こんばんは夜空


バースデーお泊まりインのお話、今日からようやく2日目に入ります。
ちまちま書き進めてますので、なかなか最後まで到達しません💦

よろしければ今回もお付き合いくださいニコちゃん


2つ前の記事に載せましたように、ミッキーのサイン入りバースデーカードが欲しかったがために前日受付に電話して『明日は私の誕生日なんです!』と恥ずかしい自己申告をした私。

しかし、この試練があったからこそガッツ
誕生日当日の朝からハピネスをいただける結果に~きらきら!!

それは、
薔薇ミッキーとミニーちゃんからのおめでとうメッセージ薔薇(from留守電)


大好きなお二人から、新しい歳早々にお祝いメッセージなんていただけると、ステキな1年になりそうな気さえしてくるちゅー


そんなホクホク状態のまま、ランドのアーリー列に並び。

ご挨拶にやってきたキャラのみんなをパシャパシャ撮る。

朝から爽やかさ全開!


まるで早朝デートのようなミキミニハート②


見つめ合ってどんな会話をしてるんでしょうか吹き出し吹き出し


アナ雪のモニュメントが、いい感じに背景に!


朝日を浴びて、 ますます凛凛しいお顔酔っ払い


こっちに手を振ってくれた~!!


ドナちゃんが、マリーちゃんとベルリオーズを従えてるように見える(笑)。


カッコつけてた(笑)。


さてさて、アーリーで向かった目的地は…。


フリグリ!!

私が到着した時、まだ囲みもそれほどなく、燕尾みっきぃくんとロゼットでアピールしてたら、すぐに気づいてくれましたハート②


同じ格好のミッキーとみっきぃくんぶ~
並ぶとますます可愛い。


すでに囲みがひどかったミニーちゃんはワンショットを横から撮るだけ。

モデルさんみたいに可愛いポーズをたくさんしてました。


プルートとも一緒に。



『ミッキーと(みっきぃくんも一緒に)フリグリでツーショットを撮る!』って最大の目的は果たせたので。


みっきぃくんの写真を2枚撮ってあげて。

ばるーん青あなゆきさんのところで、とってねにっこり

はいはい。(あなゆきさん?笑)


ばるーん青おしろといっしょに、とってねにっこり
はいはい。


8時になるのを待ってミトミへと向かいましたためいき


誰に会えるかな~ラブ
続きます。


AD

コメント(4)