日経爆上げの日に爆下げの持ち株たち | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 

日経平均は、20,177.28円、+317.25円、+1.60%ロケット


保有資産評価前日比            -1.89%ダウン 



10連騰していた私の保有資産評価額の記録は


今日ストップしました(泣)


よりによって日経爆上げのこんな日に


持ち株爆下げするなんて。


私だって日経クンが2万円超えるの、待ってたのに。


みんなと一緒に「やったね~!」って


お祝いしたかったのにな。


恩恵無し。


凹む。


爆弾爆弾爆弾


私の持ち株、7割は下げてましたパンチ!


最近買った新興株がことごとくマイナスだったし、


持ち株は今まで先行して上げてたっていうのもあるのかもしれません。


そう言えば、今まで重~いおじいさん株が元気を取り戻していましたわやぎ座


この先、私の持ち株にも資金が回ってくるのを祈るのみ。




今日の株


ローツェ(6323)


FCHD(6542)


+20,000円



いつもわざわざ利益半分にしてから売ってます。


両方ともまだあります。



もっと売りたい株はあるのですが、


「高値覚え」っていうんですか?


またあの値段に戻りそう~と思って売れませんオバケ


いつもこれで失敗するのに懲りてない








何をしてもうまくいかない日ってありませんか?


私は今日はそんな日でした。



朝から物を落としたり、


持ち株ダダ下がりだったり。


家族のだーれも洗ってくれない汚車を、


明日は出かけるので、


洗車しようと思っていつもの洗車場に行ったら


洗車場がこつぜんと消えてた(笑)


私、知らないとこでは洗えません。


しょんぼり帰宅しました。。。



そして、そして、最も悲しかったのは、


帰って玄関を開けたら強風が吹いて、


玄関にあった伏見稲荷さんの「達成のかぎ」というお守りが、


落ちて折れてしまったこと。。。ガーン




宝物を入れておく倉庫のかぎをかたどったお守り。


お正月にしかいただけないものです。


一番上のくるりんとした部分が折れてしまいました

{8901B4BE-B541-48A0-9340-AC6F5F894EC2}



こんなに今日は調子が悪かったのに、


一日怪我もせず無事に過ごせたのは、


このお守りが身代わりになってくださったからだと思います。


ありがとうございます。



(実は達成のかぎを折ってしまったのは2度目。。。)




去年も今年もお正月にお参りにいけず、


新しいのをいただいてません。


来年は行こうと思います。






そんなこんなで今週も終わりました。


来週もがんばりますメラメラ


お疲れ様でした



では、みなさま楽しい週末を!しろくま




応援クリックしていただけるとうれしいですコーヒー


にほんブログ村



にほんブログ村



トレード日記ランキング