2017-03-20 22:24:24

かふんこんび。

テーマ:ブログ
きゅうじょうしゅうへんの、しゃれおつな~ぱちり。







にん。


おつかれちゃん。


まだ、まだ、まだ、いけたけど。。。


かいさんしました。



あすは、おだいばふじてれびてん、 ろーそんで、いちにちてんちょう!!!


めざすはちいき、いちばんてん。


あいてーますあなたのろーそん。


すぐ、そこ、ろーそん。


みんなえみふる。



AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■仲良しさん。

正直兄さんと行ったんだ~
グラスが細いぞ~
しゃれおつなところで
いいなあ。
羨ましいです。

36 ■予想(笑)。

店内ではなく、お店の外の入り口付近に商品を並べて売ったら、売れそう(3時のおやつ系の商品)。

「なんかかわいいのがいるよ」

などと近所の「じょし」言われて、先生の人気アップ。

売り上げもアップで、お店も先生もにこにこ~。

いいイベントになることを願っています。

35 ■ろまん

ろまんのぷえるこりこがきょうおらんだとたいせんですね!
つーさん、しゃれおつー、こないだこのおみせとおりました、こんどしょくしてみようかなー

34 ■突っ込みたい

つばちゃん、ぐっも。

びさひさのこめんとだぬ(^_^;)
どーしても突っ込みたくて……

すぐ、そこ、

は、ろーそんぢゃなくて、さんくすだよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


あー、すっきりした( *´艸`)

めーあーりーふーだけど、かりすま店鳥っぷり、発揮してきてね!

33 ■無題

つばちゃん店長頑張れ(^∇^)

32 ■からあげくん、くださいな!

たしか、いま、1こぞうりょうちゅうじゃなかったっけか?

わたしは、つばちゃんのいないろーそんで、あさから、からあげくんとるーびーかって、WBCみるよ!
(ごぜんちゅうだけど、しごとやすみだから、いいよね?(^o^;))

じゃぱんとのたいせんはふくざつだけど、(じゃぱんも、ぜったいかつから!)、ここと、ばんでぃには、ばんがってほしいからね☆

ではでは、つばちゃんもばんがって、ちきんをきちんとうってね~\(^o^)/

31 ■テッテレー

つーさん
おは~~

一時間でも
一日店長がむばれ
しかしかかしおかし
つーさんは
ろーそんのレジに入れるん
心配じゃけん

30 ■無題

ほんと、しゃれおつなところでパトロールしたんだね(笑)(*´∀`)
次の日に備えて早めの解散えらいぬッ!!!

今日の1日店鳥ばんがってねェ~(ノ´∀`*)

29 ■Beer❗️


つばちゃんと正直兄さん
お洒落なビアバー … 素敵✨

つば九郎さん
今日は、
ローソンで
「地域一番店」目指して
一日店鳥 務めてください \(^-^)/

28 ■花粉症対策は万全に。

ローソン、芸能人くるのかな?
つば九郎的には、女子アナさんがくるといいね。
出逢いはローソンです、みたいな。

27 ■ちょうどよかった(o^^o)

今日の花粉症グッズ 使ってね~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

26 ■ないすこんび。

しゃれおつなおみせでぱとろーる、うらやまCY。
かふんしょう、はやくよくなるといいね☆

1にちてんちょう、ばんがって~(*^ー^)ノ
おやっしゅzzz


25 ■ただいまー

東京に、用事があったので、空いた日に神宮。
土曜日に行ったよ。楽しかったぁ~

花粉、辛そう。。。お姉ちゃんも、花粉症で、辛そうだった。

今日も、神宮行きたかったけど、用があったから行けなかった。。。

空港で、搭乗待ちしてたら、鷹さんチームの選手が搭乗してた。。。
やん。。。同じ飛行機♪って喜んでたら、隣の搭乗口に変更になってた(笑)

しかも、めっちゃ遅れて、疲れたぁ~
でも、おさむらいさんから~の、北九州、神宮。。。
今月3回つばちゃんに会えたので、3月繁忙期乗り切れるよ。。。
ありがとう。

24 ■良かったね!!

正直兄さん、つばちゃんとパトロール行ってくださってありがとうございます!

つばちゃん、良かったね~(*^-^*)
でもでも、ちょっこす早めの解散に名残惜しそうだねwww

明日の一日店鳥さん、見たかった、温めますか?で暖めて欲しかった(T^T)
チキンがきちんと完売しますよーに!

23 ■仲良しコンビ♡

しょうじきにぃさんとパトロール行かれてたんですね( *´꒳`* )
仲良しなふたり、微笑ましいです♡
しゃれおつなお店だなあー行ってみたいです(*´∀`)

毎日いそがしやえがしかと思いますが、身体に気をつけて、明日ばんがって下さいね(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡♡

それにしても明日、、行きたかったあ。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと大盛況間違いなしですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
ぶろぐみて応援してます!!!!!

22 ■おつかれさまでした

つばちゃん、しょうじきにいさんも、かふんしょう(^o^;)わたしもきょうは、ひどいです。ろーそんのてんちょう、かんさいにもきてけろー。

21 ■お疲れ様でした

正直兄さんとパトロールだったんだね♪
少しの時間でもリフレッシュになったね、きっと(^-^)

花粉でも自分の仕事を黙々とこなすコンビ、がさすです!

