2017-04-21 23:55:46

げんきでた。

テーマ:ブログ

かったど~!

 

さぁ~いくぞ~!!!

 

 

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~。

 

かつおくんの、まえに~ぱちり。

 

 

 

 

あくてば&たっちしようとおもったら~かんとくがきて、おさきど~ぞ~でへへ。

 

 

 

 

みんなえみふる~いらっしゃ~い~!

 

 

 

 

うらかたさんも~えみふるえみふる~。

 

こよいのひ~ろ~せるふぱちり~。

 

 

 

 

ににん。

 

かつおくん&にしだくん~。ばってり~ではないよ。

 

ないすたいむり~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

にしだくん。

 

はたけがまもってた、ふぁーすとをまもってます。

 

なれないばしょでも、ないすはいめんきゃっち!

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににににん。

 

ないぴ~かつおくんです。

 

まるくんを、さんしんにとってからの~がっつぽーず!かっこよかった。

 

さっきメールしました。かいまくまえもですが、こんかいも、こころうつひとこと。

 

おさっしください。こころのなかに、しまっておきます。いつかみんなにおしえれたらなと。

 

 

 

 

 

なんかしようかとおもってるうちに、おわってしもうた。

 

さいご、てばで~いぬしか・・・・・。

 

またあす~!

 

みんなえみふる。

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

コメント

[コメントをする]

43 ■無題

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

42 ■?ー?


てんにむかってつば九郎

て なにかな?-?

41 ■手羽犬?

何?何?

手羽で犬って何~~~(笑)

見たかったぁ~~~(>_<)

つばちゃん、何でそんなに可愛いの❤

40 ■すわほー!

えみふると傘の咲き乱れ!
嬉しかったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も元気出ました!!
この調子で上昇していきたいですね!
今日も傘いっぱい振りたい!

39 ■かつおくん、がさす!

昨夜のプロニューでも
べたぼめされてたね。
かつおくんも言ってたけど
神宮以外でもばしばし勝てますよーに!
ビジターで応援少なくても
みんなの心の応援送ってるからね!

西田くんもてきすなえがおだ!
ヒロインもっとはっちゃけても
え~よ~

荒木くんもだし、秋吉くんもだけど、
石山くん!
激しくよかった!!!
すごいよかったよ~~!!
この調子でばんがれ~~!!






38 ■無題

西の人間なので、おわってしもうた、って懐かしいです。つばちゃんももしかして西のつばめ!?
今日神宮行きます!まだ私が行った時1回も勝てていないので、今日は絶対勝ちたいです。応燕ばんがります!

37 ■無題

昨日は石川投手にいいピッチングされちゃって
んーって感じだったけど、つばちゃんが見れて幸せでした~♡花火観てる時のつばちゃん、とっても可愛かったよ(*^^*)ちっこい子も♡
今日は傘じゃなくて、鯉のぼり振り回すー!

カープファンだけど、つばちゃん大好きなので
たまにはコメントしてもいいかなぁ?
でへへ♡

36 ■無題

カープファンだから悔しいです(T_T)

35 ■無題

花火がきれいで感激した(^^)
勝つのはやはり嬉しいね!
チームの気持ちが上がったら、てっぱちクンも上昇気流になる。コレしかない!
楽しい週末にしようね、つばクン(^-^)v

34 ■ナイスゲーム♩*。

あまりにいい試合だったから、今も録画したのを見返してるよ!!
一人ひとりの気迫が伝わってきます。
やっぱり勝つっていいね~(✿´ ꒳ ` )ノ

つばちゃんとかつお君は、ずっと長い間
スワローズを支えてくれているんだよね。
固い絆で結ばれているね✧*。
とても素敵な関係でうらやましいです。

33 ■おは。

すわほ~
勝利のハイタッチに並ぶつばちゃんと
一番搾りの看板が良く似合うね。
やっぱつばちゃんがいた方が
チームも調子いいね。
今日も元気に頑張ってね~

32 ■無題

今日デーゲームかと思ったけどナイターだったんだね。昨日まちがえてコメント送っちゃった。ごめんね、つばちゃん。

31 ■無題

つばちゃん♪おは(^-^)

