キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

NEW !
テーマ:

前回の続きメモ

 

 

伊勢神宮参拝も終わり(お外から) 

 

そろそろお腹も空いて参りましたので

 

食べ歩きでも しましょーか?よだれ

 

 

 

どんな美味しい物があるのか わくわくしちゃうねっふわふわハート2

 

 

 

「何食べる?」 「どれも美味しそうやね~♪」

 

「いっそのこと 全部食べてみる?」 等々

 

言ったとか 言わなかったとかお茶

 

 

おかげ横町に こんな可愛いキャラクターが あんのね?音符

 

 

垂れ耳やったら 買ってたかもうんうん

 

 

朝から 異常にテンションが高い母達笑

 

 

でましたっ!おかげ横町のキャンディーズ音符

(知らん?聞いた事ないって?)

 

かりんとう母娘 呆然笑

 

 

これは食べるよね~

 

 

牛肉コロッケコロッケ

 

揚げたて ほくほくで 100円sao☆

 

 

お次に向かったところに

 

牛串1本 900円エ!

 

アロ母が お店のご主人に交渉して

 

味付けなして 焼いて貰って・・・

 

 

食べましたよ!

 

この子達がーおー

 

 

こまち~お皿まで食べたの?てへっ

(いっちゃんのお耳に 付いてました)

 

何度も言いますが 私達は100円のコロッケん?

 

 

それでもまだまだ 満足いただけてないよーで

 

 

かりんたん・・・お腹がはち切れちゃうよぉ~^-^;

 

 

 

バロ姐さん(アロハ→バロハに改名←ウソ)

 

さーせん土下座

 

 

いつもカメラマンに徹し みんなを撮り続けてくれてる

 

こまいち父

 

一人だけ 天むすを・・・ジー

 

 

それを嬉しそうにカメラに納める こまいち父笑

 

 

まだまだ 食べられるよね~よだれ

 

 

うんうん 優しいお味のドーナッツさん音符

 

 

気になる どーしても気になるジー

 

伊勢醤油とろみプリンエ!

 

 

なんかね?プリンの甘みは なかったかな?

 

もちろん 食べましたけど?てへっ

 

 

ウインナ揚げ?

 

食べたくなるよね~よだれ

 

 

こまち~音符

 

お写真はないですが 他にも試食の数々スキップ

 

 

昼過ぎたら だんだん人も増えてきて

 

 

もうそろそろ お宿に向かいましょうか?

 

と言う事で キャバ軍団 

 

またまた人混みをかき分け かき分け駐車場へP パーキング

 

 

ソーちゃんママが 今流行の「御朱印」を収集してて

 

みんなで「猿田彦神社」へ

 

 

全員の健康を祈って拝む

 

朝9時半~14時くらいまで 遊んだかな?

 

 

 

かりんとうちゃんとは ここでバイバイ

 

次の日は「わんだらけ」で お友達に会うんだって音符

 

楽しみだねスキップ

 

 

私達は 本日お世話になるお宿にだっしゅ

 

次回に続くメモ

 

 

 

 

僕達さ、確かに牛串は食べたけど、

後は?何か貰ったかな?じろり 結局

牛串1本で誤魔化されたよね?むっ


にほんブログ村

 

 

いやいやいやいやー

 

みなさんから おやつをたんまり

 

貰ってましたがなえ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。