10年間お付き合いしている人がいるマイミクさんが!Σ( ̄□ ̄;)。少し前に 荒らしがどうのと、他のマイミクさんが、日記に書いてから、呟きが減ったりとかしていた。下品な呟きと暗い呟きばかりの、マイミクさんが!Σ( ̄□ ̄;)。いつの間にか消えていました。イイネを押した人のとこに、辿っていったら、10年間付き合っていた人と別れたと。名前は違いますけど。気になります。付き合っている人と20日に会うとか言っていたんですよ。
AD
言葉遣いが悪い、一言だけの呟きに大量のw。まだ二つしか見ていませんけど。いつものとおりだと、短い時間に大量に呟きますよ。他のマイミクさんの呟きに気付かなくなる位、大量に呟きますからね。今は名前見ると少し、憂鬱な気分になりますよ。
AD