気持ちいい勝利の余韻の朝だね!
私も元気出た~\(^o^)/
つばちゃん家に帰って来たら、チームもファンもみんな元気出たね!( ̄▽ ̄)b

かつお君、かっこよかったねぇ~~(≧∇≦)
絶対に負けないって気持ちが出て、みんなをしっかり背中で引っ張ってくれてたね!
つばちゃんへの言葉なんだろな?(^-^)
きっと素敵な言葉なんだろな~~
西田君もかつお君に先制点ありがとう~~
雄平そんもナイスヒット、びっきーさんもナイスタイムリー、荒木君もナイスホームランでした~~(*´∀`)

今日も勝って連勝しましょ~~o(^o^)o

30 ■良かった!

カツオくん、かっこよかったよね!

本当、ミスタースワローズだよ!

メールの言葉

なんとなくお察し出来る気がします。

今日のお立ち台では

つば九郎さんもビシッと決めてね!

心をひとつに!

29 ■無題

わーい\(^-^)/
カツオ君のガッツポーズ本当にかっこ良かった!
小さいガッツポーズはあるけど大きいガッツポーズは滅多にないのでよほど思う気持ちがあったのかな。
つばちゃんいつかメールのやり取り教えてね!

28 ■無題

おはです。

しょうりは、なによりもうれしいね。

きょうも、ばんがっていきましょうね。

 かふんに、きをつけてね。

27 ■ファミスタのえばな捕手、ばんがってます

3タテをやり返す。それのみ。

26 ■ほんと、げんきでた!

つばちゃん、おは~\( ˆoˆ )/
昨日はないすげーむでしたね。
かつおくんのガッツポーズ、
絶対勝つ!って気迫がすごかった!!

とっさにてばでいぬを作っちゃう
つばちゃんのお茶目さにえみふる~(o^^o)

25 ■キターーーー(*⁰▿⁰*)

おめでとう!!!今年初の花火もきれいでした!
さーー三連勝いってみよーー!!!

24 ■でたでた!

ほんと元気でた!
明日は応援に行くから、また勝つといいな♪
くるりんぱも成功するといいねー!

23 ■でたでたでた!!!

つばちゃん、いいね!
やっぱり、しょうりのえみふるは、さいこうだ!!!
しあいはみれなかったけど、すこあみるだけで、かつおくんの、きはくがつたわってきたよ。
ひっともうたれたけど、さんしん8こ、ふぉあぼーる1は、おみごと。かちたい~~ってみえた。
いしやまくんも、ごいす。
とうしゅじん、がんばれ~、たえろ。
みんなえみふるなよるをありがとう❣️

22 ■無題

つばちゃん、良かったですね♡
えみふる、えみふる~♡

21 ■すわほー!

ずむすたで 3たて…ふぁんの ちからぶそくなのか?!と めっちゃ おちこんだけど ほーむ じんぐうでは かならず かてる!!
そうおもって、ひろしまから きました(^-^)
きょうしか しあい みれないんだけど、かてて よかった!!
かさも たくさん ふれて だいまんぞくでした(^^)v
そして、つばくろーれんに さいん ありがとう!
これで どうどうと いつでも もちあるけます( ̄^ ̄)ゞ
しんしょくも かうね(^o^)/

p.s.ぶらじりあの かれんだー のこり すくないけど、まだ あるそうですよ!
ぽすたー かえって みますね。

20 ■かつおさん!!!

頼れる小さな大エースかつおさんが、カープ打線を良く抑えましたね~!!!

2回大きくガッツポーズしたところ、本当に格好良かったです!

荒木さんも、めざまし占い1位ぢゃ~なかったけど、打ってくれましたね~(*^-^*)

つばちゃん嬉しいね!!
今日はゆっくり休んでね。

19 ■無題

すわほー(⌒▽⌒)

きょうのしょうり
ほんと うれしいです。
いっぱいげんき もらえました。^o^
いしかわとうしゅ ないすぴーに
だせんも こたえてくれての
ないすげーむでした。
ひろいんの いしかわとうしゅ、
にしだせんしゅ、つばくろうせんせい
きゅうじゅうのふぁんのみなさん
ほんと うれしそうで、みていて
えみふるまんかいになりました。
あしたも きたいしてます。

18 ■なけた。

今夜の勝利、元気でたよ~(^_^)v

ないぴーかつおくん。
ガッツポーズかっこよかった!!

