2017-01-09 11:43:34

おとももち~。

テーマ:ブログ

おは。

 

しごとはじめが、こいげんばでしたね~。

 

ますこっとのみんなも、ほぼほぼあつまり~。おとなのじじょうでしょう、かーぷ、べいすたーず、どらごんずは、おやすみでしたね。

 

せんしゅが、さみしそうでした~でへへ。

 

 

さんかせんしゅもごうかでしたね。

 

ぱちりしたくて~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

きしゃかいけんをまちます。あみんくらいまちます。

 

 

 

 

 

ごうかでしょ~!!!

 

 

 

 

おおたにくんですが~こんかいは、たーげっとは、ちがうんです!

 

こんかいは、このおとこ~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

けいぞうくんです。

 

ぱつきんになってます。さいやじんになったのか、きいてみます~へでで。

 

きしゃかいけんがおわっても~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

まだ、こべつのいんたびゅ~。。。

 

 

 

 

 

 

まつ。まつ。まつ。

 

とみ~とまつ、としいえとまつ、くらいまつ!

 

すると~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

K)つばくろうひさしぶり~またせてごめんね~。

つ)ぜんぜんまってないよ~(つきあいたての、かっぷるかっ!)

K)あいかわらずいそがしそうで~げんき~?

つ)げんきだよ、げんきげんき!

K)げんきがつたわる、おさけくさい~!!!

K&つ)あはは~。

 

 

 

 

 

さわやかがすぎる、えがおです!

 

えみふるさきみだれてます~!!

 

 

 

 

つ)せばんごういつから4にするの~?

K)2がつから~。

つ)ぱつきん、いがいとにあってるな~。

K)でしょ~!!!

 

おとももちに、びさひさあうと、はなしはつきない・・・・・。

 

したを、くりっく~

↓↓↓

http://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2017/mascot_show/

 

まだじゃっかん、のこっているみたいです。

 

おなやみのかた~ど~ぞ~!

 

きのう、ま~くんと、ちょっこすうちあわせ。たのしみ。

 

 

IMG_20161222_152135240.jpg

 

こちらも、じゃっかんですが、はんばいよていです。

 

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

45 ■あっ

けいぞうくん、、初めて見ましたw
あっパリーグは知ってる人少ないですw
金髪w
なかなかセリーグでは見ない色ですな!

44 ■慶三くん!

ちゃんとつばカメラを見てくれてますね☆
久々のこの2ショット、本当に素敵です!
慶三くん、元気そうですね。
ぱちり、どうもありがとう。

43 ■てきすなつーしょっつ。

戦力の厚い常勝チームでじぶんの役割と居場所をつかみとっている川島選手はすごい!とにかくけがなく、川島選手にとっていいシーズンになりますように。

42 ■嬉しそう!

慶三さんに会えて嬉しそうだね~!
ホント、金髪似合ってるし、爽やかがすぎますね(笑)

この前は、あんなに待っていた大谷くんをスルーする、ツンデレつばちゃんが好きよ(*^-^*)

41 ■わたっし、ま~つ~わ~♪

川島さん、お元気そうで!
最初の写真、金髪ピカピカで
一瞬、誰だか分かりませんでした(笑)。

他球団に移籍すると
どうしても姿を見る機会は減るので
こうして元気な姿をパチリしてくれると
とても嬉しいです。
つば九郎さん、いつもありがとう。

40 ■無題

つば九郎!けいぞうくんのぱちり待ってたよ!!
ありがとう♡

39 ■川島選手

背番号が一桁になるのですねぇ。
益々のご活躍を期待しています。
つば九郎先生と息の合う選手が
大きくなっていくのは
他球団でも嬉しいものですねぇ。
とはいえ、スワ戦士達との触れ合いの方が
もっと嬉しいですけどね。

38 ■無題

待ってるぱちりもかわいぃ♡(о´∀`о)

けいぞうくんとの会った時の最初のぱちりが本当に全然待ってないョォ~って言ってる時みたい(笑)つば九郎うれしそぅ~(*´∀`)

37 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

のむさんにおこられるよ~(^皿^)

36 ■無題

忍たま乱太郎?
(;_;)・・・

35 ■KZ

つばちゃん、すてきなぱちりをありが10(^^)
保存しちゃったー。

けいぞーくんを、あみんくらい待ってるつばちゃんのほっぺもかわいいし、
けいぞーくんのえみふるもニコニコでこちらまで
笑顔になります!

福岡のけいぞーくん人気、
移籍時より、すごいあっぷっぷしてるの
よく感じるよ。
なんか、すごくうれCY。

34 ■無題

おりこうに、まってるつばちゃんが、かわいいです。そして、またせてごめんね、って優しいことば、つばちゃん思わずうれしそう(*^^*)。おめめきらきら~してます。
よかったね!

33 ■無題

あみんくらい待ってる時のつばちゃんかわいい、、、♡記者会見の時にきゃめら目線くれる川島選手、やさしいですね。

32 ■無題

つばちゃん~~(*´∀`)

けいぞうさんとのえみふる咲き乱れ~~
元チームメイトおとももちとの再会、見てるだけでこちらも嬉しくなっちゃいます(^-^)

仕事初め、濃い現場(^w^)(^w^)
でも楽しかったみたいだね!
けいぞうさんとも再会出来てびさひさの会話に花咲かせて、とっても微笑ましい~~(*´∀`)
またいろんな裏話も聞かせて下さい。ぺこり

31 ■無題

つばちゃん
とみ~とまつ あみん 懐かしすぎるよ~~

私はホークスファンなのでけいぞうくんには頑張ってほしいです

30 ■ゆーりてぃー。

びっぐさいとってどこやおつ。けいぞうくんかつやくうれCY。じんぐうでまつ。やきゅうのちから。

29 ■無題

いけめんけーぞーくんは、なにやってもにあいますなぁ

28 ■今日は「まーひー」なので。

もうひとコメント!。

えっ!、もういいって!?。

まぁ、そう言わずに~(苦笑)。

新人選手もトレーニング開始の時期のようで…(球団のホームページより)。

ベテランの先生もトレーニングを始めないと!。

今年の目標はトリブルスリーだったと記憶しています。

念入りにトレーニング(ぱとろーるともいう・笑)をしておかないと!。

まだまだ若い衆には負けないところを見せて下さい!(笑)。

27 ■無題

つばちゃんの耐えて待つ姿が可愛い~! 球団は違っても友情は切れないからね! 畠山選手とは何かお話ししましたか。 ゲーマーつばちゃんのアップも拝ませて下さい。

26 ■無題

クイズ形式。アタリマエダ。

25 ■らすとぷれー。

となりでけっしょうせんおつ。みごたえあるよいしあい。にっぽんいち。

24 ■なつかし~

せんせー、あみんはなつかしすぎです。

おたがとしがばれてしまいますな。

きょうは、とだでるーきーたちのじしゅとれ、ていさつしてきました。

みんなぴかぴかに、かがやいてました。

れんしゅうしゅうりょうごに、るーきーたちぜんいんとあくしゅかいがありました。

やくるときゅうだんのかみたいおー、かんしゃです。

せんせー、るーきーたちをよろしくです。

23 ■こんにちは

けいぞうくん、爽やか~
離れていてもおとももち
お外は寒いけど
心はほっこりしました。
つばちゃんと
付き合いたてのカップルごっこしたいです。でへへ。

22 ■まつこ~~!

でらっくすさんではなあい~

いつまでも待ったかいがあったね。

けーぞーくん、
なんでぱつきんにしたんかなー
つばちゃんの次くらいに男前だから
何しても似合うけど
やっちまったな~!
男はだまって黒!
が、いいな~

21 ■よかった( 〃▽〃)

きょねん、けーぞーくんがけがしたとき、つばちゃん、かな~りしんぱいしてたから、ちゃんとおはなしできたらいいなっておもってたの♪

いっぱいぱちりしてくれて、ありがとね(*^3^)/~☆

20 ■いつまでも待~つわ~♪

けいぞうくん、振り向いてくれてよかったね。

19 ■個性豊か!

つばちゃん、おは。
昨日のパワプロフェスティバル、楽しかったー!つばちゃん、お疲れ様でした。
ぱちりもたくさん、ありが10!
昨日思ったのが、プロ野球選手の方々、髪型や見た目が個性的な人が結構いるんだなあと。そうする事で、背番号だけじゃなくて「あの金髪の人!」って覚えて貰えるもんね。
でも、つばちゃんのちゃいちーリーゼントは、金じゃないほうがいいです。へでで。
そうそう。マーくんに、お写真ぱちりして貰ったときに、ディナーショー行きます!って言ったらびっくりしてました。(笑)
で、ちょっこすビビってた。( ̄▽ ̄)つばちゃん、どうかお手柔らかにー。

18 ■無題

しんしゅんそうそうおおがかりないべんと~おつかれさまでした~( ^-^)_旦~ぱちりありがとう(´V`)♪おおたにくんやっぱりおおきいなぁ…がっしりたおしりにおもわずちゅうもく(笑)にほんではこんし~ずんでみおさめなんでしょうかね~せんしゅのみなさんのゆにふぉーむすがたひさびさでうれCY(*ゝω・*)ノ

17 ■ぬお。

あみんのまつからの~
としいえとまつ。

しょうわうまれののかほり。

ん?つばさまへいせいうまれのはず。


そこはおとなのじじょうで。

16 ■ふたりのかいわ。

語尾にハートマークがつきそうな
らふらぶ感だね(#^.^#)

2まいめのぱちり、つばカメラに目線を
くれる、けいぞうくんにもえみふる~。

15 ■無題

おとももちとのさいかい、よかったね。

 けいぞうくん、きんぱつですか?

 さけのにおいが、つばちゃんのげんきのばろめーたー、なんとなくわかるです。

14 ■さわやか~。

けいぞうくん、ぱつきんになってもかっこE(^o^)
つばちゃんとのやりとりに、えみふるがとまりまてん。
おとももちって、いいね~!
うぇいてぃんぐちゅうの、つばちゃんのよこがおほっぺが、たまらんです(//∇//)

13 ■こんにちは!

つば九郎こんにちは!イベントおつですヾ(@^(∞)^@)ノ

狙いは翔平さんじゃないんだ(-^□^-)

12 ■あーん

あはは
あははは

さけくさーは
つーさん
全開バリバリの証拠ぉ

あははは

11 ■訂正。

「名古屋、立川で買えなかった方」→「名古屋、立川にお越しにならなかった方、ご購入にならなかった方」。

こちらの方がしっくりくるので、訂正しまーす(笑)。

10 ■無題

あみんって!w
知らない人多いだろうな~~

しんしゅんしゃんそんしょー楽しみだよ♪

9 ■つーさん、おはようございます。

今日は、高校サッカー決勝からの新年会ですか?

8 ■今回のブログで面白かったのは~。

つ)ぜんぜんまってないよ~(つきあいたての、かっぷるかっ!)。


K)げんきがつたわる、おさけくさい~!!!。

です♪。

たくさんの「ぱちり」、ありが10!、先生。

ブランケットは~。

立川で両方とも購入したので~。

えっ!?。

もう一個づついかがですか~って?。

そんな無茶な~(冗談・笑)。

名古屋、立川に来られなかった方のために、涙をのんで(嘘です・笑)、購入、我慢します(笑)。

7 ■無題

つばくろうくん!こんにちは(^o^)たーげっとはおおたにじゃないんだ^_^でへへ!

6 ■け~ぞ~くんでいっしゅ!

びさひさに あったとももち ぱつきんに さいやじんかと たずねてみたく

5 ■おはよう

私が住んでるところは雪積もりましたが、
つば九郎のおうちの方は大丈夫でしょうか?

選手とのぱちり可愛いです。
あみんくらいまつ、と付き合いたてのかっぷるか
に和みました。
会話の内容から楽しさが伝わってきます。
選手との仲の良さや人柄がブログを通して伝わってくるので楽しみです。
大谷選手とのやりとりも、見たかったです。

しんしゅんしゃんそんしょ~行きたいけどお財布が…なので欠席ですね。来年あれば行きたいです、いつかつば九郎と会って握手したい!。゚(゚´ω`゚)゚。
お留守番組でブログアップ楽しみにしています。
今日もえみふる。

4 ■きになるぎもんにおこたえこーなー

つば九郎大先生、こんにちは!!
イベントお疲れ様でした。
KZ3の背番号4は、2月からですね、ざきみやきゃんぷでお披露目ですぬ。
あみんぐらいにおまたからの貴重なレポートありがとうございます。
KZ3のパツキンも1月までの限定でしょうね、てか、先生、赤いリージェントの話は・・・。
ちょぴ期待してます。
まじで、おちゃけ臭い?まぁ、いつものことかなと妙に安心していますよ。
飲み過ぎには「パンシロン」で、おなかもぼでぃもぱんぱんぱん。
お邪魔しました。
でへへ


3 ■にやけます(^O^)

つばちゃん、まっぴるまから、さいやじん、つきあいたてのかっぷるのくだりに、にやにやがとまりま10(^O^)となりのだんなが、どうした?ときいてきます、でへへのへ。だいぶ、にやついているみたいです。えみふるまんかい♪

2 ■そうなんです

ウチの今永っちは、ぼっちで登場…
手に手を取り合って出て来たはたけさんとつば九郎を見て、いいなー、やっぱりマスコットの存在は大きいなぁ~っておもてました。
つば九郎さん、真面目ながんばり屋さんですので、とっつきにくいかもだけど…ぜひウチの今永っちともおとももちになってやってください。
ってか元気の印がお酒くささのつば九郎さん(笑)
どうか飲み過ぎないでねーカラダ大事にねー
みんなの大事なつば九郎さんだから!

1 ■無題

けいぞーくんとのぱちりありがとう(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み