2017-01-11 12:59:27

いよより。

テーマ:ブログ
おは。
 
きのうのろけさきは~やくるとすわろーずの、びじょぎりょうにいってきました!
 
つばくろうたいむすのろけです。
 
とだにせっかくいったので、ろけのあと、しょうじきにいさんと、しんねんかいしました。
 
 
2がつのきゃんぷいんにむけ、ちーむのみんなは、じしゅとれをやってます。
 
じしゅとれといえば~ぱちり。
 
 


 
 
にん。
 
ぼっちゃんすたじあむです。
 
ことしも、ここからすたーとするわかいしゅ~たちたち~。
 





はしります。




ただただ、はしります。





まだまだよゆうぶっこいてますが・・・。





よゆうぶっかましてますが、まいとしこのあと、あ~なっちゃうのわすれてんのかなぁ~?




がさす、やっし~&てらうちくんは、わかってる~!



おや~っ!?
 
こんかいは~ゆきちゃんも~!!!
 
このひたすら~らん、らん、らん。らん、らん、らん。
 
さぁ~みなさんおまたされの~おちょうしものが~こうなるぞしり~ず~ぱちり。



 
 
ににん。
 
やっし~、めがきえるくらいに~!





しんごくん、まっかっか~。





てっぱちくん、めがねめがね~!!!





あれ!?よゆうの、てらうちくん・・・。
 
がさす、しんしたれ!な、きゅうだんです~でへへ。
 
このあとは~しつないにいどうして~ぱちり。






にににん。
 
ぷるぷる~ふっきんこ~な~!どんどんぱふぱふ~!!!





てっぱちくんの、うれしそうなひょうじょう~!






つぎは、こうたいで、じぶんのばんになるのに~それをわすれるくらいの~どSっぷり。



 
 
てっぱちくんのうしろには、すでにひとり、うちぬかれてる、ぬけがらがよこたわってます。
 
 
いっぽうそのころ~ぱちり。
 
 
IMG_20170111_110657542.jpg
 
にににににん。
 
しんごくんが、いもうとのゆきちゃんの、ばっぴを~。
 
 
IMG_20170111_110658257.jpg
 
かごいっぱいのぼーるを、やすみなくうちつづけ、やすみなく、なげつづけます。
 
かんどうするやん、きょうだいあい。
 
 
IMG_20170111_110659032.jpg
 
 
おたがいに、ことしは、しゅいだしゃめざして、ばんがってけろ~!
 
ゆきちゃんのじょうほうは~したをくりっく~
↓↓↓
http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/23
 
みんなが、せっさたくましてるころ~ぱちり。
 
 
IMG_20170111_110659866.jpg
 
 
ににににん。
 
ち~~~~~~~~~~ん。
 
む~ちょ~!
 
あっ、わかった~!
 
ほーむべーすやくだ~でへへ。
 
 
まつやまぼっちゃんすたじあむでは、やっし~、しんごくん、むーちょ、あらきくん、うぐもりくん、てっぱちくん、やまさきくん、やちくん、ひろおかくん、じゃいあんつーてらうちくん、たいがーすーほうじょうくん、ふぁいたーずーしみずくん。12にんのせんしゅが、ひっしになってばんがってます。
 
おちかくのかたは、ぜひいって、こえをかけてください。ぶったおれてるところみて、こころのなかで、わらってください。
 
みんな、やるきがたかまります。てんしょんあがるでしょう!
 
さしいれは、のみものとかが、よろこばれるかな~。
 
じょうけんがそろえば、さいんぱちりのちゃんすがあるかも。
 
だけど、けがにんがでちゃうとできなくなるから、そのへんのたいみんぐは、みんな、かんがえていきましょう。
 
ふっくん、いつもぱちりを、ありがとう!
 
じしゅとれやすみのときもあるとかないとか。あとは、じこせきにん~へでで。
 
 
こちらもよろしくです~
↓↓↓
http://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2017/mascot_show/
 
AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

てきすなおこえかけ、がさすなつばちゃん
こころこもってる
せんしゅふぁーすと
まいんどふるふるねす

ことしもつばちゃん応援してるからねー!

27 ■ありがとうございます♡

つば九郎のブログを読んで自主トレ見に行ってもいいことを知ったので、今日見に行ってきました(^^)選手が頑張っている姿を見れてよかったです!練習後選手の方たちにサインももらうことができてほんとにうれしかったです(*^^*)お疲れのところありがとうございました♡あとコーチ?の方が余ったからって待ってたファンにシュークリームを分けてくれまして・・ちゃっかりいただきました(*'ω'*)ほんとにほんとにヤクルトの方々ありがとうございました!今日幸せだったのはつば九郎がブログで教えてくれたから。いつもいろいろな情報をありがとうございます(*^^*)
5月の松山での試合はもちろん来ますよね?!つば九郎に会いたいです!

