2017-01-08 23:36:21

さてもんだいです。

テーマ:ブログ

ただいまんまみ~や。

 

 

ことしのしごとはじめ、ぶじにおわりました。

 

 

ぶらんくあったな~・・・。

 

 

もろもろは、またこんどで~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

 

にん。

 

きょうのなかまたちです。

 

いろんなじじょうで、ここにこられなかったのは、だ~れだ!?

 

 

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■おっ

いないのはドアラと楽天の~なんて名前や、、笑
違うかなw

92 ■ズバリ…

ドアラちゃんとスターマン君とスラィリー君!特にウチのクロミはドアラちゃんとつば九郎君とハリー君とトラッキー君とB☆B君とは超お友達だから(笑)


つば九郎君、これからも乱暴なクロミだけどお友達してあげて下さい!

91 ■無題

ドアラちゃんがいないね

90 ■うーん…

干支っぽくないのはNGだったのかな?

89 ■答え

スターマン?

88 ■おはよ☆

どあらさんは2日間エディオンでお仕事してました。
もちろん会いに行きましたよ(^・^)

あっ!!どあらさんじゃなくてエコどあらさんでした(^^♪

87 ■こたえは~。

どあらちゃん、すらぃりぃ~くん、すたーまんくんです!
どあらちゃんは おわりで おしごとでした。(^-^)
つばちゃんも おつかれさまでした。
みんなが あつまると たのしそ~♡

86 ■あっ

ドアラ先生は地元でエコに変身していましたね

85 ■無題

おんどるせく

84 ■2017_おめでとうございます。

おは

おはようございます。お疲れ様でした。
つば九郎さん。

こちらも、、、ぶらんく、、、久々

はい!はい!はーい!
くまもん

・・・違いますね。
スラィリーさん

あれ?他にも
セ・リーグ
意外や意外、尾張の巨匠、ドアラさん
超多忙?、じゅるすけ、合わなかったのですかね?

それと、星の・・・

今年もよろしくお願いしまっしゅ

83 ■わかった

ふなっしーと
くまもんと

あと
つばちゃんのらいばるの
ちでじか
((*゚∀゚))

82 ■無題

おわりのきょしょうですか?(^∇^)

81 ■(*´∇`*)

スラィリー ドアラ
スターマン
おとなのじじょうで
絶対にムリなのは
スターマンかな?w

80 ■貫禄かぁ?!

つばちゃんが一番かわいい!

79 ■無題

ぴんぽーん!あと、どあらとすらいりー!

78 ■無題

ぴんぽーん!すたーまん?!

77 ■無題

あかいちーむと、あおいちーむがいないね。

76 ■ズバリ!!

つば様、おはようございます。

仕事始め、お疲れ様でした。

問の答えは、ドアラさん、スターマンさん、スラィリーさんですね。

75 ■おは

初仕事お疲れ様です。
ドアラさんとスラィリー君と
スターマンさんがいまてん。

でもみんな元気そうで
今年も野球界を盛り上げてくれそうですね( ´ ▽ ` )ノ

74 ■わかったー!

☆まん。

73 ■(>o<)

うちの スライリーが おらん(>o<)

72 ■地名だと

横浜、名古屋、広島のマスコットキャラクターですね。

71 ■…

ウチのたぬ…いや、ハムスターです(-_-)

70 ■つばちゃん おは~♪

さて だれかなぁ…

おわりのきょしょう、あおいあのかたは、きのう みどりに なってたよ(笑)

69 ■ぐっも。

つばちゃん、初仕事おつかれさまでした(^^)

正解は…
エコドアラさんですか!?

68 ■現地で観戦

答えは、知っているけど ・・・・

つばみちゃんとか、ベルちゃんとか 女子キャラでしょ。

ひょっとして天井からつられていたのは ふうさんの変そうだったのかな。

つば九郎くんの次のお仕事は、いつなのかな。

67 ■おわりのきょしょう

ドアラとスライリィとスターマンがいないね。

66 ■つばちゃんへ

『おわりのきょしょう』と『あきのもふもふ』はいずこに?

