2017-01-07 16:26:25

はつしごとだ~!

テーマ:ブログ

おは。

 

って、いうかおきてましたよ~。

 

こうこうさっかー&らぐびーみて、いそがしやえがし~!

 

どのしあいもかんどうするねぇ~。あれっ、はるこうばれ~もやってるな!

 

わかいしゅうが、ばんがってんのに、つばくろうは、なにやってんだ~!!!

 

このばか、つばくろうのばか~やろ~!!!

 

とりみだしました。

 

 

 

さきほどはいったじょうほうによりますと~ぱちり。

 

 

 

 

IMG_20170107_151043878.jpg

 

 

なんとあす~このおとこといっしょみたいです。

 

 

IMG_20170107_151044168.jpg

 

 とみんふぁ~すと。

 

あすり~とふぁ~すと。

 

はたけやまふぁ~すと。

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20247

 

たきゅうだんのげすとも、ごいごいす~ですね~!!!

 

こむんだろうなぁ~・・・。

 

さむそうだな~。

 

はつしごと、ばんがりま~す!

 

 

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■あっ!

畠山選手~久々見ましたっ!
今季の活躍期待してます!

62 ■いっぽん!

はつしごと。

たのしそうなかおぶれですねぇ。
ひらたくんに、つめよったりしないでね~。
えどにいたら、あそびにいったのに・・・。

とみんふぁーすと。
あすりーとふぁーすと。
はたけやまふぁーすと。

↑これ、ぜったいいっぽん!

61 ■無題

つばちゃん、今日は初仕事ばんがって!はたけせんしゅと有明楽しんできてねー!いってらっしゃ~い\(^o^)/♪

60 ■行きたかったー(´;ω;`)

行きたかったー!!(╥﹏╥)
でもこれから仕事です(╥﹏╥)

新年初仕事、ばんがって下さいねー(><)♡♡
つば様はばかなんかじゃないですよ!
いつもいそがしやえがしなので、休めるときは休んで下さいね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
今日も寒いので、あったかくしてお出かけ下さい(><)

動画配信あるようなので、楽しみにしてます( *ˊᗜˋ* )♡♡

59 ■遅くなったけど…

つば九郎兄ぃ~、あけましておめでとうございます!今年こそ巨人に勝ち越してうまいるぅ~びぃ~で乾杯しようよ(*⌒-⌒*)

58 ■無題

はたけやまふぁ~すと、ほんとうまい!
でぃな~しょ~のとき、かんしんした4。
ざぶとん10まい!

つばちゃんとはたけのこんび、まるできょうだいみたいだぬ( *´艸`)
きょねんはたけとからめなかったぶん、しっかりからんできてね。
つばちゃん、はつしごとばんがってけろ~!

57 ■ばんがってるつばちゃんへ

つばちゃんだって、仕事の時はいつもばんがっているでしょ(^_^)v
ばか~やろなんかじゃありませぬ(*´꒳`*)

あたけ~さんとの初仕事、応援しています
ヽ(´▽`)/

56 ■つば九郎(*´∇`*)。

鳥人間(*´∀`)だとふと思ふ^^何故ならフジめちゃイケに中居く~んが(*^∇゜(*^3^)♪笑顔の中居君に、えみふるになれました( v^-゜)数日前のニワトリ^^つば九郎トサカ思い出したよ(*´▽)ノ中居君~( v^-゜)( ;∀;)つば九郎初仕事頑張ってね(*´∀`)酔しれて

55 ■つばちゃん(^-^)/

はつしごとご苦労様です。頑張ってね!(*^_^*)

54 ■ばんがれ(^-^)/

なんか、足を痛めてあたけに肩を貸してもらってるみたいに見える‼ その逆も有り‼

秋吉君の出てるテレビ見たよ〰(*´∀`)
時計の価値がようわからん(@_@;)
砂時計さん、カッコ良かったね~(^_^)/~~

53 ■初つば九郎先生!

明日、つばちゃんの初仕事を見に行きまーす!(≧∇≦)
てきすーな選手の方々に他団体のマスコットもたーくさん!\(^o^)/
つばちゃん、絶対Hらたくんに絡んでケロ!( ̄▽ ̄)でへへ、楽しみー。
それから、つばちゃんはいつもばんがってる、働き者のてきすな鳥ですよ。みんなのえみふるの為に、いつもばんがってくれてるじゃないかあ。自分を過小評価しすぎだよ、つばちゃん。

52 ■無題

畠山選手はディーン・グリーン選手とレギュラー争いが待ってますね。
どっちもばんがれ

つばちゃんはBBに怒られないようにね。

51 ■無題

そういえば、年末に行った美容院で読んだお洒落な女性ファッション誌に、スワローズグッズショップ前でのショットがあったよ☆

こっそり、にやにやしちゃった!

50 ■無題

つば九郎先生こんばんは☆

私は一足お先に今日が仕事始めでした( ̄∇ ̄)

1週間も休むとキツか~笑

ホークスは川島選手と福ちゃんが出るんですね。

楽しそうなイベントだな~(^∇^)

49 ■ぐふふ。

つばちゃん、アップしてくれてる
ぱちり。
右と左、どっちがつばちゃんで
どっちがハタケですか(*´∇`)

48 ■酉年

つば九郎さん 2017年初仕事ばんがってください!楽しそうなイベント
東京に住んでたら行きたかったです。

大谷くんや新井兄さん豪華ですね(~_~)
ホークスの福ちゃんと川島選手、ハリーくんも宜しくお願いします(^-^)

畠山ファースト(笑) おもしろすぎます(^o^)

ドアラはお休み?マークンはきますね(^-^)