明日、一日店鳥ばんがってね
あ~ つばちゃんにあたためてほC♪

20 ■めがねだんし。

おつかれさま会、行ったんですね(o^^o)
しかもいい雰囲気のお店♡

仕事を終えた充実感からなのか
見慣れぬメガネの影響なのか
にいさんの男前度がアップしてますよ、
このぱちり~(´∀`*)

今日も一日おつかれさまでした!
明日の店鳥さんもがんばってくださいね。

19 ■お疲れさま~

花粉症の方、お気の毒です(>_<)
我が家は誰も花粉症ではないので、辛さがわかりません。ごめんなさい(@_@;)

18 ■お疲れ様です

北九州市民球場の試合前…
しょうじきにいさんがマスクをしてたので心配してました。花粉症だったんですね。おさっしします。金曜日に櫛田神社に行ってきました。つば九郎さんの絵馬…すぐわかりまして(真ん前に)ばちりしました。ローソン…たくさんのお客さまがみえられるのを福岡から祈ってます。

17 ■つば店鳥、

待ってま~す、すすきのロ~ソン(^^♪

16 ■コンビって事は

二人でパトロールだったんだね。

あぁ、正直にいさんが本当にうらやましい。

明日ローソンで、あたためてください。って言える人もうらやましい。

いいなぁ……東京。
修学旅行と社員旅行でしか行ったことないです。
しかも、ほとんどバスの中。

つばちゃんの住んでる青山って、どんな所なんだろう。

明日の店長頑張ってね❗
ブログでの報告、首を長くしてお待ちしております(^o^)

15 ■あしたもばんがって。

つばちゃん、しゃれおつなおみせで、るーびのんだのねえ。
つかれは、ぶっとんだ???
あしたは、つばちゃんおとくいのはんばいぎょうね。
うりあげばいぞーは、まちがいなし。
こよいは、はやくねてね~~(o^^o)

14 ■無題

おつかれさまです。(^ ^)

しょうじきにぃさんとの いっしょに
ぱとろーるいってたんですね(^O^)
すこしでも つかれをとって また
あしたから、ばんがってもらわないと
いけないですもんね^_^

あしたは、ろーそんの
いちにちてんちょう ばんがって
くださいね
たくさんおきゃくさん きますように

13 ■無題

つばちゃんこんばんみ~。
きょうもおつかれさまでした。
しょうじきにいさんとぱとろーるできてよかったですね❗
あしたは、ろーそんのてんちょうのおしごとばんがってくださいませ❗
ではおやっしゅ❗

12 ■パトロールおつです。

3連休は風邪引いて、終わり(笑)

まだ、治らない…。

明日の店鳥ばんがってくらはい、ヘックション。

11 ■突然ですが、明日、お台場にむかいます?(仮)

つばちゃん、ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/


正直兄さんさんとの
つかの間の逢瀬でありんしたか(//∇//)♡♡♡

一日店鳥楽しみでありんす(o^-')b

もふもふなつばちゃんにむぎゅっと
暖めてもらえるのかなぁ((((*゜▽゜*))))

10 ■つばちゃん(^-^)/

つばちゃんも、正直兄さんも、お疲れ様ですm(_ _)m

日々頑張るつばちゃんの姿、選手の方達の姿、裏で支える皆様の姿、
私にも力をくれます。
ありがとうございます。
つばちゃん明日一日店鳥頑張ってねp(^-^)q
私もお仕事…頑張ります!(`_´)ゞ

明日は花粉が少しマシだといいですね

9 ■半分にいさん

正直にいさん、つばちゃん、
おつかれさまです。
練習はうそをつかない。こつこつと。
とても大事な気がします。
明日、つばちゃんの店長の服も
用意されているのでしょうか、、、

8 ■明日の

明日のイベントの詳細は、球団ホムペには載っていないのですか?

7 ■無題

しょうじきにいさんもかふんしょうなの?
なかまだ。

 あしたも、おおいそがしさんだけど、きょうはゆっくり、やすんでね。

 

6 ■無題

今日の競馬新聞読んでるの下りめちゃくちゃ面白かったよー(*^ω^*)
大矢さんに渡したのはレモリア?

5 ■おっされ~!!

今宵も半分‥‥。ブルペン捕手からの~打撃投手!お仕事は2倍なのに、ぱちりは半分!
これいかに???
つば様は、お仕事何倍?
球団マスコットから、応援部鳥、勝手に大使に、カリスマ店鳥、カリスマでるも。他にも、もろもろ?!並べ切れない、数えられない!!
いつか正解を教えて下さいまし。

そんな1人と1羽の友人。おされなお店ですね。
明日を考えて早めに切り上げるなんて!大人つば九郎!きっと自分より、兄さんのお疲れを思い遣ったのでしょう‥‥。てきすです!

4 ■無題

正直兄さんとぱとろーるだったんですね(*´ω`*)

明日、ローソン一日店鳥ばんがってください~!
チキンをたくさん売ってできるおすな姿をブログで見るの楽しみにしています(∩´∀`∩)
すぐ、そこ、ローソン
えみふる~。

3 ■開いててよかった

つば九郎先生、正直兄さん、お疲れさまです☆

明日の一日店鳥、楽しんでね(≧∇≦)b

お台場には行けないけど、近くのローソンで買い物するよ(*´∀`*)ノ

2 ■無題

つばちゃん♪正直兄さん
お疲れ様でした(^-^)

美味しいお酒飲めたね!(^-^)

つばちゃんまだ行きたかったのかな??(^w^)
明日のために早めに切り上げて偉い!!
明日は1日店鳥ばんがって下さいo(^o^)o
つばちゃんか店鳥さんならあったかいお店になるねぇ~~(^-^)
目指すは地域1番店!( ̄▽ ̄)b
つばちゃんに温めてもらいに私も行きたいなぁ~~(///∇///)でへへ

1 ■明日も

行きます!
店鳥すわくろう連れて行きますね-。

問題は…体力(^_^;)
この連休、野球やらなんやら遊び過ぎてしまいへとへとです。

でも、つば九郎に会いたいから、早く寝て絶対行くぞー。

ローソン行く前に、ダイバーシティのLaundryに寄ろうかな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み