キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪


テーマ:

前回の続きメモ



キャバ2~ 本日のお宿に到着嬉しい (ワハー♪)


岐阜県郡上市にある


『和み舎ひるがの』    こちら  です



古民家風のなんとなく落ち着けそうな貸し別荘


いろりがあったりして 自然を満喫しながら


田舎暮らしを味わい アウトドアを楽しめるコンセプトy’s








私達は人間2 ワンコ2なので


それほど大きな部屋はいらないということで


これトレーラーハウスなんですよ~ 見えないでしょ?音符






専用ドッグラン付き それもかなり広いきゃぁ~





周りは森に囲まれて 森林浴三昧あはっ





ハウスの中は キッチン(食器・鍋類も完備)もあるし バス・トイレ付き





ベッドルームもこんな感じ 


この部屋の上にはロフトもありました音符


4~5人はお泊まりできますね




ウッドデッキもあって BBQセットも準備万端グー


今回私達はBBQではなく 地元のお野菜をふんだんに使って 自炊しましたてへっ




ルイ・ラン「ここなかなかいいね~ 一週間ぐらいは いたいなぁきゃぁ~


ホントのんびりしたい時には 絶好の貸し別荘だね音符


こんな別荘があったらいいなぁheart



次回に続くぅ挨拶




お宿の紹介が丁寧だと思ったら、Blogで貸別荘を

紹介すると抽選で宿泊無料券が貰えるらしいニヤリ

ぜひまた遊びに行きたいのでよろしくお願いしますお願い


にほんブログ村



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。