2017-03-21 10:35:09

ここ~っ!

テーマ:ブログ
のってるおとこ、ここ。
 
じゅんけっしょうでも、ぶちこんだ!
 
でも、ぷえるとりこも、ごいごいす~!
 
おだいばへいくよういが、できへん。。。
 

 
 
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

41 ■ここごくろうさま。

こんたいかいのここすごかったな。すわろーずにかえる。おうえん。

40 ■ココちゃん

ココちゃん、ばんがったね~
次はスワローズで頑張って欲しいです。
熊本での公式戦でも
ホームラン打って欲しいなあ。
ココちゃんお願いね~( ´ ▽ ` )ノ

39 ■無題

つばちゃん♪

ココちゃん残念だったね。。
めちゃめちゃがんばってたよね。。
ココちゃんお疲れ様でした。
シーズンまではゆっくり休んで疲れを癒して下さいね。
ココちゃんの凄さを改めて思い知った大会だったね!(^-^)
ココちゃんと決勝で会えないのは残念だけど、ロマンさんと決勝で会えるのは楽しみだな♪

つばくろ~れんにつばくろっくばっちつけたら、めちゃめちゃ可愛いねぇ~~(≧∇≦)
私も真似したいっっ♪

38 ■ここないすふぁいとでした!

ぼう然
ってニュース見たよ。がんばったね!
その勢いのまま、帰ってきてからも
がんばって!

つばろっくバッジ、結構おっきいね。

37 ■(>_<)

おらんだまけちゃいましたね~(>_<)

36 ■ここさん(;_;)

また日本で会おうね。早く帰っておいで。(って思ったらあんまり悲しくなくなったw)
さあ!明日はおさむらいさんの出陣だあー!!

35 ■猪木VS モンスターマン

明日の戦いが近づく。
いや~オランダVSプエルトリコ
まるで、田コロのハンセンVSアンドレのような
ちょーヘビーな試合でした。

明日は、侍ジャパンVSアメリカ。
アリの刺客モンスターマンを迎え撃つ猪木の心境です。
勝てるか!?と不安な気持ちに。
「やる前から負けること考えるバカいるかよ。ぺし。闘魂注入。」
明日は、力の限り応援します(`◇´)ゞ
週末は、馬ジャパンを応援します(  ̄▽ ̄)

34 ■ここ

 本当に頑張った。本当に惜しかった。もう一試合プレーさせてあげたかった。日本×オランダの決勝になれば最高だったのに。
 ここの分まで日本代表に頑張ってもらいましょう。

33 ■しんじるっ!

つばちゃん、おつ。
ここちゃん、WBCおつかれさま~。
ことしは、60ぽんいじょう、うつよね~!
くわくわきどきど。

まちにまったかれんだーは、23にち、いただきにさんじょうするね♪
うりきれだったら、あばれるかもよ~
まちづかれ~٩(๑´0`๑)۶

32 ■つばろっくの…

つばくろーれんにつばろっくの缶バッジ。
私のつばくろーれんは黒だから、付けたらめちゃくちゃカワイイはず。。。。なのに。

東京までカレンダー買いに行けない…
ネットで買うから他の特典になっちゃう(T^T)

でも、他のもきっと可愛いよね?
早く買いたいよ~~~❗

31 ■店鳥さん!

つばちゃん、ローソンでバリバリ働いた?
きっと大盛況だったでしょうね!!
お疲れさまでしたm(_ _)m

待ちに待ったカレンダー、発売日が決まって嬉しい!!
つばちゃんからしたらやれやれだね。

オンラインで頼んだら、いつ来るかな~?

本当は、ブラジリアさんに行きたい!!!
つばちゃんがプルプル働いていたところを妄想しながら、ヤクマン飲みたい(*^-^*)

30 ■つーさん、おつです

だれんだーカレンダー、予約する。

出来ないけど…(笑)

29 ■ここちゃん。

ほんとうに
よくがんばりました。

ここちゃんの くやしさは
てっぱちくんや
じゃぱんのみんなが
はらしてくれるはず!!

えみふるにっぽん。

28 ■先生は、ローソンで。

アルバイト、いや違った(笑)、一日店長している頃かな!?。

カレンダー、発売日決まったみたいですね(←球団のHPに掲載)。

例年通り、購入場所で特典が違うんですねぇ~。

「あだるとばいやー」やっちゃおうかなぁ。

おっちゃんも、ブラジリアさんでヤクマンとナポリタンを食べまーす!。

ブラジリアさんのあちこちのテーブルでヤクマン、ナポリタンを注文している人がいそうな予感(笑)。

27 ■無題

つばちゃんココよく頑張りました(T_T)

26 ■待ち焦がれた

カレンダーの発売日
び~く~がいな~で
待ってたよ( T∀T)

球場からのブラジリア
夢にまでみたはしご!!

ヤクマン&ナポリタン
今から楽しみです
((o(´∀`)o))

コイケとちじ~
あとオリンピックのえらいひと~

つばめとこあらで
いかがですか~
o(* ̄○ ̄)ゝ

25 ■無題

店長!お疲れ様です!!

今年の卓上カレンダーやっと発売されるのね~(^o^)


オリンピックのマスコットの件は、開幕戦の始球式にいらっしゃる小池都知事にお願いしてみては~でへへ~

24 ■ココちゃん(T^T)

ホームランを打ったのに・・・
タイブレークは本当に怖いね。

満塁からの犠牲フライかゲッツー、運命の分かれ道だったね。。。

お侍さんとココちゃんの戦いをもう一度観たかったので凄く悲しいよ(T^T)

つばちゃん、ココちゃん帰って来たら慰めてあげてね!
ってつばちゃんのことだから、言われなくても、きちんと慰めるよね!!

