2017-01-12 11:54:56

たのしかった。

テーマ:ブログ
さくやは、かわしまぢゃーまねと、かるくぱとろーる。


の、つもりが、はなしがもりもりあがりすぎて。。。。。


つづきは、おきなわでねぇ~で!ばいばい。


そして、これから、いつものさつえいです。れいのあれです。みなさんわかるよねぇ!?

みんなえみふる。
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■ふぁんれき

あさーいわたしには…わからんかったりしたもんでー



みなさんのこめんとでおさっししましたー。

29 ■仲良し

つばちゃんとかわしまくん
すっごい仲良いね。
羨ましいです。

28 ■無題

話が盛り上がるのいいね!内容はお察しください~かな?(*´艸`)
1年ははやいね!

27 ■積もり積もって…

盛り上がる飲み会ならいいですねぇ。

26 ■*\(^o^)/*

つば九郎さんが楽しいと、ちゃんなーは嬉しいよ^ ^

25 ■無題

つばちゃんお疲れ様です(^∇^)

24 ■無題

つばちゃんまたもや亮君と( ̄□ ̄;)!!

羨ましい羨ましい羨ましい~~

23 ■無題

つばちゃんまたもや亮君と( ̄□ ̄;)!!

羨ましい羨ましい羨ましい~~

22 ■待ってました♡♡

かれんだーだれんだー♡
今年もぶらじりあに行かなくちゃ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡笑
早くほしいなあー♡
楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

21 ■つばくろ~♪

こんにちわん♪

「れいのあれ」というと
かれんだーだれんだーかな?

せいしきはっぴょう
たのしみにしてるね♪
(*≧з≦)ノ⌒☆

20 ■無題

すみません、新参者でかれんだーだれんだーがわかりませんでした。。
侍招集おめでとうございます
京セラドームにもきて欲しいです…。
私も、虎ファンの友人と鉄人金本さんのお店にパトロールしてきました。店の入口に爆音で六甲おろしがエンドレスでした。

19 ■もう1年

れいのあれ。あれかな?
1年経つのがあっという間です~。

18 ■無題

つばちゃんのかるくって、いっぱんぴーぽーのがっつりなきがする(^w^)

かれんだ~だれんだ~のさつえいだぬ。
こんげつのかがみつば、きゃわわ(≧∇≦)
たのしみにまってる4。

17 ■「あれ」は

かれんだ~だれんだ~かな?

早く欲しいな~。

ブラジリアの特典

いつも良いやつだから

数を増やして欲しい…。

江戸暮らしぢゃない人は

間に合わないことが…(ノ_<。)

でも

つば九郎さんが楽しいと

私も楽しいし、嬉しいよ。

鳥インフル気をつけてね。

来週の幕張ばんがってね!

16 ■いいねぇいいねぇ

一軍じゃーまねと球団マスコットはどんな話で盛り上がるのかな。興味あります。

亮くんとはカラオケで歌がよく被るって言ってたよね。

15 ■このじきといえば。

おたのしみの、かれんだ~だれんだ~かな⁉︎( ^ω^ )

14 ■よいどれひっひ~

つば九郎大先生、お昼休みにこんにちは!
いつもので連想するのは、「連想ゲーム」ふるっ。
「4月から・・・」のフレーズで、最高にウケたのは、つばハイジの「よいどれひっひ~」。
飲んで帰った日は、うちのが私にそう叫びますよ~。
私は、先生のおかげで、飲み屋のちゃんね~に、酔ってもいいんだよ~を連発です。
セクハラかっ!
撮影、ばんがってください!
みんなえみふる!!
みんなえみふる!!

13 ■みなさん、がさす!

つばちゃん、おは。
昨日は私もパトロールでした。でへへ。
ところで「れいのあれ」で皆さん分かっちゃうなんてがさすですね!私は皆さんのコメントで気づいたというのに。
そしてつばちゃん、お侍さんおめで10!
こちらもがさす!やっぱりつば侍がいないとだもんね!えみふるなニュース。

12 ■無題

飲み会盛り上がったみたいですね-!(≧∀≦)

かれんだーだれんだーの撮影でしょうか?
いろんなつば九郎のぱちり楽しみです(*´ω`*)

11 ■無題

こんにちは

ぱとろーるのたのしそうなようすが、
うかんできて、えみふるまんかいに
なりました。(⌒▽⌒)
いつものあれって
かれんだー の さつえいですか?
まいつきかわいくて、まいとし
たのしみにしてますので、
たいへんだとおもいますが、
さつえい ばんがってください(^-^)

10 ■無題

「あれ」がわからぬ~!

9 ■つーさん、ばんがれ!

だれんだー?

はだかで撮影、風邪引かないでください。

8 ■あれだぬ

たいとるもたのしみな、あれだね!
まぼろしにならないようなたいとる
きたいしてます!
わたしてきには、
「しかくがいっぱいあるけど
あぱほてるのすたんぷかーどぢゃないよ」
がいいとおもいます_(._.)_

7 ■続報を待つ(笑)。

「さつえい」、「れいのあれ」!?。

CSの撮影かなぁ~(自信なし・笑)。

ところで。

「かるく」のつもりが、「もりあがりすぎちゃいました」か~。

よくある話です(苦笑)。

野球でいうなら、延長戦で引き分けってところですね♪。

次回「かわしまじゃーまね」とは「おきなわ」で試合ですか。

「ばんがって」下さい(笑)。

6 ■無題

早くかいたい☆

5 ■おはです~。

あれのさつえい、がんばってね☆

4 ■無題

もしかして、あれのさつえいかしら?

 ふつかよいだけど、ばんがってね。

3 ■無題

もう かれんだーだれんだーの季節かぬ?

2 ■4がつからの、あれ?

つばちゃん、おはおは。
まいにち、いやされてる"あれ"のさつえいですか?
ふつかよいで、まだおかお、あかかったりしないの?
あ!つばちゃんのほっぺは、いつもあかくて、かわいかったね。
たのしみ♡たのしみ

1 ■おはです(^O^)

つばちゃん、いつものあれ、ばんがってくださいねー(〃ω〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み