ハタケがケガしてどうしようと思ってたけど、
西田くんが、慣れないファーストで、ばんがってるの見てうれしいです!!
荒木くんもお立ち台かなぁ?と思ってたけど、また今度だね。
他にも石山くん、秋吉くんなどなど、とにかく、みんなの執念感じました。

つばちゃん今日は手羽がちょっこす出てただけだったので、
次はぐいぐいいってください♪

17 ■無題

なんかしようと考えてるつばちゃんの横顔と突き出たお腹ががかわいい

16 ■れんぱいすとっぷや

つばくろう、わんばんこ。

じんぐうのかつおはあんしんかん100ぱーせんとだね。
せんせいたいむりーのにしだっちもいいが、すためんさーどのあらきくんもいいしごとしたで。
さぁ、れんぱいとめたられんしょうや。かーぷにはこのまえのちゃんとおかえししないとね。

がんばれ、すわろーず。

15 ■しろぼし

つばちゃん、しょうり、おめでとうございます。みんなでかちとったしろぼし。また、あしたも!!それから、つばくろーれんばっぐがきました。きゃわいくて、つかえない(^o^;)でも、みせびらかしたい(^O^)

14 ■やったね!

かつおくん、こんしんのがっつぽーず(^o^)
にしだくんのたいむりー、まちにまったせんせいてんがとれてよかった~。
ひとつずつ、しょうりをかさねていきまっしょい!

みきれてばは、いぬだったんだね(^∇^)

13 ■無題

勝利おめでとうございます!(∩´∀`∩)
かーぷ戦流れに乗っていきましょう~。
応援しています。
つば九郎からのまたあす、嬉しいです。
またあす~。
えみふる。

12 ■無題

今日はうれしかったね。勝利おめでとう。
また明日はデーゲームだから早く寝なくちゃね。おやっしゅ。

11 ■無題

つば九郎さんお疲れ様です!
やっぱり勝利が一番の薬だね(*´∀`)♪
後ろ姿に嬉しさがにじみでてる~!

10 ■無題

今日初めて神宮に試合を見に行きました!
勝ったしつば九郎とつばみちゃんいっぱい見れたし最高だった!
遠いから次はいつになるかわからないけどまた絶対見に行く!

9 ■無題

おめでとう∩^ω^∩

8 ■げんきでたでた~♪♪

みんなのおかげで
わたしのげんきもでたでた(≧∀≦)

まだ絶好調じゃないけどもー
なんだかいけるきがしてきたよー!
ここからいくよーーー!!

7 ■すわほー!

たった今仕事を終わらせて、最終電車で帰ろうとしている矢先に、勝利の報告!すわほー!明日(つーか今日)は神宮に行きま~す!

6 ■無題

勝つって本当に嬉しいね~
本当に嬉しい!!
みんなえみふる。みんな幸せ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
負け続けた分、取り戻しましょう!

5 ■無題

つばちゃんこんばんはー❗
しあいかててよかったですね❗
かつおくん、にしだくんよくばんがりました。
あしたもこのいきおいでばんがってもらいましょう❗
それと、つばくろーれんばっくとどきました。

4 ■こんばんは(*^^*)

勝利おめでとうございます(^o^)v
テレビで観てましたー(^o^)/
ヒーローインビューもバッチリ
観ましたー!!

3 ■すわほー!

久々にスッとしました~!
石川投手のガッツポーズ、しびれましたね。
思わず一緒にガッツしちゃいました。
明日もすわほーできますように。

2 ■無題

みんな応援しながら待ってた、すわほーー☆
興奮してまだまだ眠れません。。。

…あら?最後は聞き覚えのある方言…(´∨`*

1 ■えみふるー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今日は うれしい勝ち٩( ´◡` )( ´◡` )۶
つばちゃん ありがとう~
明日も行きます~(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース