2017-03-20 16:35:58

ひびくたまのおと。

テーマ:ブログ
きょうも、しあいごに、とくだがはじまりました。






ぐっち&ゆーへいくん。


こーち、とれーなーさんがみまもるなか。





もくもくとうちこみます。





あれ、ぐっち。





みぎぢゃねぇー!?





なかなかどーして、うちよります。





がさす、ろーぷーでへへ。

すぐにけっかかがでなくても、ひごろのつみかさね。

みんなのささえ。

ここっ!ってときに、はながさくことをしんじよう。

ねぇ、まいにちなげるひとぉ~ぱちり。





にににん。

しょうじきにぃさん。

おつかれちゃんだぁ~❗❗❗


こんや、いっちゃう!?

らいんしとこ。


みんなえみふる。
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

ベータってあった?。
仕事に行って来ます。

28 ■無題

ターンテーブルといえば
カセットテープレコーダー

27 ■無題

試合後特打お疲れ様です。
練習は嘘をつかない。
努力し続けることの大切さを
つば九郎のブログを通して
選手の練習風景から学びます。
えみふる(*´ω`*)

26 ■無題

つばちゃん♪お疲れ様です(^-^)
今日はきもてぃ~~逆転の勝利だったね!

ぐっちさん、雄平さん、お疲れ様です(^-^ゞ
ぐっちさんの右打ちレアだねぇ(☆o☆)
がさす!ろ~ぷ~はどっちでも打てるんだね!

正直兄さんも毎日お疲れ様です(^-^ゞ
部鳥も毎日見守り隊ご苦労様です!
今頃ふたりで美味しい勝利の美酒を飲んでるのかなぁ~~???(≧∇≦)

25 ■無題

明日のつばくろーそんの1日店鳥頑張ってね☆
もっと都心の方だとうれCけど、人集まりすぎて大変なのかな( i _ i )

24 ■パトロールしてる?

つばちゃ~~~ん❗
正直にいさんとパトロールしてる~~~?

つばちゃんからお誘いのLINEがくる正直にいさんがうらやましい。

いいなぁ。。。。

23 ■くちびるにひのさけ。

きょうてきをたおす。さむらいじゃぱんおうえん。

22 ■おつかれさまーー

きょうね、2896ばんのユニフォームを
いとこにプレゼントされたよーー(o´艸`)

こんきは、ユニフォームきて
たくさんおうえんにいくねーー

21 ■えみふるまんかい

つばちゃんちよっかめコメ
「おつかれちゃん」

つばちゃんこそ
「おつかれちゃん」
よっかかんたのしかったよ♡
ありがとう♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
またあきのくにで✋
と言いたいところだけど、4がつまつにまたつばちゃんちにあそびにいくことをけいかくちゅう。
ぐふふ♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

20 ■おつかれちゃん。

練習風景あっぷっぷ~、ありが10。
100番にいさんも、毎日おつかれさまです!!
つばちゃん、私達ファンの代わりに、存分に
にいさんをねぎらってくださいませ。

今日は開始ぎりぎりで球場に間に合いましたが、
たくさんのひと!ひと!ひと!に、くりびつ!!
何年か前より、明らかに増えてない?
みんなそれだけ期待してるんですよぉ~(^O^)

前半は守りの時間が長く、ランナーも出なくてひやひやでしたが、
逆転勝ちでえみふるです♪
練習は嘘をつかない!!
現状に満足せず、練習する姿に脱帽です!!
秋には結果として表れますように!!(←早い?)

19 ■正直兄さんいってらっしゃい!

正直兄さん、毎日ピッチャー役までお疲れさまですm(_ _)m

練習は嘘をつかない!
頑張っている男達と、それを優しく見つめるオスがいるから、今年のスワローズはきっと強くなる!!

タイガースファンからしたら脅威だ~

正直兄さん、今日は、ゆっくりと素敵なオスに癒されてください!

