2017-01-12 14:29:07

まだまだくづつ。

テーマ:ブログ
とないぼうしょ、すたじお。







さつえいかいちょう。

かれんだーだれんだー2017!

みんなえみふる。
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • ”まだまだくづつ。”

    わーーーーーーーっ❕❕❕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆つばちゃん本日カレンダー撮影だったそうですお疲れ様です(ノ´∀`*)✨楽しみ楽しみ~~((o(^∇^)o))↑このダンディーつばちゃんは何月かしら~ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    natural

    2017-01-12 23:31:49

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

82 ■ゆーじろー

いしはらぐんだんのようで

ゆーじろうのふうかく。



りーぜんとがおおきくみえます。

やっぱ、くろですね。


がぞうをぱちり。

せんせーかっこいいす。


かじにちゅうい。

81 ■りーぜんと

ちゃいちーのが、かいでーになったのかとおもっちゃったσ(^_^;)

かれんだーだれんだー、しょうさいをまつ!

80 ■無題

ごっどつーばー最高です(笑)

79 ■おしゃれ番鳥!

つばちゃん、おは。
皆さんの言ってたとおり、カレンダーの撮影でしたかー。( ̄▽ ̄)
それにしても、つばちゃんは何着ても似合うなー。(#^.^#)
カレンダー、出来上がりが楽しみです。
今日もえみふる。

78 ■無題

つばちゃん、『』E(*≧∀≦*)
だけどもだっけど~、わらっちゃった( *´艸`)
わたしも、いしはらゆうじろうさんをおもいだしたよ。
だいもんぐんだんつながりだぬ。

77 ■無題

カッコイイー♡ブランデーも持ったら素敵(o^^o)
ネットニュースで読んだけど、グッズショップ増えるんだね!日持ちするお菓子なんかも販売してくれたら嬉しいなと思います♪つば九郎がプリントされたクッキーとか可愛いと思う(*^^*)

76 ■無題

頭さざえさんみたいでかわい~(≧艸≦)❤︎
つばくろうのさざえさん、もうそうしながら寝ます。おやっしゅ。

75 ■たのしみ!

カレンダー。
早く見たいです!

74 ■無題

撮影、お疲れ様です!
スマホでぱちりの上部から観たとき、
「ひさしぶりのママの登場かな~」と
思いましたが、口紅していないし、
なんか服装がママ感ないし、と思ったら、
手羽には葉巻! ゴッドファーザー!
シルクハットをサザエさんヘアのママかと
間違えてしまいました(笑) 失礼しました。
このぱちりは何月なのでしょう? たのしみです!

73 ■素敵・・・

つば九郎男前っ‼️

72 ■つばちゃん!

むっちゃダンディー!
惚れます、渋すぎます!
つばちゃんは何着たって似合うけど…
これは反則的に似合い過ぎてます!

あまりに渋すぎて、画像保存しちゃいました(*´д`*)

71 ■ダンディー、つーさん。

小粋な燕だね☆
しゃれおつな衣装、とてもお似合いです^^

70 ■こんばんわん。

つばちゃん おつかれさまです。
かれんだ~だれんだ~ とっても たのしみ~!!!(^-^)
ことしは どんな こすぷれつばちゃんが みれるかしら?
こどもしゃしんかんでも いろいろな こすぷれで おしゃしんを とりますが、わがやでは うまれてすぐに きんたろうちゃんに なりましたぁ。
つばちゃんも はだかだし きゃわい~かも(*^^*)
かってに もうそうちゅうちゅう~(*^^*)でへへ。

69 ■無題

つばちゃん、撮影お疲れさまです(^^)

今年のカレンダーも楽しみです♪

選手のみなさん、裏方さん、寒い中自主トレ頑張ってますよ。

松山より( v^-゜)

68 ■ダンディ~

今年は5の倍数買うぞ~
はたして
これは何月なのか
楽しみ楽しみ(^^)

67 ■就寝前に一言。

「かれんだー」は「あだるとばいやー」で!。

先生がおそらく言うだろうなぁ~ということを先回りして言っちゃいました(笑)。

実際、2個ないと、表と裏を並べて置くことが出来ない(おっちゃんは並べて置いています)。

さてと~。

「かっぷでやくると」を食べて寝よう。

では、おやっしゅ!。

66 ■カレンダーだ!!

去年、ブラジリアにドキドキしながら初めて買いに行きました。2017年度も会社のデスクのカレンダーはつばちゃんで飾りたい!
無理かもしれないけど、日にちバージョンの方には、翌月のカレンダーも小さく載ってると助かるんだー。無理かな…?

65 ■無題

つばちゃん
カッコいい(〃∇〃)

64 ■無題

男前っすね。

63 ■イヨッ!

待ってました!

ストールのテラテラ感が小粋ですね。

62 ■無題

つばちゃん、どこまでてきすになって行くの?
もぉ目も心も奪われっぱなしぃ。
だれんだーかれんだー。
これがないと一年が始まらない!

