2017-03-21 10:11:32

まなつ、みかたになるね。

テーマ:ブログ

ただいま、じんぐうきゅうじょうとこに、けんせつちゅう~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

かいで~なたてもの。

 

たぶん、にほんせいねんかんかな~?

 

2020ねん、とうきょうごりんにむけいろいろ、じんぐうのまわりもいそがしくなってきてる・・・。

 

このたてものが、どこまでのきぼなんだろうか、わくわくします。

 

なぜなら~せるふぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

なつのゆうひを、しゃっとあうとしてくれそうな~よ・か・ん!!!

 

まいとし、なつの、ひがおちるじかんがおそくなると、あっぷのじかんが、きついんだよね~。

 

しょうめいとうのかげすら、こいしくなります。

 

このきぼでいうと。けっこうな、げ~か~(かげ)が、みこまれます。

 

くれーんおじさん、ばんがれ~でへへ。

 

がやくをいうと、せいねんかんがわから、きゅうじょうまるみえ~!?

 

いや~んえみふる。

 

 

ろーそんの1にちてんちょうの、じゅんびをしよう。

 

ゆりかもめでいこうかな・・・。

 

 

 

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■つばちゃん(^-^)/

いや~んえみふる!!
(≧∀≦)

22 ■いや~ん

いや~んえみふる
もう大爆笑しちゃったよ~ん。
つばちゃんのきちゃないお部屋もバレる?

神宮の夕陽の景色
大好きなんだけどなあ~

21 ■少しでも暑さ回避

前に選手の皆さんも照明灯の影の下でアップしているって言っていたね。

神宮は、大都会とは思えないほど、空が広くて綺麗だけど、そのおかげで日差しが暑すぎるんだねぇ(´`:)

つばちゃんもいつも一緒にアップップしているから、気持ちがよ~く分かるんだね。

視界が悪くなるかも知れないのに、いや~んえみふるって言ってくれる、優しい可愛いつばちゃんがちゃ~らら~ん、だ~いすきっ!

20 ■まるみえ。

いやーんて(笑)
かなり大きいたてものだね。びーはなもまるみえ?!

ゆりかもめに乗るつばめ…シュールでいい。

19 ■笑った

つばちゃんのいやーんに、早速大爆笑。
つばちゃんは乙女並のハートを持っているのね。朝から笑わせてくれてありが10

18 ■丸見え…(笑)

つばちゃんの、いや~~~ん。が可愛くてえみふるになりました。

つばちゃん、夏は暑くてたいへんだから、日陰はありがたいよね。

つばちゃんが、過ごしやすくなるように、工事現場のおじさ~ん、でっかいの作って下さい(笑)

17 ■つばちゃん こんにちは❗️


神宮球場で観戦する時は
開門時間に入場して
選手の方達が✨アップしている姿✨を見るのが好きです。

日焼け防止のために
リラックマのハンドタオルを持参しています
^ - ^

ヴァージョンアップした
日本青年館の完成する日が楽しみですね。

16 ■無題

こんにちは‼︎つば九郎( ^ω^ )
ぶろぐのたいとるが、
「まなみつ」にみえて、
「まなかみつる」のりゃくかとおもった
つかれめなのでつば九郎に癒されようとおもいます( ^ω^ )笑

15 ■尾張より

つばくろう
日陰が出来て良かったね☆

14 ■無題

なつは、あついしじんぐうは、そとだからね~。
かげがあるとたすかるね❗

13 ■なにがいいって なかめがいい

つば九郎大先生、こんにちは!
ライスタの無料一等席ですぬ。
どんなのが出来上がるんでしょうね。
続編を楽しみにしておきます。
へでで。

12 ■無題

夕焼けが見えにくくなっちゃうなあと思っていたけど、つばちゃんのブログ見て、夏の暑さ対策になるんだな!と考えが改まりました。前向きな気持ちにさせてくれてありがとうね( ˆoˆ )

11 ■ゆりかもめ

つばちゃん!
ゆりかもめは、ぜひ せんとうにのってください!
つばちゃんがせんとうにのっていたら、
ほーむでまっているひとが、きっとくりびつ~
だとおもいます。

わたしもゆりかもめでむかいまーす。

10 ■この建物の、キャッチコピーは。

神宮が見えます!。

夏場は「びーはな」が見えます!。

ですね♪。

9 ■きゅうせいしゅ。

ひかげのばしょが、ふえるといいね。
まるみえ、えみふる~(〃ω〃)

8 ■いいですね

つばちゃん、まなつのあつさは、それはもう、とてもしんぱいです。もふもふなまっくろほぢぃーが、すこしでも、らくになるといいですね。

7 ■影を味方に!

つばちゃん、ぐーてんもるげん(≧▽≦)/

あの大きな建物は、
日本青年館でありましたかΣ(゚□゚;)。
お伺いしてた頃が懐かしいデス♪♪

暑い頃、球場まで
しっかりと影が差すとよいですねっ!

お台場は水上バスで行くのも好きでありんす♡♡

6 ■無題

ついあーは、くろいぼでぃーのつばちゃんには、たいへんだもんね。

 くれーんのおじさん、つばちゃんのぞきみは、いけませんよ。

5 ■くれ~んおじさん・・・w

おじさん、見ちゃいや~ん(/ω\)

4 ■無題

おは。
大きな建物ですね!
夏の暑さの味方になるのですね素敵です(*´ω`*)

今日は一日店鳥ばんがってください。
チキンを、きちんと~販売できるおすなところを
楽しみにしています。
チキンとのツーショットぱちり見たいです!
ゆりかもめのるんですね(∩´∀`∩)
つば九郎が乗ってるところ見てみたいです笑
今日も、えみふる。

3 ■無題

つばちゃん!おはよう(^^)
昨日の神宮は暑かった・・・
新しい日本青年館のおかげで、すこし げ~か~が出来ると真夏は助かるね。
どうやらあの建物の中には劇場やホテルなんかもできるみたい。
ということは、ホテルから球場まるみえ?なのかな?
ぜ、贅沢な・・・・!

今日ローソンいきますね!
つばちゃんも気を付けてきてくださいね^^

2 ■プ対オ観てます

おはよう つばちゃん!
おそらく物凄い数のお客さんが殺到することでしょう。
みんなをぎゅっとしてあげてほしいような、
行けないからヤキモチ妬いちゃいそうな…。

かもめがつばめをガタゴト運ぶんだぬ(笑)

1 ■いや~ん(*´ー`*)

つばちゃんは
ほんとに てきすです。
何故なら、私は
球場から眺める広いお空が少し減っちゃうなぁ…
(-_-)
と思ったりもしていたからです。

でも つばちゃんは
つばちゃんならではの視点で、
前向きな考え方が出来るのですね。

今度からは、新しい気持ちでこの工事中の様子を見守っていけそうです。
つばちゃんのおかげで、また1つ好きなものが増えました。
いつもありがとう。

クレーンからのまる見えつばちゃん…
ぐふふのふ( ●´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み