18 ■つばちゃん おつかれさま(o^^o)

今日もありがとう~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

17 ■かってにやってます。

とりだめたのみる。たんれいなま。えちごとうじ。でぃなーしょーの。いまみてもおもしろいよな。つばくぼんばいえ。

16 ■無題

しょうじきにいさん、いつもおつかれさまです。

つばちゃん、ぱとろーるにいけるといいね。

15 ■無題

フォアグラって何。わからない(o・ω・o)?。

14 ■はるだったね。

じんぐう4れんせんおつ。にいさんれんとうごくろうさまです。すわろーずがんがれみんな。

13 ■無題

こんばんは

しあいのあと
おつかれさまです。^ - ^
ばんがったぶん ほんと ここって
ときに はなひらくのしんじてます。
しょうじきにぃさん だいぶ
おつかれだとおもいますので、
ぱとろーる いっしょに
つれていってあげて くださいね(^ ^)

12 ■こんばんは

ぐっち選手
左でも右でもカッコい~ね。

正直兄さんも毎日お疲れ様です。
LINEにOKのお返事来た?
出荷されないように、時々キョロキョロしながら気をつけて飲んでね~
ゆだんたいてきおでんたいやき。

11 ■無題

こんやいっちゃいなよ~。はいぼーるのんじゃいなよ~。

10 ■ん~。

今はまだオープン戦なので、いってみれば、テスト段階ですが~。

公式戦が始まれば、成績がよくなれば出場できない。

てっぱちくん、ここも加わるし・・・。

悔いのないよう「ばんがって」欲しいな、と思います。

打撃投手をやっている「しょうじきにぃさん」、お疲れ様です。

そして、そして~。

この風景を、見守っていて、ブログにアップしてくれる先生、ありが10ございます!。

9 ■100番100番!

正直お兄さん、いつもお疲れさまです(*_*)
パトロールに行っちゃって〰♪

つばちゃん、カレンダーは??
3月、すぷりんぐはずかむ おなかがひえる…。
もうすぐ4月だよーん。

8 ■無題

今日は逆転勝ちしましたね(^∇^)

7 ■しんじるっ!

つばちゃん、おつ。
こんしゅう、ど~にかしてまたいきます。
どんなてをつかうかは、、、おさっしください。
ずるは、しません。
きょうは、しあいみれなかったけど、しぶやで、にくやまかれ~かってきたよ。
たべるのたのしみえみふる。

6 ■ないすげーむ。

けいばしんぶんよんでるところ、ばっちりうつってたよ~。でへへ。

いのこりとくだ、おつかれさまです!
ぱとろーる、たのしんできてね~。





5 ■おつかれさまです。

ぎゃくてんがち!ないすげーむでした!!
ぢみちなれんしゅうのくりかえし。かならずはながさくひが、きますように。はなをさかせることが、ささえてくれるすたっふさんたちにとってのよろこびにもなるのでしょうね。
しょうじきにいさんも、まいにちおつかれさまです!ちーむをささえるおとこ。こよひはおいしいおさけでつかれをいやしてください。

4 ■つみかさねのちから。

キャンプ~オープン戦に試合後の練習、
それにJAPANのすたっふさんとしても
がんばっていたしょうじきにいさん。
楽しいお酒で「おつかれさま」して
あげてくださいね(o^^o)

今シーズンは右打席のぐっちも
見れるのかな?

3 ■おつかれーらいすでした(^O^)

つばちゃん、おーぷんせん、ぎゃくてんしょうりでしたね♪かいまくせんにむけて、てんしょんあげあげー(〃^ー^〃)

2 ■つーさん、おつです

見学は、正直兄さんとパトロールするため。

パトロール行けるといいですね。

1 ■テッテレー

練習はうそつかない
今日ははたけぇ
やったよ~

繰り返しって大切
もちろん
ぱとろーるも⁉︎
まじか
しょうじきにいさんを
労ってあげとくれ

そう言えば
しょうじきにいさんのミット
マリオに出てくるキャラの
甲羅みたいだったぞーー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース