ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。


テーマ:


こんばんはほっこり

 

5月に入り、もう10日がたとうとしています。

GWは、もちろん田植えをしましたよ~

 

あ、私はほとんど何もしていませんが(笑)

楽しくすごさせていただきましたもぐもぐ

親戚の子供も全員集合するので、娘も

一番小さいながら一生懸命お兄さんお姉さんに

ついて遊んでいましたドキドキ

 

と、先週までは今月のロハスを楽しみに過ごして

いたのですが、急遽断念をすることになりました。

 

理由はいくつかあるのですが、ぐだぐだ言っても

いけるようになるわけではないので控えますが。

はぁぁぁーーーー行きたかった。

 

すごくすごく楽しみにしていただけに、なかなか

立ち直れずにいる今日この頃です(笑)

 

別に何か買いたいものがあるとか

行きたいところがあるとかじゃないんです。

ただ、行ってみたかったんです。

ただただ、皆さんとあいたかったんです。

かわいいとかかっこいいとかおしゃれとか

そんなんが共有できる仲間と、同じ空間で

一緒に時間をすごしたかったんですえーんえーんえーん

(結局ぐちぐち言っちゃってるwww)

 

ロハスに行かれる皆さん、ウメコの分も

楽しんできてくださいドキドキドキドキ

ウメコは皆さんの更新を指くわえて待っていますドキドキ

そして、また来年もぜひ一緒にまわらせてください!

 

 

来年は、来年こそは行きたいな!!!

うぅぅぅ。。

 

 

 

 

 

 

切り替えて、ほんの少しだけ今日のたにく。

 

 

リンゼアナ

どうなるかと思ったけどなんとか中心が

持ち直した感じになってきましたにやり

何枚かもぎって葉挿しにしてしまった方が

いいのかも。

 

こちらはBOSSから頂いたバイオレットックイーン

 

 

結構頻繁にお水をあげるからか開いているものの

ずいぶんと成長してくれました。可愛いよねラブ

 

そしてこちらはrenちゃまから頂いた月影

 

写真ぼけててすみませんあせる

こちらもふっくらとしてきました。

 

梅雨に向けて水遣りの間隔は少しずつ

あけていったほうがいいのかな。

まだもう少し成長するまではちょくちょく

あげてもいいのかな。

大切にしたいものはすぐ過保護気味に

してしまう癖があるようでウシシ

がまんがまんと言い聞かす(笑)

 

 

あ!そういえばそういえば!!

ぶるぐり。さんのshopのぞいたら売り切れがたくさんラブラブ

私はこの前素敵なものを頂いているので少しの間

自粛するつもりですウインクが、来週あたりにもう一度

のぞかせてもらうつもりです(狙いはもうきまってるww)

気になる方はぶるぐり。さんのぶろぐへドキドキ

許可をとっていないので、こちらからは失礼させてもらいます。

 

以上でーす。

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「多肉diary」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。