2017-01-22 13:49:25

たおるのゆくえ、ば~ち~へん。

テーマ:ブログ

おは。

 

まくはりおつ!ってやすんでたら~

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20263

 

えっ!?しゅうまつまたまくはりっす~でへへ。

 

 

 

でぃなしょーより~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

でばんちょくぜんです。

 

とうこんたおるも、ちぇっくおっけ~!

 

さぁ~にゅうじょうです!

 

すて~じいん~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

このときおもったんです。

 

あれ!?くびまわりにたおる~なくね~!?!?って。

 

あっ、もにた~ちぇっくすれば~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

やっぱね~!!!あれ、ないぞないぞ~・・・。

 

えっえっ!

 

じつはしんけんにあせってました。

 

こんかいは、どっかにおっことしたな。

 

って、おもったら~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

あった~!!!

 

かろうじて、ひっかかってます。

 

だ~け~ど~とどいそうでとどかない・・・。

 

みてたひとは、きになった?きづいたかな~??

 

いがいといらいらするのよ、これ~へでで。

 

 

 

ね~む~ちょ。

 

む~ちょ。

 

 

 

IMG_20170120_132106340.jpg

 

む~ちょ。。

 

む~ちょ。。。

 

む~ちょ。。。。

 

 

IMG_20170120_113447039.jpg

 

 

まもなく、さますとおもいますので、かんとく~しばしおまちください。

 

 

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み