2017-04-21 12:40:57

てきすなしゅうまつを。

テーマ:ブログ

おは。

 

たぶんらすとであろうかふんと、たたかってます。らすぼすは、きょうてきです~でへへ。

 

しょうじきにいさんから、くまもと、かごしまぱちりを~。

 

 

 

IMG_20170420_020656303.jpg

 

にん。

 

くまもとのみなさん、てれびみてましたよ~。

 

みんなえみふるでしたね~。

 

らいねんは、おーるすたーがよていされているようですね~!

 

そのときは、つばくろうもおじゃましま~す。

 

 

IMG_20170420_020656375.jpg

 

 

かごしまの、ほてるからみえる、さくらじまです。

 

めっちゃい~おへやですね!

 

って、しあいのはなしは~。。。

 

けしきのおはなしなら~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

よこはますたじあむの、とりごやです。

 

ここのながめはさいこうでした。

 

はいたっちをまってるとき、はやくあけ~はやくあけ~ってね~でへへ。

 

 

 

 

はまかぜは、きょうてきでしたけどね~。

 

くうちゅうくるりんぱ~めっとが、ながされていきました~。

 

きょうから、しゅいかーぷせん。

 

じんぐうで、かさふりまくるぞ~!!!

 

みんなえみふる。

 

だ~と~にいきます。

 

とださんぽ~です。

くりっく~↓↓↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/guide/farm/gw_event

 

ちちのひきかくもよろしくです。

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/2896_day/

 

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

そっかー、らいねんはくまもとでオールスターやるんだね。

しんさいのあと、みやぎのコボスタでのオールスター、すごくたのしかったし、うれしかった。

くまもとのみなさんも、あんなふうにえみふるになりますように(^.^)

32 ■連勝!!

仕事から帰ってきて、速報見てテンション上がりましたー!嬉しいッ。正に『てきすなしゅうまつ』!来年のオールスター楽しみにしてますね。地元にスター軍団とつば九郎が…!今から待ち遠しいです(^-^)

31 ■追伸

首位かーぷ戦ばんがってください。
応援しています(*´ω`*)
えみふる&おやっしゅ。

30 ■無題

花粉症、ラスボスとの戦いお疲れ様です(*´ω`*)

鹿児島の桜島、港の景色がきれいです!
素敵なぱちりです。
正直兄さんありがとうございます。

はますたのとりごや風景いいですね。
空中くるりんぱ、成功すること祈ってます。
諦めないつば九郎の姿が好きです。

素敵な週末を!
えみふる。

29 ■こんばんは❗️

つば九郎さん

今日
スワローズが勝利したので
❤️素敵な週末❤️になりそうです \(^-^)/

28 ■つばめのえーす。

かさいりまっせーおつ。じんぐうかったすわほー。かつおきあいのないぴーうれCY。あすもかつ。すわろーずおうえん。

27 ■勝利~!。

勝ちましたねぇ♪。

首位カープに。

首位とか関係なく、どのチームと対戦しても、ひとつ、ひとつ、丁寧に勝利していって欲しいな、と思います。

明日は応燕に行く予定です。

ゴー、ゴー、スワローズ!!。

26 ■てきすなしゅうまつだ~!

つばちゃん、、、、、
つばちゃん、、、、、

よかった、、、、、
うれし~(ToT)

ざんぎょうづかれも、ぶっとんだぞ~!

かつおくんに、100まんかいぐらい、
かんど~した、ありがとう!!!
と、おつたえしてください_(._.)_

25 ■嬉しい&悲しい

つばちゃん、スワローズ勝って良かったね❗
TVで、つばちゃんがけっこう映ってたから、嬉しかった❗鳥小屋(出荷待ち)も映ってたよ~~~❗

でも、でも。カープが負けて悲しかった…
明日は負けないぞ❗

明日の中継でもつばちゃんを沢山見たいなぁ。

24 ■こんばんは

熊本駅長くまモンのぱちり
載せてくれてありがとう。
鹿児島も良いね。

つばちゃんが熊本の試合を見てたなんて、とっても嬉しか~
ツバメ軍団の応援コール
がまだせ!がまだせ!は聞こえましたか?

来年、ついにつばちゃんが熊本に来る~
楽しみで楽しみでしょうがなかと。
空中くるりんぱやってね~

今夜はすわほ~で良かった~( ´ ▽ ` )ノ

23 ■しょせんしょうりおめでとう!

つば九郎、鹿児島のてきすーな写真有難う!
そして、かーぷとの初戦勝ちましたね~、ごいす~!
こちらはビッグエッグからの帰りです。
帰ってスポーツニュースで、スワローズの試合観るの楽しみ~♪
明日はデイゲーム?ぱとろーるはほどほどに、明日もお互いがんばろう、ばんがろう!
みんなえみふる(*^^*)

22 ■なんとか~~

なんとか7回に間に合った~~
あらいとせいやへの声援ごいす~~

最後まで~~勝利の舞をね!

