2017-04-20 11:15:58

へいせいのWなお。

テーマ:ブログ

せいしきには~W-NAO

 

わかるかな~いいじま&あみはま。

 

このたびけっせい~!?ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

にしうら&どのうえおとうとくんの~W-NAO!

 

こっちは~Wなおみちです。

 

せくし~けいでなく、いけめんけいです。

 

どちらも~おうえん~よ・ろ・し・く!!

 

 

つばくろうDAYも~よろしこ~。

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/2896_day/

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■つば九郎 世代。

言っていらっしゃることがわかってしまう…

つば九郎世代です
いいじまさんとあみはまさんはセクシーな感じでしたかね

憧れていました
青春って感じ♪
スワローズとドラゴンズのなおさんも
青春♪♪ セクシー系の選手って誰かな⁇

27 ■お昼だけど、おはー♪。

今日はお天気がすっきりしませんが、本拠地、神宮球場での試合!、「かつおくん」、「ばんがって」下さい!。

さてさて、今日は「あぶない刑事」再放送のある金曜日。

おっちゃん、帰宅して、見るのが楽しみです♪。

それでは、先生も、今日もえみふる♪。

26 ■つーさん、ファミスタ買いました。

つーさんの投手のやつをメンバーに入れました。

投げ方はライアン小川くんそっくり。

150キロくらい出せます。

リリーフ投手なので、2イニングが限界(笑)

キャラを作れるので、えばな捕手を作ります(笑)

25 ■無題

つばちゃん♪おは(^-^)

いいじま&あみはま笑(^w^)
分かってしまう世代です~でへへ

Wなおみっちゃん~~(≧∇≦)
ドラゴンズのなおみっちゃんは、つばちゃん仲良しだもんね!(^-^)
スワローズのなおみっちゃんは新婚さん♪
ファン感ではいつも楽しそうに堂々と歌ってくれるナイスガイです!( ̄▽ ̄)b

スワローズのなおみっちゃんの方がちょっこすだけイケメンかなぁ~~(*´∀`)でへへ

24 ■無題

むしろ“Wなおみち”のセクシー系も見てみたいw

23 ■懐かしい!

網浜直子さん、お懐かしや~。つばちゃんの頭の中は一昔も二昔も前のもので溢れてるのかな( ̄▽ ̄;)

なんか、まさかの最下位に…(>.<)
さ、上がるしかないね〰\(^^)/

22 ■なおこ&なおみち

網浜直子さんと飯島直子さん、セクシーオーラ全開なお姉さま、素敵な方ですよね。

つばちゃんは、セクシー系と可愛い系、どちらがお好き??なんてぬ。

スポーツ界の『なおみち』さんと言えば、尾崎3兄弟の弟さん?
つばちゃんより昭和のかほりぷりたつな兄貴だよね~(笑)

堂上直倫さんは、カラオケ上手??
一度聴いてみて~~(≧◇≦)

21 ■無題

つば九郎ー!

20 ■みてろよ。

やんめんおつ。じんぐうではいあがれんじゃー。すわろーずおうえん。

19 ■無題

こんばんは

Wなお なつかしいですね(^_^)
だいめいみて、すぐに
いいじまさんと あみはまさんが、
あたまに うかびました。(^ν^)

18 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

あみはまなおこですか…

なつかしいなぁ~

………

…ってねたがふるい!(^皿^)

17 ■イケメンユニットで

平成のWナオは、イケメンユニットで売り出して、つばちゃんは敏腕じゃーまねとして芸能界にうってでますか?(#^.^#)
プロレス界にも「なおみち」さんがいますよ。つばちゃん、知ってるかなー?

16 ■つばくろーれん届いたよ

(o^^o)大きいね。
おまけがドアラの青で、夫が欲しいーというからあげたよー(^-^)v

15 ■わかりすぎる(^^;)))

しょうわの、Wなお

だって、あみはまちゃんがでたときの、みすせぶんてぃーんこんてすと、わたしもおうぼしたもの(^o^;ゞ
だって、とうじすきだった、しぶがきたいのえいがにでれるってことだったから
とましのけんじふじんの、まつもとのりこちゃんもおなじときのぐらんぷりだったって、つばちゃんしっとるけぇ~?

あっ、、、へいせいのWなおのはなしだったね(^-^;
もちのろん、にしうらくんには、ばんがってもらわねばね~♪

14 ■西浦くん結婚おめ!!!

慎吾くんの代わりに鉄壁のサードを!!!

プロ初打席初球ホームランのあの打球を再び!!!

頼むぞ!!!

13 ■無題

つばちゃんいい写真ですね(^∇^)

12 ■Wなお。

しょうわせだい、なつかCな~(≧▽≦)
へいせいのWなおは、たいぷのちがういけめんさんだね。

つばくろうDAYのちけっと、とったぜよ~!
たのしみでありんす。

11 ■無題

平成のWなお~。
イケメン形素敵です~(*´ω`*)
えみふる。

10 ■きおくりょく。

Wなお、すぐにはピンと来なかったよ。
つばちゃんの知識の広さ、記憶力には
いつもほんとに感心しちゃいます(^^)

Wなおみちくん、たくさん活躍して
チームを元気にしてほしいね!!

9 ■元祖癒し系&つなはまではない

「一息入れよう、ジョージ○で。」は結構メジャーな方だけど、「私はイモです。」を覚えている人は何人いるだろう…。

8 ■無題

Wなお、なつかしい。

やきゅうのほうの、Wなお、きたいしています。

7 ■つばくろうDAY。

昨日、チケットを購入しました。

「神宮唐揚げ祭り」の日のチケットも購入しました。

梅雨の時季なので、お天気が心配ですが、楽しみにしていまーす♪。

6 ■「なお」と言えば…

江花正直さんは(・_・?)

5 ■孤独のRunaway

つばちゃん、ぐりゅーすごっとぅ(≧▽≦)/

わぉ、W-NAOさんといえば
B'z様♡♡♡のカバー曲を
やっていたお二人ですよね((((*゜▽゜*))))♪
そちらの方が印象的でありんした(・∀・)!

4 ■無題

Wなおwwwww
なつかしい(笑)

3 ■無題

今、つばくろーれんバッグが届きました!!
思ったより大きくて、生地もしっかりしているのでこれから大活躍間違いなしです(๑´∀`)☆
おまけもすてきでありがたいです~~
新色もまた出るみたいなので検討します!

企画部鳥、すてきな商品ありがとうございます(^~^♪

2 ■るいふー

つばちゃん、WNAOってー(*≧∀≦*)るいふー(*≧∀≦*)わかいひとには、わかるまいですね(^o^;)にしうらくん、どのうえくん、わかいたりふ、ぷろやきゅうかいのために、ばんがってほしいですね。わかいっていいな(^O^)

1 ■無題

つーさん、ファミスタはまだ買えてないです。

早くて夜、最悪明日…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み