つばロックの缶バッジ2個付け可愛い!!
オンラインでは貰えないんだ(T^T)

23 ■無題

残念。。ココちゃんのしょんぼり顔(泣)
でも!ココちゃん頑張った
スーパーバレンティン最高❗




つばちゃん1日店長頑張ってね☆

22 ■決着

プエルトリコ決勝進出で、ココざんねんむねりん…

あすは侍JAPAN絶対勝って、4年前のリベンジマッチするゾ!(テレ朝のためにもネ!)

21 ■ここちゃん!

あ~~、オランダ負けちゃったぁ(泣)
ここちゃんの残念そうな顔が映って、しくしく

決勝戦でここちゃん、てっばち君の打ち合い、見たかったよぉ~~

20 ■無題

つば九郎先生こんにちは。
バレンティンやりますな。見てましたよ。リーグが始まったらバンバン打ってもらいましょう。
そして、明日は侍ジャパン絶対勝とう。てっぱち君が打って、秋吉君も好投することを祈りましょう。

19 ■無題

つばちゃん今日はそのバック持ってくの?いい宣伝になるよ。つばちゃんの今日の制服がぱっつんぱっつんでありますように。

18 ■無題

つばちゃん みんな頑張ってるね~。 ゆりかもめの中に車掌さんが居ないからってフリーダムは駄目ですから~! 3時からでも一日店長…頑張って下さい。 セブンイレブンから応援します!

17 ■無題

ここちゃんすごいね~。
しあいは、いっしんいったいだけどばんがってほしいですね❗
ろーそんのしごとばんがってくださいね❗

16 ■ごいすー強い!

つばちゃん!WBCでのココ、ごいすー!これはシーズン入ったら、ホントにオランダ国旗振って応援する作戦を実行しなきゃ!
そして、さりげなくつばくろーれんバッグの宣伝しちゃうあたり、つばちゃんもごいすー。( ̄▽ ̄)

15 ■いっしんいったい

つば九郎大先生、こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
午後からばんがってくださいね~!
えみふる!

14 ■つば九郎へ

プレミアム会員の今日一打席、押したけど、ゲーム出来ひんねん。どうしたらいい?

13 ■ケンタ買った!

役所へ行ってる間にバレンティンが打ってた!

まだまだ打つよ~~~!!

ケンタ食べながら応援します!

ちなみに明日は仕事です(泣)

12 ■ここちゃん。

どんだけ~。
てきにすると、こわい(^◇^;)

つばちゃん、おでかけのよういばんがって~!
つばろっくばっじで、しゃれおつど、あっぷしてるね(^o^)

11 ■そんな感じ~♪。

先生の手羽のバックみたいに、バッチをつけたら「しゃれおつ」だとおもいまーす♪

10 ■ごいごいすー!!

つばちゃん、ここちゃん、ごいごいすー(*≧∀≦*)ほんまに、いいかーどですね。どちらがかちぬくのか!?

9 ■無題

ここ、ほんとうにすごいね。

 にほんせんでは、うたないでね。へでで。

 つばちゃん、おしごとばんがって。

8 ■無題

敵にまわすとココさんがいかに怖い存在かがよくわかりました。
明日は仕事休みなのでゆっくり観戦します~!
はやくつばくろーれんバックこないかなあ~(o^^o)私はブラックにしました!つばろっくバッヂもおしゃれですね!
雨模様ですが、ローソン店鳥がんばってください!

7 ■みてるよ

体調絶不調のため、お布団の中でみてます。
プエルトリコに勝ち越しホームラン…
ロマンちゃんとCoCoどっちも応援してるよ、ばんがれ。


つばちゃん、雨なので気をつけて行ってらっしゃい。
お仕事ばんがってね。

6 ■無題

ここちゃん、ごいごいすーー!!
でもプエルトリコも強いね。。

そしてつばちゃん、つばろっく缶バッジをしゃれおつに使っているの、見逃さないよ!

だれんだ~カレンダ~早く早く~~!!
えらいひとーー!!
4月になっちゃうーー!!

5 ■ごいす~なしあい。

試合が長くなったら、
移動中もびーてれ観戦するのかな?
ゆりかもめの中で、うっかり
うぉ~~っ!とか叫んじゃったりして(^ ^)
準備もがんばってくださいませ!

4 ■ここ~っ!

うれしか~~
ここ~~ココ~COCO~~
日本でみんな待ってるから~
絶対帰ってきてね~~

あああああ。ついにダレンだーが間にあわへん。明日デートする小学生達にあげられへん(T ^ T)

3 ■無題

お台場行く用意、早いですね!
15時からですよね?
準備余裕もってするところ素敵です。
今日はつばくろーれんバックでしょうか?
ぱちり見るたび、つば九郎に似合っていてかわいいです~(*´ω`*)
欲しくなってきます。困った。
がさす、宣伝部鳥⭐
えみふる。

2 ■ごいすぅ~の!

ここちゃん、めっちゃ凄いですね!
迫力満点の大ホームランからのあのパフォ。キングコングかと思いましたw
ろま~んのプエルトリコVSココちゃんのオランダ。どっちも応援しちゃうのが悩み。
つば様・・・。出勤ばんがって下さい。

1 ■ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここが味方で本当に良かった!
そう思うような

まさに目の覚めるような
ホームラン!!!

あ(*゜Q゜*)
つばろっくバッジ
贅沢な付け方してるぅ~
早くカレンダー
買いたい!!!
えらいひと~
まだですか~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み