61 ■ハットして。

開き直って? トカサ強調に出たのか~
いやいや ツバエさんでも かわEかもね ♡
妄想が楽しくて、止まらないHa ~ Ha ♪

60 ■『』E

つばちゃん、おとなの魅力ぷりたつで
すてきー!
ほれなおしましました(*/ω\*)

59 ■ちがうんだろうけど。

わたしにはじゅりーにみえた。
帽子を投げて、あ~ああ~あああああ~~って両手羽を振って欲しいなぁ。
ワンマンショーで。

58 ■無題

ややっ!なんとダンディーなお姿

57 ■うーん

服は違うが、さ○えさん?

56 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

ごっどつば!(^皿^)

きまってますね~(^皿^)

55 ■ゴッドファーザー?

咄嗟に浮かんだのは、マフィアのボス…。
一体、何月のどんなシーンなんでしょう?(笑)

54 ■もうそんな季節

シーズンオフなんてあっという間ですね。
カレンダーの撮影の話題が出てくると
そろそろキャンプイン、シーズンが始まるなぁ、
と思います。
今年も必ず買いに行きます!
売り切れないようにたくさん作って下さい~。

53 ■あーん

どー見ても
とさか‼︎
だと思うぅ

52 ■イケメンっ☆

つばちゃんはどんなコスプレも似合うね♪
かれんだ~だれんだ~楽しみだよ!

そうそう、今日はかつおくんと石山投手が
秋田県庁を訪問してくれたみたいだよ(*゚∀゚*)
かつおくんは
『山田ばかり注目されがちだけど、来年はピッチャーで勝ちたい』って言ってた!
頼もしいエースだね☆

51 ■無題

こんばんは

さつえい おつかれさまです。
きょうは、かれんだーのさつえい
だったんですね(*^_^*)
ぶろぐにのってるぱちり
かわいすぎです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんと たのしみにしてます。

50 ■前髪もってる?

キャー カレンダーわたしんだー 楽しみですう
憧れのぶらじりあ 今年こそデヴューしちゃおうかな

ヤフオクで つばちゃんみたいなー
早く野球がみたーい!
おっきな声で応燕したーい!!



49 ■無題

リーゼントにハット 笑
絶対買います。

48 ■かならず

買わせていただきます。

47 ■楽しみです!

もうこの写真だけで笑える・・
絶対買います~
今部屋に飾ってる1月の「かがみつば」も
すごくかわいいです☆

46 ■無題

だんでぃ~です~(っ´ω`c)

45 ■選手たちのピリピリ感もそうですが~。

ヤクルトの関係者(社員さん、選手の方)でもないですし、商談に来たお客様でもないのに、行っていいのか?、と自分も最初は腰が引けていました(笑)。

確かに、関係者と思われる方が打ち合わせをしていらっしゃったりすることもありますが~。

先生風に言うと(笑)。

「そんなの関係ない!!」で突入です(笑)。

本当に部外者の人間が入っても、ノープロブレムです(と、おっちゃんは思います・笑)。

「やくまん」おいしいですよ~♪。

確か先生は「なぽりたん」もおススメしていた気が・・・。

今度、食べてみよーっと♪(自分、見事に誘導されている!?・冗談・笑)。

44 ■無題

ぼくさーボクサー。

43 ■かれんだーだれんだー

つばちゃん、撮影おつかれさま!!

かれんだー、オンラインショップでも、ぷりたつ販売してけろーー!!
江戸までは買いにいけまてん。。。

絶対ほしいです!
えらいひとー、よろしくお願いします。

42 ■無題

つばちゃんこんばんみ~。
かれんだーのさつえいおつかれさまです。
つばちゃん『』Eですよ!
よくおにあいでございます。

41 ■Re:そうそう「ぶらじりあ」さんといえば~。

>ハマのおっちゃんさん

私はこれまでの間、本社っていうと、選手達のピリピリ感が伝わって来そうで、
行きづらかったんです…(;_;)・

けど、一年前から
3~4ヵ月に一度行ってます

>゜)))彡
 ヤクマン良いですよね♪

40 ■きまってる

つば九郎大先生、こんばんは。
撮影怪鳥~
でへへ

39 ■そうそう「ぶらじりあ」さんといえば~。

「やくまん」(というネーミングだったとおもいます・笑)。

先生もオススメの、この飲み物が「しゃすでり」だと、おっちゃん、思います。

38 ■無題

ちょいワルオヤジならぬ、ちょいワルつばめ

37 ■こんばんは。

「ぶらじりあ」さん、行ったことありますよ~。

先生の「かれんだー」を発売するようになってから、年一回(苦笑)。

初詣、感覚です(笑)。

でーんとヤクルト本社があって、向かって左端に入り口があるんですよね♪。

初めて行った時は、「どこから入るんだ?」と思っちゃいました(笑)。

36 ■無題


コスプレかわいいね(^^)
カレンダー絶対買います!

35 ■Re:おぉっ!。

>ハマのおっちゃんさん

こんばんは

カフェ、行ったことあるんですか?
 (*´-`)

34 ■Re:つばちゃんタバコ吸うの!?

>ペンギンズさん

そっか~

>゜)))彡

なるほどね(*´-`)

33 ■無題

つばちゃんいいっ❗カッコいい❗
マフィア?
ダンディーつば?
葉巻が似合う~

かれんだーだれんだー楽しみだ~


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み