まだまだくづつ、しんねんかい。

テーマ:

おは。

 

ちびっこたちは、きょうからがっこうがはじまったとかですが、こちらは、まだまだしんねんかいが、ぜっさんかいさいちゅうです~でへへ。

 

せんじつは、きょねんもおじゃました、おうちに、なまはむの、かたまりのある、おうちにおよばれ~!

 

つばくろうは、てばに、ぷりたつの、あるこーるをじさん(だれだ、あるこーるおじさんって!)~ぱちり。

 

 

 


 

 

にん。

 

こうひょうでした~!

 

こんかいも、しゃすでりな、おつまみまんさい!

 

こちらの、さまおくの、ぎじゅつ、てくにかるのすきるが~すごいんぢゃ~。





 

 

だいすきな、かぼちゃ。

 

おくの、おーどぶるてきな~!

 

そして、おとりよせの~ぱちり。



 

 

ににん。

 

きむち&なむる。

 

このきむちhttps://kimchitakeshi.stores.jp/で、かえるそうです。

 

そして~ぱちり。

 



 

にににん。

 

ばさしのもりあわせ~!



 

 

うますぎる~!

 

あぶらのおおい、たてがみは、あかみとさんどすると、さらにぐ~!!!

 

そして、こんかいのめいんは~さまおくじまんの~ぱちり。

 

 

 

IMG_20170110_020909772.jpg

 

 

ににににん。

 

『さむげたん』です。

 

べ~な~さいこうでした!!!

 

ここのばしょは、たちかわのでぃなーしょーに、きたかたならわかるよ~。

 

ひんとは~505。へでで。

 

さぁ~てと、ろけにいってきま~す。

 

 

みんなえみふる。

 

 

 

AD

コメント(49)