2017-03-21 09:39:37

きょうのじんぐうもさいこうだね。

テーマ:ブログ
おは。
 
『めをさませ!』さめてま~す~ぱちり。
 
 
 
 

 
 
にん。
 
しあいちょくぜんのこじかんが、ちゃららら~ん~だ~いすきっ!
 
そして~ぱちり。
 
 
 

 
 
ににん。
 
しょうりのはいたっち。
 
むらなかくんから~ど~ぞ!
 
 
 
 

 
 
さんきゅ~。
 
 

 
さぁ~みんな~いらっしゃ~い!
 
 
 

 
 
おーぷんせんでも、みんなえみふる、はいたっち~!
 
 

 
 
おーぷんせんだと、ひーろーいんたびゅ~が、ないんです。
 
しあいごは、すぐに、べんちうらで、はんせいかい。
 
みんなをまたせて、めんご~!
 
でてきたよ~ぱちり。
 
 

 
 
ににににん。
 
あらきくん。
 
ぎゃくてんだをうち~の~、あいてのみすをみて、そのままほーむまで、ぐらんど1しゅう!
 
ないや、がいや、どこでもこなすおとこ!
 
そして~あさのめざましてれびの、うらないをきにするおとこ~でへへ。
 
めざましの、すたっふ~!さん、かいまくの3れんせんは、あらきくんの、ししざを、つねにじょういに、してください~ぺこり。
 
あらきくんのてれびだけでもいい、うそでもいいから~ししざが、じょういだと、あらきくんが、のびるんぢゃ~!!!
 
 
みんなえみふる!
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■かれんだー

かいにいくよ
どようび
つばちゃん
てんちょうしてないかなぁ。。。
おひるごろ 。。。

22 ■うそでも1位!

つばちゃん、やっぱりハイタッチの列に並んでいる時嬉しそうだね~!!

村中さん!つばちゃんに定位置を譲ってくださりありがとうございますm(_ _)m
つばちゃんに優しい方は大好きです!

荒木さん、ナイスランでした!
ずーっとしし座が上位になりますように!

21 ■無題

荒木くん、可愛い~ね。
占いを気にするなんて女子みたい。
自分の星座よりしし座が気になってしまうなあ~
つばちゃんは何座?
ギョウザ♪

20 ■はいたっち。

いいなー、早く神宮に行きたいよ。
観戦したい~。ハイタッチ見たい~。

19 ■無題

むらちゅうさん、つばちゃん入れてくれてありがとうございますぅ~~(≧∇≦)ぺこり
つばちゃんに優しい選手大好きです!
自分が優しくされたみたいな、ほっこり嬉しい気持ちになるんだぁ~(^-^)でへへ

荒木君も素敵すぎるえみふるぅ~~(≧∇≦)
ナイスヒット&ナイス走塁でした( ̄▽ ̄)b
前日は最後の1本が出なくて悔しい思いしたもんね!
やっぱり練習は嘘をつかない!!!
荒木君が日頃からめちゃめちゃ練習してるもんね(^-^)
そして占いを気にするお茶目さん(^w^)
そんな可愛い一面もつばちゃん教えてくれてありがとう♪

18 ■めをさますひと。

つばちゃん、めをさませ!
いんぱくと、あるね~。
い~ね~、い~ね~。
でも、ひとつ、もんだいが。
あいてちーむも、眼をさましちゃうんだな。
にちようび、たいがーすのまておさん、
でっどぼーるからの、2さんしん!
なにかにひがついたかんじ~。
めをさますのは、すわろーずげんていで、おねがいします!

17 ■白いお尻が……

つばちゃ~~~ん。
後姿が大変な事になってるよ❗

白いお尻が、茶色に❗❗❗(*_*)

スタッフのちゃんねーに、怒られるよ~~?

16 ■尾張より

そうかそうか
あらきくんはめざましテレビの占い信じてるんだ
めざましテレビさんしし座いつも上位でよろしくお願いします!

15 ■一緒に見てたよ!

土曜日の楽天戦と、
昨日の巨人全然に行きました。
試合開始前、音楽とともにスクリーンに映し出される「目を覚ませ」を
つば九郎先生が直立不動で見つめて
終了後、一礼する姿に感銘を受けました。
なので自分も、座ったままでしたが
背筋伸ばしてスクリーンを見つめ、一礼しました。
身が引き締まりました!

14 ■無題

つばちゃんこんにちは~。
きのうは、かってよかったですね❗
あらきくんばんがってますね~。
これからもれぎゅらーとれるようにばんがれ~。

13 ■あらきせんしゅ・・・♡

とっても爽やかな笑顔だね!
さすが夏生まれ~^^

オープン戦、とてもいい感じだから
このままシーズン中も突っ走ってほしいな!

おっと、つばちゃんも爽やかな鳥さんだよ♪

12 ■いろいろな「ぱちり」。

ありが10ございまーす♪。

見に行かれなかったけど、「ぱちり」で雰囲気を楽しむことが出来ました!。

サンキュウ!(なぜか唐突に英語・苦笑)。

11 ■ぎゃくてんしょうり。

ないすたいむりー&ないすそうるい、あらきくんかっこよかったです!
うらない、きにしちゃうんだね~。
かいまくだっしゅのためにも、めざましさ~ん、おねがいしまっしゅ(^^)/

10 ■無題

おはです。

 きょうは、あめふりで、ざんねん。
 しかし、かかし、おかし、かふんがきにならない。

 おしごと、ばんがってけろ。

9 ■あきら~!!

あきらって、いつも読めちゃう「あらき」くん。
Good笑顔ですね!
眩しい|~わ。

村中くんのアイシング部分がめっちゃ綺麗な樽型w

8 ■ししざ☆

うちのだんなもししざで、めざましてれびのうらないをきにするの( ´艸`)
よかったわぁ、かいまくせんがはんしんとじゃなくて!
3がつ31にちから、ししざは1いだー(^O^)/

7 ■つばちゃん、おはです~。

ぐらうんどにたたずむ、おすのせなかが
ちゃららら~ん、だ~いすき☆です。
つばちゃんはホント、絵になるねぇ。

「あらきくんのてれびだけでも~」に、
えみふる~♪( ´▽`)

6 ■お疲れ様です

昨日は暖かかったですね(*´ω`*)
荒木くん、めっちや爽やか(笑)

5 ■つーさん、おすです

おうし座も上位にお願いします(笑)

4 ■無題


おはようございます




(^_^)

3 ■ぶっ(*≧m≦*)

つばちゃん おはよー(-o-)/

「まをさませ!」
「ま」??(笑)

「み」も「む」も「め」も「も」も
さませ~♪

つばちゃんは
血液型占いが出来ないね(´Д`)
つばちゃんは雲竜型だもんね
(*ゝ`ω・)

2 ■おはようございます

つばちゃん
おはようございます。

今日は むいさ~だぬ
((+_+))
イベント チキンをきちんと
売りまくってけろ。

もふもふお手羽が濡れないように
気を付けてけろ。

まをさましてけろ
(≧∇≦)

1 ■おはようございます

つばちゃん、わたしも、ししざでーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み