おもしろいサイト!!!

テーマ:

なんか、おもしろいサイト見つけました!

バックストリート・ボーイズ、ボブ・マーリー等の海外アーティストや、

Every Little Thing、BoA、Gackt、SOUL'd OUT等、

国内アーティストのプレミアグッズを扱っているサイト!

他にもオバ様方のアイドル、ウォンビン、ペ・ヨンジュン等の韓流スターグッズや

中田英寿、中村俊輔等、有名サッカー選手直筆サイン入りグッズもあります。


こまめにチェックしてたらおもしろいプレミアグッズが見つかるかも!


ありがとう

テーマ:

先日、知人より試写会のチケットをもらい映画「ありがとう 」を見てきました。


気付けば阪神・淡路大震災から11年が経つんですね。


当時、自分は高校生でテレビにて震災のこと知りました。


その頃は、関西方面には知人もおらず、テレビの中の出来事のように簡単に考えていました


今回、この映画を見て、色々な意味で考え直す機会をくれる、とても良い映画でした。


ぶっちゃけ、何度も泣きました 


映画タイトル通りに「ありがとう 」という言葉の意味、大事さを実感しました。

小さい頃に親から「人に感謝することを忘れちゃだめよ」と言われていたけれど、最近特に思う・・・

友達、恋人、会社の同僚、家族など 様々な人々と生活をしているけれど、


周りの支えなくして、今の自分はないと思う。

今後は、もっともっと素直に「ありがとう 」と言えるようにしていこうと思う。

人に「ありがとう 」と言われて嫌な気持ちになる人はいないだろうし、正直うれしいだろうし・・・

平山讓原作のノンフィクション小説を映画化した「ありがとう」 1125日(土)に全国公開です。

主演は赤井英和、田中好子

他賛同出演には永瀬正敏、正司照枝、豊川悦司、佐野史郎などかなり豪華な顔ぶれです。

是非、見にいって下さい。

鍋パーティー&クチコミ

テーマ:

最近めっきりと寒くなってきたね、しかし!


鍋パティーが恋しくなる今日この頃です(*^o^*)

学生の頃は友人宅に集まって、よく鍋パティーをしてたなぁ。

当然、鍋を食べるのが楽しみなんだけど、周りの行動を見るのが楽しかった。


出るんだよね、性格が(^~^)


率先して準備を進めるやつ・・・

周りを仕切り始めるやつ・・・

不器用ながら何かしら手伝おうとするやつ・・・

鍋について熱く語るやつ・・・

なにもせずに酒を飲んでるやつ・・・


自分は最後だったことが多かったような汗

特に女の子と鍋パーティーすると完全にまかせっきりあせる

まあ、男ならばこういう時は、ど~んと構えてればいいかべーっだ!



そーいえば、鍋の種類も昔はキムチ鍋とかちゃんこ鍋とかが多かったけど

最近はもっぱらモツ鍋が多いな~と思う。


ここ数年、福岡に遊びに行くことが多くて本場で食べてはまってます。

東京にもかなりの数のモツ鍋屋が出来ているけど、

やっぱり本場の味が忘れられないかな・・・


でもでもパー東京でもおいしい店があるらしい・・・

来週に友人と食べに行く予定で詳細は、まだわからないけど楽しみです。



最近本当につくづく思うんだけど、クチコミって重要だな~と。

特に食べ物屋とか食品って周りの意見に左右されることが多いなって思う。

友達から「おいしいよ」って言われたら食べたくなるし、「イマイチかな」って言われたら

たぶん食べないだろうしね。


そんな中、おもしろいサイト見つけました( ̄▽+ ̄*)

コンビ二で買える商品、飲食店、デパ地下、お惣菜などの

食に関する他人のクチコミを見れたり、自分で書き込めたりできます。

最近、いろいろと参考にさせてもらってます。よかったらどうぞ!


食品のクチコミができるサイト「もぐナビ」オープン!!






いや~年末に向けて忙しいけど頑張らなくてはグー

ウィルスバスター2007

テーマ:

久しぶりの更新です。

先月一杯で会社を退職して、10月から新しい職場に働き始めました。

新しい会社はベンチャーなんですが、今までの会社とは違い、自分でやらなくては行けないことが多いあせる

まあ、ベンチャーなんで当然なんだけどね・・・

でも、毎日やりがいがあって、楽しく働かせて頂いております(*^ー^)ノ


最初の1週間は名刺作成から、前職顧客への挨拶、PC設定、新規顧客リストアップなどなど

身の回り準備を中心に動いてました。今週から本格稼動なので気合を入れていきますグー



そーいえば、以前に登録をしたADcanで「ウィルスバスター2007」のトラックバックキャンペーンを実施してました。

先週、自分自身も会社PC設定時にウィルス対策ソフトを導入しました。

正直自分のPCに対する知識が少なくショック! どこのウィルス対策ソフトが良いのか分からないので

プライベートでも使っていた「ウィルスバスター2007」にしました。


今回の新機能は

1、1本で3台のパソコンにインストールできる
2、どこにいても常に最新のセキュリティサービスを利用できる
3、状況や好みに応じて、様々なサポートを受けることができる
4、個人情報やファイル・データの流出を防ぐことができる
とのこと。

現在、30日無料キャンペーンをやってるので、是非お試しをビックリマーク


それより、新会社はIT系のベンチャー企業なので、

もっともっと様々な知識を早急に付けなくては・・・あせるあせるあせる



結婚式2次会

テーマ:

来週末に、大学時代の友人の結婚式がある。


またまた、2次会の幹事を頼まれた。(1次会では友人代表スピーチもあせる


ここ2~3年で何回頼まれたのだろう・・・


何度かやっているものの、やはり色々な準備が大変だな~(;´Д`)ノ


2次会の出席者の確認作業、当日の式の流れ、ゲームの準備、ゲーム景品の選定・買出しなどなど。


大きな作業は無いものの、仕事の合間や、仕事後などの少ない時間で、色々準備するのでマジ大変です。


中でも、景品の選定・買出しが本当に大変(((( ;°Д°))))


男子・女子共に当たっても喜んでもらえるものってショック!???


時流で流行っているものは当然として(今回ならニンテンドーDS、I-podとか)


お笑いグッズとかあるけど、最終的にはやっぱり定番のブランドモノになっちゃうんだよね。


当たった人は、気に入らなければ売っちゃえば良いからね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





そんなこんな、やってたらあと1週間しかないガーン


無事に終わることを祈ります。





最近の夜遊び

テーマ:

今年に入ってからクラブによく行ってるな~と思う。。。


高校一年くらいからクラブ通いしているんだけど、高校~大学時代は本当毎週ってくらいに行ってた。


社会人になってから、たまに大きなパーティーや年末年始などのイベントには行っていたが


忙しくてクラブのレギュラーイベントとかからは遠のいてた・・・・



だけど、最近またクラブが楽しくてたまらない!!!!


今年に入り、学生の頃にやっていたダンスを再開して以来、


毎週とは言わないが月に2~3回いってる気がする。。。


ここ数年、夜遊びと言えば飲みがほとんどだったから


色んな音を聞いて踊りまくるのが、楽しくてたまらない!!!!


タワーレコードのサウンドロゴにある「no music no life」ってあるとおり


自分には音楽、踊りが必要不可欠なんだなって思う。


早く週末になって踊りに行きたいな~o(^▽^)o





前に登録をした「ADCAN」でCDプレゼントのTBキャンペーンをやっていた。


高校時代によく聞いていたHIPHOPやR&Bの今人気のCDがもらえるんだって。


今、CDって安くなったよね。  


          ↓


 「My Generation,My Music」 http://www.universal-music.co.jp/um3/mgmm/


2PACとか本当に懐かしい・・・   


ちょうど、高校時代にWEST SIDE と EAST SIDEの紛争で凶弾に倒れたとか、ラジオでやってたよな、そーいや。


いやいや、時間が経つのが早いと感じる今日この頃です・・・




新しいサービス!!!ADCan!!!

テーマ:

WEBをフラフラしていたら、可愛い女の子が・・・

TOP画面の女の子可愛いなぁ!

今、仕事でもブログを利用した仕事が増えてきてるんだよねぇ~。

それで、ブログに関わる情報を集めてる、今日この頃。。。

なんか、今流行しているWEB2.0の新しいサービスらしい。

コンテンツマッチ」と「アフィリエイト」を統合し、 トラックバックシステムによってクチコミを生む

業界初のインターネット広告システムなんだって。


こんなのがあるなんて。。。

まだまだ勉強が足りないね、俺。

今、キャンペ-ン中で、 登録をし広告を貼ると500Ptが貰えて、
さらに、トラックバックをしてくれたブロガーから抽選で100名様に500Ptが貰えるんだって。

ブログ始めたばかりでよく理解できてないけど、とりあえず登録!!!


もっと×2色々な情報を集めなくては。。。