そっとのぞき見&Vテク | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 

日経平均は、19,742.98円、+129.70円、+0.66%アップ


保有資産評価前日比            +2.80%アップ





今日は出かける用事があったので、


出かけるついでに


少し遠くの駅まで息子を送って行きました車


話するチャンスだもんね(笑)



うちの息子は男の子にしてはよくしゃべるほうだと思いますが男の子


あまり家に居ないし、


毎日何してるの~と根掘り葉掘り聞くわけにもいかないので、


いったい日々何してるんだかはてなマークて感じ



最近、


理系大学生の男の子の投資ブログを見せてもらってます目


株の事だけではなく、


実験が~とか、レポートが~など書いてあるので、


息子と同じくらいの学年かな、


息子とダブってほほえましくて


「いいね」は押さずにそっと見守ってます(笑)


変なおばさんかなあせる


息子に言ったら引かれることでしょう(笑)


ばか親なだけでなく、


変なおばさんにもなっちゃったよ汗




朝急いでVテクを売っただけで、


戦線離脱しました


その後トレードはしませんでした。



何か買いたかったのですが、


監視銘柄はどれも上がっていて買うのはやめました。


最近買った持ち株はやっと上がり始めました右上矢印


迷いましたが、


買い増しするのはやめておきました。




Vテク(7717)とは長いお付き合いだと思っていたのですが、


調べてみたら意外にも1年弱。



2016年の6月14日が初トレード



損切り        -923,351円


利益確定      +1,101,626円 


損益計        +178,275円 (本日分含まず)



121トレードしていましたビックリマーク




損益プラスなのは驚きです。


てっきり貢いでると思っていたので。



損切りは空売りの損切り、


40万近いのが2度あります。


それ以外はほとんど損切りがありませんでした。



あ~私のおバカあせる


もっと早くこうやって検証反省していれば、


Vテクは私が空売りで太刀打ちできる相手ではない事がわかったのに。。。



それもだけど、損切りが遅すぎですよねNG


空売りの損切りはいつも遅れてしまいます




日経のチャートが私の好きな形になりつつあります


明日からどうしようか悩みます




クリックしていただけるとうれしいですにゃー


にほんブログ村


にほんブログ村



トレード日記ランキング