21 ■ごーごーすわろーず!ごーごーすわろーずo(^▽^)o

つばちゃん、ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/

お部屋からの桜島は綺麗でステキな眺めですね!
からのハマの鳥小屋もなかなかでありんす。

神宮守護鳥、つばもん召喚!
心をこめて応燕するのみ!
ごーごーすわろーずo(^▽^)o
ごーごーすわろーずo(^▽^)o

20 ■ひとつ、ひとつ。

残念ながら、スワローズは現在、最下位。

逆に考えれば、これ以上、順位が下がることはない!。

こつこつ、勝って、秋には是非「るーびーかけ」を!。

しかし、おかし、かかし~。

先日のハマスタは、先生のコメントにもあるように、風が強かったですねぇ。

「ひ~こ~だ~た~」のコインあと一枚とのことなので(笑)、是非また来て下さい♪。

「とりごや」からの「ぱちり」、確かに眺めがよさそうですね。

まずは、週末の3連戦、えみふる、さきみだれ、になりますように。

19 ■かつおくんばんがれ!

ぐっちおかえり!

Aらきくんばんがれ!

びっき~ばんがれ!

新井くん、鈴木くん、ぼくこくぼくんラリホー!

念念念念念念!

18 ■あの日は…

特別風の強い日でした…(遠い目)。
夢のような午後でした~もう1週間経ったなんて!浜風の穏やかな日にまたいらしてください!
眺めの良いとりごやが、つば九郎さんを待ってます!(ちゃんなーは『出荷待ち』神宮のとりごやが好きですが…)
赤いおとももちたちを迎えての三連戦、大金星をお祈りしてまーす!

17 ■無題

つばちゃん、傘振り回さないで~( ̄∇ ̄)
お手柔らかによろしくね♡

16 ■無題

つば九郎と同じテレビを見てただなんて嬉しいです。熊本のみんなえみふるさきみだれてましたね。
来年の熊本開催も楽しみです。
つば九郎!まっ鳥まぁ~す!!!

15 ■無題

さくらじま、かいでーですね。

けしきがきれいです。

きょうから、かーぷせん。ばんがっていきましょう。

14 ■綺麗な景色は心が和むねぇ~♪

つばちゃん、かふんとのさいごのたたかい、がんば~♪
まけらるない たたかいが そこにも あるんだね(笑)

13 ■おぉ~。

さくらじま、れいき~(^O^)
はますたのとりごやも、かいほうかんがあっていいねぇ。

こころをひとつに。
ほーむじんぐうから、まきかえしていきまっしょい(^-^)/

12 ■無題

桜島の景色すばらしい!!
誰が撮ったのかな?

今回も神宮行けません(>_<)
今日も私の分もカツオ君応燕して下さい!

11 ■つばちゃんへ♪"

今日は
神宮へ応燕に行くよ~~っ(゜∇^d)!!
えみふるになりたーい❕っ手羽❕☺

つばちゃんの父の日企画☆
ticket Getしました(^-^)vににん。
んじゃ、後程~(*˙︶˙*)ノ゙❤

10 ■父の日企画

はまの鳥小屋は大きそう。
父の日企画はすごく素敵!
いつも母の日の方が注目されますものね。
野球好きなパパさん、家族を誘ってみては
という感じですかね、、、

9 ■無題

オールスター楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ

スター選手が勢ぞろいなんて、熊本の皆さんも嬉しくてたまらないと思います(-^□^-)

8 ■ふち九郎かいました

つばちゃん、こんにちは。かーぷふぁんですがつばちゃんふぁんです。
今日は通院で神宮近くに行きました。スワローズ売店で、ヤクルトふぁんのの親友に誕生日プレゼントを買いました♪自分用にふち九郎買いました♪
まだ昼間の1時なのに外苑にはカープふぁんの人たちを見かけました。
それぞれがんばれ!いい試合を期待してます!!

7 ■おは。

桜島のぱちり、キレイ!昔、フェリーで行ったことあります。懐かしいな。くまもんや、ハマスタのぱちりも、てきすだね。(^-^)
来年は、つばちゃんも行けるんだね。さらに熊本のみなさんもえみふるになれるね!神宮には、3日の日にうかがう予定です。そのときに、ガチャもかうぞ!楽しみです(*^^*)♪

6 ■つばめさん、飛来。

鹿児島の青空がまぶしいっ(*´∀`*)

暖かくなって東日本にも、
燕が飛んできたようですね。
チームもここらへんで
ビュンビュン加速してほしい!

つばちゃんがとりごやで
落ち着けないくらい、傘振りまくりの
てきすな週末になりますように٩(^‿^)۶

5 ■つーさんはうちのチームのクローザー

とにかく、勝ちましょう!

4 ■無題

つばちゃんこんにちは❗
しょうじきにいさんやさしいね❗
きょうからおとももちのおおい、かーぷせん、だせんがはやく『め』をさましてもらいたいです。ばんがっていきましょう❗

3 ■追い上げる!

つばちゃん、おは。
てきすな週末は、つばちゃんのお家・神宮球場で過ごしますよ。でへへ。
応援グッズもちりばつ用意してます!
傘いっぱい振るぞー!!
びーはなも楽しみ!!
今日もえみふる。

2 ■おはです

つばちゃん、きゅうしゅうのかたたちにとって、えみふるなひがつづきますように、とねがいます。てんさいはこわいです。へいわなひがつづくといいです。しゅい、かーぷせん、おうえんしますね。かさふりふりが、たくさんありますよう。

1 ■無題

つばちゃん、
こちらはかさふりがんばるので
とうみん?おねぼう?のみんなの目を覚まさせてあげて~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み