山出来た。


飲み会などもしょっちゅーある。


そんな中、いつか本当に会えるんじゃないかとも思ってた!
そしたら絶対言おうと思ってた!


夢を与えてくれてありがとうございます!!と。














もう絶対会えない。
見れない。
観れない。




死ぬって悲しい。
本当に本当に悲しい

早く不死身の薬が出来て欲しい。
















今、まさに

余命勧告をされてる癌の人がいる


アタシの大切な大切な人で。




アタシはその人との約束をまだ果たしてない


果たせる自信ももはやない。
どお頑張っても手遅れ



悔しいよ






でもしっかりと1日1日を大事にしたい。







写真だけの人間

にはまだ早いよね。









ばいちゃりー。

いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー!
元気してるー?

まちこです。



この度、
まさかーーの、自叙伝を出しました!!

「しんじつ。」


アタシが経験してきた周りとすこーしだけ違う人生を本に纏めてみました!



物心ついた頃、アタシはナニジンでいたら良いかわからなかった。
思春期、アタシは人を嫌うようになった。
友達、家族のはなし。
初めての誘拐事件
ピアノが救ってくれた
東京街。
芸能街。



などなど。



色々赤裸々しちゃたよ。
本当のアタシの人生を。

みんな買ってねー













あ、
エイプリルフール過ぎてたね。




えへへ!

自叙伝だすだす詐欺したのラブラブ笑っ













ばいちゃりんドキドキドキドキ
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。