いよより。

テーマ:
おは。
 
きのうのろけさきは~やくるとすわろーずの、びじょぎりょうにいってきました!
 
つばくろうたいむすのろけです。
 
とだにせっかくいったので、ろけのあと、しょうじきにいさんと、しんねんかいしました。
 
 
2がつのきゃんぷいんにむけ、ちーむのみんなは、じしゅとれをやってます。
 
じしゅとれといえば~ぱちり。
 
 


 
 
にん。
 
ぼっちゃんすたじあむです。
 
ことしも、ここからすたーとするわかいしゅ~たちたち~。
 





はしります。




ただただ、はしります。





まだまだよゆうぶっこいてますが・・・。





よゆうぶっかましてますが、まいとしこのあと、あ~なっちゃうのわすれてんのかなぁ~?




がさす、やっし~&てらうちくんは、わかってる~!



おや~っ!?
 
こんかいは~ゆきちゃんも~!!!
 
このひたすら~らん、らん、らん。らん、らん、らん。
 
さぁ~みなさんおまたされの~おちょうしものが~こうなるぞしり~ず~ぱちり。



 
 
ににん。
 
やっし~、めがきえるくらいに~!





しんごくん、まっかっか~。





てっぱちくん、めがねめがね~!!!





あれ!?よゆうの、てらうちくん・・・。
 
がさす、しんしたれ!な、きゅうだんです~でへへ。
 
このあとは~しつないにいどうして~ぱちり。






にににん。
 
ぷるぷる~ふっきんこ~な~!どんどんぱふぱふ~!!!





てっぱちくんの、うれしそうなひょうじょう~!






つぎは、こうたいで、じぶんのばんになるのに~それをわすれるくらいの~どSっぷり。



 
 
てっぱちくんのうしろには、すでにひとり、うちぬかれてる、ぬけがらがよこたわってます。
 
 
いっぽうそのころ~ぱちり。
 
 
IMG_20170111_110657542.jpg
 
にににににん。
 
しんごくんが、いもうとのゆきちゃんの、ばっぴを~。
 
 
IMG_20170111_110658257.jpg
 
かごいっぱいのぼーるを、やすみなくうちつづけ、やすみなく、なげつづけます。
 
かんどうするやん、きょうだいあい。
 
 
IMG_20170111_110659032.jpg
 
 
おたがいに、ことしは、しゅいだしゃめざして、ばんがってけろ~!
 
ゆきちゃんのじょうほうは~したをくりっく~
↓↓↓
http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/23
 
みんなが、せっさたくましてるころ~ぱちり。
 
 
IMG_20170111_110659866.jpg
 
 
ににににん。
 
ち~~~~~~~~~~ん。
 
む~ちょ~!
 
あっ、わかった~!
 
ほーむべーすやくだ~でへへ。
 
 
まつやまぼっちゃんすたじあむでは、やっし~、しんごくん、むーちょ、あらきくん、うぐもりくん、てっぱちくん、やまさきくん、やちくん、ひろおかくん、じゃいあんつーてらうちくん、たいがーすーほうじょうくん、ふぁいたーずーしみずくん。12にんのせんしゅが、ひっしになってばんがってます。
 
おちかくのかたは、ぜひいって、こえをかけてください。ぶったおれてるところみて、こころのなかで、わらってください。
 
みんな、やるきがたかまります。てんしょんあがるでしょう!
 
さしいれは、のみものとかが、よろこばれるかな~。
 
じょうけんがそろえば、さいんぱちりのちゃんすがあるかも。
 
だけど、けがにんがでちゃうとできなくなるから、そのへんのたいみんぐは、みんな、かんがえていきましょう。
 
ふっくん、いつもぱちりを、ありがとう!
 
じしゅとれやすみのときもあるとかないとか。あとは、じこせきにん~へでで。
 
 
こちらもよろしくです~
↓↓↓
http://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2017/mascot_show/
 
AD

コメント(29)