ハッピーソーダな毎日

7歳の息子の子育てについて

家族が健康であるために気を付けていること

7年ぶりの妊娠生活・・
ほか色々☆


テーマ:

しばらくLINEも使えなさそうです・・

 

前までのガラケーは生きてますので

そちらか、

旦那のLINEかに ご連絡いただけたらと思います(´;ω;`)

 

Facebookや アメブロもちょこちょこパソコンで

チェックします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生協のお兄さんから受け取りました

{5833C1E4-6164-4D15-91A2-B3138D85AA45}


わー、、
使いこなせなさそう、、

使い方調べてみよう、、


今日は夏休み初日!
ピアノのレッスン  イオンモール  近所を散歩

すごく穏やかに終えました。

・・朝方、G  に遭遇した以外は。
気付けばダイニングテーブルの上に座ってました。
(私が)
産後1番の俊敏さでした。


さてさて、
8月はじめに ピアノのコンクール
それが終われば 兄さん一人義実家へ
お盆に迎えに行きます(^ ^)

従姉妹がいるので助かりますー。


それくらいしか 大きな予定なし。
旅行は断念しましたー。
福井行きたかったけど  来年かな。


去年は妊婦で 暑くてしんどかったなぁ
家でオリンピックばっか観てたな

今年の夏は
裸族が2人

{6981413A-68CC-4284-B094-E1A980E531E6}


アキさん  ちょっと痩せてしまったー
夏で汗かくからかな。

相変わらず バックずり這い
つかまり立ちらしき動きを少し

もうすぐ9ヶ月ですが
のんびりさんです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週は、あゆみ渡しで
担任の先生とお話しする機会があります。

(1人10分ですが)

一学期は 私も反省なんだけど
忘れ物をちょくちょくしてしまって

プール入れなかった日も。。

テストも名前忘れたり‼︎
ケアレスミス多いから

そこらへん注意されちゃうかもねー、

とハルと話してたら、


でも、もっと違うことで怒られてるから。。

と、事前申告してきやがったー😡💢



授業中、文房具で遊んだりしてて
最近よく注意されるみたいです(⌒-⌒; )


もーー、、
他にもなんかあるんちゃうやろかー。

急に懇談が怖くなってきました



「お兄ちゃん、ダメでちゅね!」

{3D235DFD-2168-4E61-A7DC-3F491B45D25C}


ここ数日、すごーく肌が調子よくて
嬉しい😆  けど 悪化しないように!とドキドキ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那の意向で
日経新聞を朝夕とってます

あとハルさんに週一の読売KODOMO新聞。


なーのーにー!


ひふみん似の 勧誘のおじさんの口車がうますぎて‼︎


半年 さらに読売新聞とることに‼️


弱すぎるぞ  私

商品券握らされ
巨人ファンなら!と、バスタオル2枚
なんやかんや   気付けば判子押す


ごめん🙇と、旦那に顛末話してたら
半年後は読売に絞ってもいいよーと。


よかったよー優しい旦那で。




{8802CCA0-07AF-4EE7-A44C-C77C4DA9EBCC}

地味めですが  
奥に七夕飾り


新聞二誌が無駄になりませんように。。

私も読もう(・_・;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。