2017-01-19 10:18:29

つよいはずだよ。

テーマ:ブログ

おは。

 

いよいよ、まつやまくらい~いよいよ~あすは、ば~ち~で、でぃな~しょ~です。

 

つばどあらが、ま~くんところにいってきます。

 

おとなのじじょうで、すうまいですが、ちけっとがでてきたそうです(だれだ、ばっくれたのは~!)まよったら~ご~ごご~っ!だよ。

http://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2017/mascot_show/

 

もしのこっちゃたら~・・・。あっ、こふゆにかわせちゃお~っと~でへへ。

 

 

びさひさに~6さまから~メール

 

どや~って、ぱちり。

 


 

 

にん。

 

ごごごご~ごいごいす~!!!

 

なんなんだこのめんつ~。

 

めいきゅうかいのいべんとでのぱちりです。

 

わかまつかんとく、ふるたさん、みやもとさん、たかつさん、らみちゃん、なっぱ。ち~むやくるとすわろーず!

 

そりゃ~ゆうしょうするはずですよ!!!

 

このころをおもひだしますね。な~つかし~ですね!

 

このめんば~と、いっしょにたたかっていたことを、ほこりにおもいます!

 

しゃしん、ありがとうございました~6さま~!でへへ。

 

みんなえみふる。

 

え~お~き~くんも、まもなくここにはいるね。

 

つばくろうは、ど~やったら???へでで。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み