26 ■無題

つばちゃん♪おは(^-^)

キャンプレポありが10~~(≧∇≦)♪
みんなばんがってるの見れてうれしいです。
いよまではなかなか行けない人も多いから、こうやってつばブロで見れるのほんとありがたいし、嬉しいです(^-^)
ふっくんもいつもぱちりありがとうございます。ぺこり

つばちゃんも6様いる時は伊予キャンプ行ってたから、やっぱり詳しいねぇ(^w^)
いろんなぷち情報聞けて楽しい♪
またぱちり来るかな???
たのしみに待ってます!
みんなばんがってけろ~~o(^o^)o

25 ■無題

自主トレのぱちりたくさんで嬉しいです(≧∀≦)

24 ■びじょぎ

なんと、きのうはびじょぎのりょうでしたか。とだぐらうんどのしんじんごうどうじしゅとれのけんがくにいっていたので、りょうまでちょっとあしをのばせばあえたりしたのかな。

23 ■無題

みなさん ばんがれ~!!ふぁいとっです。
ことしは ちゃんぼつ いけるかなぁ。。。
かれんだーで しあいのにっていを ちぇっく しなくっちゃ。
あ~はやく やきゅうが みたいです。つばちゃんにも あいたいです。

22 ■このノリ好きだなぁ♪。

「しんねんかい」と言いながら(実際、呑んだり食べたりしていると思いますが・笑)、しっかり「お仕事」している。

「がさす」です、先生!。

21 ■じゅんび。

げんちのふくかわくんおつ。すわろーずないんじしゅとれがんがれ。やきゅうのちから。

20 ■無題

つばちゃん、明日ちゃんぼつへ行ってきま~す♪

つばちゃんの分もみなさんを応援してくるね
( v^-゜)♪

19 ■こんばんは

2日続けていきました。
ねんねん、ファンの方が増えていますね。
まつやまもさむいですが、選手も頑張っているので明日もみにいきます。
つばくろうにもあいたいです。
自主トレはいつまでですか?
知りたいです。

18 ■がんばってるね~

つば九郎!
レポートありがとう
つばは近くにいるけれど
なかなかちゃんぼつスタジアムには行けないので
うれしいです

つば九郎直々のレポートがあると
もっとうれしいけれど・・・
忙しいよね~

17 ■い~よかん。

む~ちょ、まさかのホームベースっ(≧∀≦)

選手のみんなは、すでにシーズンに向けて
身体を作ってるんですね~。
開幕が待ち遠しいです!!

そういえば、つばちゃん2月末は
おきなわ行き決定なんだね!
ツアー、参加してみたいなぁ(*´∇`*)

16 ■こんばんは

みんな元気に頑張ってますね~
つばちゃんも走りたくなりましたか?へでで。

差し入れと聞くと
単三しか浮かばなくなりました(^^;;

15 ■いよいよ

平日にも関わらず、多くのファンが
見学に訪れていました。その内の1人です。
年々大変になってきてますねぇ。
それでもできる限りファンサービスをしようと
頑張って頂いてる選手の方々に感謝です。
私達ファンの側でマナーを守らないとですね。
あ、メンバー修正ありがとうございます。

14 ■無題

つばちゃん、blog面白過ぎです(*^^*)

13 ■つば九郎特派員

つばちゃん、おつ。
美女木の寮で、新人くんたちをいじってるつばちゃんを、想像するだけでえみふる。
自主トレレポートとたくさんのぱちり、ありが10!
みんなばんがってますね!一人、寝てる人いましたがー。( ̄▽ ̄)
あー、早く野球観たいなー!

12 ■こんにちわん♪

いよより…まつもといよさんじゃーない(^o^;)つばちゃんのぶろぐは、ながーいのも、みじかいのも、ほんまに、ひきこまれて、にやにやしながらよんでしまいます。みんな、げんきで、けががないようにしてほしいですね。

11 ■じしゅとれ。

しらなかったから、うれCY。
かんしゃかんしゃです!

10 ■無題

みんな頑張ってますね(^∇^)

9 ■知らなかった!

つば九郎さま、貴重な情報、ありがとう!
見に行こうっと。

8 ■あれ?

つばちゃんのこと大好きな
あの選手が…メンバーに…載ってない(;▽;)

7 ■無題

わすれないであげて(;_;)

6 ■無題

いよに、まえのり、ごくろうさまんさたばさ。

つばちゃんの、じしゅとれは、いつからですか?

5 ■無題

オフ中のこんな^_^情報とっても嬉しいです
差し入れしたいけどいよは遠くて…

そうそう杉浦くんと紺野アナのおめでたいニュース次はつばちゃんでありますように…^_^

4 ■つーさん、おつです

誰か近くの人、たんさんを…。

3 ■まつやまにいるのなら

おとなりのまさきちょうに

エミフルMASAKIというしょっぴんぐもーるがあるょ。

ぜひえいぎょうを

2 ■無題

つば九郎広報いつも詳しくありがとう♪
URLも貼ってくれるのはうれC

みんなで、えみふる!重版未定になっていたので、飛鳥新社に重版して欲しいとリクエストしました。ポストカードブックなんてAmazonで見たらとんでもない値段になってたよー

つば九郎の年賀状画像の鳥仲間の原画みたいなの欲しいんだけど、元の画像みたいなのブログにあるのかな( i _ i )

1 ■無題

昨日、球団のTwitterで見かけていたのですが、む~ちょとしんごくんとてっぱちくんはわかったのですが、後、誰?って思っていました。寒い時期ですけど、怪我なく、2月のキャンプにむけて頑張ってほしいです。時間あったら、瀬戸大橋渡って行ってみようかな…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み