はつしごとだ~!

テーマ:

おは。

 

って、いうかおきてましたよ~。

 

こうこうさっかー&らぐびーみて、いそがしやえがし~!

 

どのしあいもかんどうするねぇ~。あれっ、はるこうばれ~もやってるな!

 

わかいしゅうが、ばんがってんのに、つばくろうは、なにやってんだ~!!!

 

このばか、つばくろうのばか~やろ~!!!

 

とりみだしました。

 

 

 

さきほどはいったじょうほうによりますと~ぱちり。

 

 

 

 

IMG_20170107_151043878.jpg

 

 

なんとあす~このおとこといっしょみたいです。

 

 

IMG_20170107_151044168.jpg

 

 とみんふぁ~すと。

 

あすり~とふぁ~すと。

 

はたけやまふぁ~すと。

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20247

 

たきゅうだんのげすとも、ごいごいす~ですね~!!!

 

こむんだろうなぁ~・・・。

 

さむそうだな~。

 

はつしごと、ばんがりま~す!

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(63)