(・◇・)?

65 ■はだし

つば九郎大先生、おはようございます!
いろんな事情があるのですね。
写真ですが、みんなスパイク履いておりますな。
しかし、先生の黄色は雄の主張なんですよね~。
やっぱり、先生は、これでないと。
みんなえみふる!!

64 ■あーーーーーーー‼️

ウチのだ~~~(T-T)

63 ■あーん

おは4

巨匠は新年早々から
お仕事してましたね
お正月じゃない
もう終わりだぁって

働くおす
素敵です

62 ■かわいたたおるで。

のるでんしゃをまちがえておつ。はたけがんがれ。やきゅうのちから。

61 ■無題

昨日はお疲れサマ。・゜゜(*´ー`*)

集合ぱちり、つば九郎のかわいさがぴかいち☆だぬ(о´∀`о)
ドアラがいない…(゜д゜)

60 ■かんぷまさつのすすめ。

もーにん。おとなのじじょうおつ。もりまくりのそれは。まぁいいや。ごーしごし。ごーしごし。

59 ■無題

つばちゃんお疲れさま(๑''๑)
スライリー、スターマン、ドアラ!

マスコットの絡み大好きで、YouTubeで見てます!

58 ■わかりました。

スライリーとドアラとスターマン(横浜)です\(^o^)/

57 ■無題

つばくろうくん!おはよう(^o^)いないのはどあらとすらぃりーとすたーまんだよね?今日もいちにちがんばろう^_^66336

56 ■無題

横浜と広島のマスコットがいないですね。パシフィックは、そろってるのに。

55 ■うれっこ。

あ、あ、おわりのきょしょうがいない。

えこどあらしごと。
でっかいすぽんさーさんの、いべんとがぁ~。
いわゆる、おとなのじじょうですね。

くやしがっているかおが、うかびます。

54 ■無題

わかったよ。

あおいおみみの、おわりのきょしょう、だとおもいます。

53 ■無題

誰だ誰だ誰だ。

52 ■おわりのきょしょう

えこどあらさんになって、いべんとしていたみたいですね(^^)

51 ■無題

つばちゃん、こんばんは(^o^)
つばちゃんのおとももちのドアラかぬ?(^_^;)

50 ■むむ

つばちゃん、ぐーてなはと(_ _).oO


おかえりなさ~い&
初仕事お疲れ様でした<(_ _)>。


おや、久しぶりの問題ですね!
む、む、難しいなり(^◇^;)。。。

答えは、スターマンさんで☆☆☆。

49 ■おっと。

見間違えでなければ「まーくん」は来ているみたいですね。

「先生」、「まーくん」、欠席の方(笑)、3人での「しんしゅんしゃんそんしょー」楽しみにしています♪。

それでは、本当に(笑)、おやっしゅ!。

48 ■無題

しごとはじめ お疲れさまでした(^^)
つば九郎さんの相方のドアラさんがいない‼︎

47 ■応援しました

つばちゃんがサッカーゲームしてた時応援しました。ブログで写真アップされるのが楽しみです。スタッフの方もお疲れ様でした。ありがとうございました。

46 ■次のお仕事は?

初仕事おつかれさまでした!

今日は仕事だったので行けなかったです。
次のお仕事は幕張になっちゃうのかな。

考えてみました。

ドアラ先生→名古屋で先約
スライリー→ばけーしょん?
スターマン→おとなのじじょう

とり仲間がお揃いですね。
つばちゃんの風格品格は
圧倒的に規格外!














45 ■無題

青い大きな耳が見当たらないT^T
イベントのことまた教えて下さいね

44 ■ん~。

「いろいろなきゅうだんのますこっと」さん(笑)。

「どあら」とか~、「どあら」とか~、「どあら」とか~(いい加減しつこい・苦笑)。

おっちゃん的には、「先生」ときたら「尾張の巨匠」なので、いないと目立つ。

でも、その他にも欠席のマスコットさん、いますね♪。

夜も更けてきたので、これにて、おやっしゅ!。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み