また、ブログでイベントの様子を教えてくださいませ♪

47 ■明日行きます

前のブログにもコメントしましたが、明日、見に行きます。
つばちゃん、やっぱり知らなかったんだ…。
今日知ったて…。
すたっふぅ~、しっかりしてください。
ファン感以来の生つばちゃん、楽しみです。
家から遠くて早く行けないので、近くで見れるかわかりませんが楽しみです。

46 ■無題

こんばんは

はつしごとけってい
よかったですね(*^_^*)
はたけやませんしゅといっしょで、
こころづよいですね(o^^o)
あした ばんがってください(^ω^)

45 ■無題

つばちゃん、明日の初仕事ばんがってね~

YouTubeチェックするね(^○^)

44 ■仕事始め

頑張ってくださいね~!
私は久々に仕事して、ドッと疲れました…。

43 ■無題

つばちゃん、こんばんは★

明日の初仕事頑張って!!
それにしてもつばちゃんってお仕事大好きやね☆
ずーっと無ければいいなと思う私はなまけもやね(((・・;)
見習わらいとね(^^;

42 ■無題

もりあげたいちょう、がんばってくださいよ!

41 ■じょぶちゅーん

4ねんまえのだんみつさんのしきゅうしきのえいぞうがながれましたね。

40 ■しずおかでー

ほんじつ、しずおかでつばちゃんのおとももち(てき!きゅうだんかーぷ)のきくりん、いそむらせんしゅ、はやとせんしゅ、もと・かーぷのひさもとせんしゅのトークショーやってましたよ♪

きくりんとの はいたっちはてがひっついてはなれませんでしたー♡

ふるふるえみふる 

39 ■きゅうかいのたから。

おたからはたいせつにおつ。せかいとたたかう。やきゅうのちから。

38 ■無題

つば九郎先生って

寒いときってあるんですか?

37 ■ごじまんのとけいさ。

さんどうぉっちおつ。おもわずとおいめ。やきゅうせんしゅのちから。

36 ■無題

明日頑張ってね!七草粥は食べた?今夜は飲みすぎちゃ~ダメダメ(*´∀`)

35 ■追伸

明日は「はたけ」と一緒なんですね。

スワローズの強打者と一緒にお仕事。

上手くいくこと、間違いなし!(←たぶん、おそらく・苦笑)。

34 ■おばかぢゃないよっ!!!

つばちゃん、初仕事お疲れ様(*^▽^*)
一生懸命頑張っているつばちゃんは、おばかぢゃないよ!
優しくてカッコいい鳥さんだよ♪
明日も頑張ってきてね!

33 ■はい。

(おそらく)こみます。

(おそらく)さむいです。

「はつしごと」、「ばんがってくださーい!」。

以上!(なーんのオチもない・笑)。

32 ■すてーたす。

はたけとおつ。あきよしくんとっぷばったー。やきゅうのちから。

31 ■こんばんは

初仕事頑張ってね~
今、テレビで
秋吉選手見てますよ~

30 ■無題

ハタケと一緒なんですね(^∇^)

29 ■ばかちゃ~ないよ~!

つば九郎さんが

お馬さんやったり

サッカーやラグビー応援したり

色々するのは

立派なオスとして仕事をするための

社会勉強!

ばかぢゃないよ~!

明日行けないけど

ばんがってね!

お天気心配だけど

気をつけて行って来てね。

28 ■はつしごと

良かったですね♪

応援してますよ~!(^^)

27 ■初仕事

つばちゃんは本当にお仕事好きだね~!
いっつもいそがしやえがしなのに、バカなんて、全然だよ~(笑)

鳥だけに取り乱し、いつも面白いよ!!

前からはたけファーストってどういう意味かなぁって考えています(*^-^*)

26 ■いっぽん‼

だとおもったのですが、ちがいましたね(-_-)

あした、いきたかったのですが、ようすがわからないので…

はたけとつばちゃんこんび、みたかったです。
ぶろぐでのほうこく、たのしみにしています。

25 ■無題

またYoutube配信されるみたい!
明日は寒いみたいなので、おウチでぬくぬく見るよ。つば九郎さんたくさん当たると良いな!
とりだけに「とりみだしました」かわいいなw

24 ■無題

うわーつば九郎もかわいいし畠山さんも来るなんて♡♡♡二人とも大好き!!
明日イベントあるの知らなかったですー。行っちゃおうかな、、(^ν^)

23 ■無題

中々イメチェン出来ない現状維持。

22 ■明日 行くね~

つばちゃんがんばって(^_^)

21 ■でました!はたけやまふぁーすと~~

ごいすーなメンバー、混みますね。確実に。
あっ、ヒラタ選手もいる~!

明日もつばちゃんの
とりみだしに期待してます♪♪

20 ■つばさまかれおつ

つばちゃんことしもいそがしやえがしで ばんがってください かぜひかないでちょ あいしてましゅ でへへ

19 ■やった~。

はつしごと、きまってよかったね!
つばちゃんらしく、ばんがってヾ(@^▽^@)ノ

18 ■ないす♪

つばちゃん、はたけやまふぁーすと、ないすです。わかいしゅうの、すぽーつが、もりだくさんですね。わかいっていいなー、と、ちゃんおばは、こころからおもいます。あした、ばんがってくださいね。

17 ■無題

はつしごとだ。

 それも、ごうかめんばーといっしょですね。

 ばんがってけろ。

16 ■無題

スポーツ観戦にいそがしやえがしですね(*´ω`*)
多趣味なつば九郎が羨まCY~!
とりみだしてるつば九郎も
ちゃらららら~んだ~いすきっ!
寒いけれど、初仕事ばんがってください(´V`)♪

15 ■あたけー!

この「はつしごと」で、もえつきないように、つばちゃんからつたえておいてもらいたかったなw

14 ■畠山選手

一緒に頑張って下さい‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース