こみみブログ

共働き夫婦が初めてペットを飼いました。
ヨークシャテリアのこみみです。

NEW !
テーマ:
お疲れの夫にマッサージをしてくれるこみみさん
{B5494091-598B-4614-990B-6AB46BAACC33}
最後はペロペロして保湿もしてあげるわ❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こみみが車好きになって夫も安心(^o^)/
車酔いで悩んでた頃が懐かしい(笑)
{A17B228F-80F9-41CC-93CA-458E8D8716A6}
車が走ってる時には景色見てるのに信号待ちの時はハァハァハァしてるのは少し気になるけどね。

{D463416A-75FE-42B2-8C74-1CEA8E278FF9}
私この車小ぶりでお気に入りよ🚗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫の念願だった【スタンド セルフクラブケース】がAmazonから届きました(^o^)/

こみみがダンボールや梱包材と戦うかと思ったら^_^少しお姉さんになったのか?
様子をうかがってるだけで珍しく大人しくしてました。

{BE0BC50F-1BEF-43DD-8B3F-DD2333355A60}
こ: これが夫が欲しがってた品なのね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットで小さな小さな親指の爪ほどの品を注文したら😠
{CE5E0192-6B08-4804-9C15-AB8A3C25A4CF}
見て!過剰包装じゃない?

壊れ物ではありません。
妻は普段できるだけゴミになるものを家に持ち込まず、買い物しても袋は入りません!派なのに!

あー勿体無い勿体無いダンボール!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど帰宅途中に猫ちゃんがひかれてました(T_T)

まだひかれたばかりで頭から血は流れてるが体はまるまる綺麗でした。

見たくなかった…
通り過ぎたけど…

可哀想…暗い道だしまたひかれたらどうしょ?
どこに電話すればいいんだろ?
あ!110してみよう!

妻: もしもし!どこに電話したらいいのかわからないんですが!猫がひかれて可哀想なんですがどこに電話すればいいんですか?

警: こちらでいいんですよ!住所を教えてください。

他に連絡した人がいたのですでに警察が向かってるそう(^o^)/
警察がくるまでにひかれないよう妻は現場に戻りました。

しかし…
どの車もライトが暗く危なくひきそう!!

どうか綺麗な体でサヨナラできますよーに。
猫ちゃんの少し手前で車が気がつくように道路に体を出してみました。

すると…
おそらく警察に電話したであろう男性が!
危ないから僕が立ちます!

王子様かと思った!!

しかも!
警察が処理してくれるし僕独り身で暇だから寒いし任せてください!

まさしく王子様!

一緒に待ってようかと思いましたが
妻が泣きそうな顔してたから?

王子様が
処理するの見るのも辛いと思いますから!
と言ってくれたので安心して任せて帰ってきました。

途中で警察とすれ違ったけどスコップ持ってた(T_T)
王子様の言う通り帰らせてもらって良かったかも

帰ったら着信でわかったのか?
警察から電話があり処理は無事終わりました。連絡有難うございます。とのこと。

王子様が連絡してたけど勇気を出して生まれて初めて110して良かった!


話はかわるが自慢小話を1つ
{699DC960-8206-4AFE-842C-A5DD94DF9477}
今日はこんな景色が見えるクリニックで健康診断
なんと!
変わらず視力がよく両目1.5!いえーい!








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。