2017-01-06 12:06:34

きんぱいでかんぱい。

テーマ:ブログ

おは。

 

 

きのうは、ごごから~ふるぼっこにされてきました・・・・・。

 

あまりのひまさに~どこにいったかというと~ぱちり。

 

 

 


 

 

にん。

 

これでわかるかな~?

 

 

わかるか~!

 

なかやまけいばじょうです。

 

きょねんは、ぜっこうちょう~だったので、うんだめしにいってきました。

 

けいばじょうで、ふじてれびのえらいひととばったり~!

 

どうせならこっちおいでよ~!

 

ってことで、けんがくがてら、ふじてれびさんのおへやにもいきました。

 






ながめよしです。

 

となりのぶーすには、しょうわのあばれんぼ~さんもいました。

 

おうまさんのけっかは、たいとるで、おさっしください~ぺこり。

 

あ~いくんぢゃなかった~!!!

 

うまくいかないことばかりでありました・・・・・。

 

ひひ~ん。

 

みんなはえみふる。

 

でも、また、ここにいきたいな~ばんぐみによんでほしいな~!って、おもいました。
 

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

62 ■笑

競馬大好きですね~!
結果は残念やったようですが次がある!

61 ■ぜったいに

いつか よばれるとおもう
(*・ε・*)

60 ■金杯で

完敗だったのね( ̄~ ̄;)

59 ■無題

おや?かんぱ~い♪じゃないの?完敗??
ひひ~ん(/´△`\)

58 ■明日行きます

明日、東京ビッグサイトのパワプロのイベント、見に行きます。
いろんなマスコットや他球団の選手も来るみたいなので楽しみです。
もちろん、一番の楽しみはつばちゃんとはたけです。
つばちゃん、何時頃に登場するの?
そもそも、つばちゃん、このイベント知ってた?
ブログで全く触れてないので、まさか、昨日、ファンと一緒に知った?
事前に知っていたならいいですが。
明日は何時頃に行くか迷い中。
家から電車で1時間半ぐらいかかるので、早く行けても9時半ぐらいです。
イベントは11時から始まるみたいなので10時過ぎに行こうかと思っています。
遅すぎかなぁ…。
埼玉県からは東京ビッグサイトが遠すぎてツライ。

57 ■そのまま。

じっきょうせきはせまいおつ。ことしもけいばをたのしもう。できるはんいで。うまのちから。

56 ■こんにちは!\(*⌒0⌒)b♪

ほんまになかやまけいばじょうにいったんですね!(^皿^)

かんぱい(乾杯)ならぬかんぱい(完敗)ですか…(^^;)

やじはしごとだったのでφ(..)ばけんかえませんでしたが、よそうはあたってました…(^^;)

うちわく3とうがくさかった!(^皿^)

55 ■「ばーちーからのらぶれたー♪」。

「ばーちーのほてるさん」から「らぶれたー(チケット)」が届きました♪。

しか~も、チケットが無造作に入っているのではなく、ご挨拶文、チラシも入って入ました!。

「どあら」、「まーくん」、「先生」のスリーショット、いい感じだなと思っていたので、チラシにして下さって、ありが10!、ホテルさん、というところです。

これだけお気づかいいただけるホテルさんなので、(きっと「しゃすでり」でしょうから)別途、昼食も食べようかな~なんて考えています♪。

54 ■明治神宮。

「先生ファン」、「東京ヤクルトスワローズファン」なら、初詣は迷うことなく明治神宮、一択でしょ(笑)。

と、言いながら、おっちゃん、今年まだ行っていませんが・・・(苦笑)。

53 ■無題

つばちゃんおはよう!\(^o^)/♪

52 ■無題


西新井大師に来たよ(;_;)・

51 ■無題

WBC投手枠がどうのこうの

とにかく忙しい(*´ο`*)=3ーフリー。

50 ■無題

ふじてれびのお部屋に行けたのすごいです!
眺めよしっ!ですね(´V`)♪
次は完敗じゃなく、乾杯でぶ~あざに勝利のる~び~飲みに行けるといいですね(*´ω`*)
今日も、えみふる~。

49 ■無題

この黄色い小柄なおじさんは吉沢宗一じゃない?

48 ■無題

つばちゃん日曜日にパワプロのイベントがあるんだね。
ドアラは出ないんだね。BBが来るのにドアラがいないとちょっこす心細いね。BBに怒られないようにうまく逃げてね。

47 ■赤松選手

無事に、手術終わったそうです。
早く戻ってきてほしいですね!!

46 ■金杯からスタート

中山競馬場、実況ブースからはいい眺めですね。
フジテレビさん、昼でも夜でもどちらでもいいですから、競馬番組につば九郎さんを!
あの中に座ってる画だけで面白い気がします☆

45 ■まー、でも。

「ふじてれびさんのおへや」に行かれてよかったじゃないてすか♪。

もちろん、おっちゃんは行かれませんし、「まねー」を払ったからって入れるところじゃない。

「おうまさん」の結果は残念だったようですが、そういう意味では幸先よし、だとおっちゃんは思います。

きっといい一年になりますよ♪(注:保証は出来ません・笑)。

44 ■かんぱいちがい

お疲れ様でした~

いちねんのけいはきんぱいにあり
と言っては
前の仕事の時までは
しっかりお休み取って
鏡割りの振る舞い酒を
もらっていましたが
今年はお仕事でした…

お隣は矢野さん吉沢さんブース
だったんですね
矢野さんはプロ野球の実況もするから
まさかお隣につばさんが
いるとは思わなかったカモですね、でへへ

私もちょっこすPATで買いましたが
乾杯はできませんでした

今年はその分も幕張で
いい運が使えるといいなと思いますw

いい事たくさん
えみふるあふれる酉年に
なりますように~
今年もよろしくお願いします☆

43 ■次こそ乾杯

つばちゃん、おつ。
昨日はお馬さんでしたかー。次は完敗でなく乾杯!となるといいですね。
私、かなり本気で「つば九郎先生の競馬講座」をやって頂きたい!と思ってるんです。
お馬さん、興味あるけど馬券の買い方すら知らないんですもの。
えー!そこからー!?って感じですが。
お馬さんでどかんと当てて、特大すわくろうぬいぐるみをGETしたいんだぬ。
みんなえみふる。つばちゃんもえみふる。

42 ■だから愛され雄♡

フルボッコされてきた、に笑いました(笑)
東京ドームでサービス残業ならぬ参戦して
先生はサービス精神旺盛だからてっきり
本当にボコボコにされちゃったのかと、
またまた~って~

そーゆことだったですネ
先生おうちでゆっくりすればいいのに
ϵ( 'Θ' )϶マグロみたいに動いていないと
なにかしていないとなのですね。
そうね、だから先生はいっぱい引き出し持ってますもんね
おおきな身体の割に行動力あって、あと好奇心旺盛
そしてダンディ。

で、
たまにコケちゃって
だから愛され雄なのね
なのょ

41 ■きんぱいどんまい

お気の毒なんだけど
『みんなはえみふる』で吹き出しました(笑)
次はつばちゃんもえみふるで(^^)

40 ■お疲れ様でした(^^)/

競馬場行かれてたんですね!!
てっきり大当たりなのかと思ってました!笑
たまにはこんなこともありますよね( *´꒳`* )

つば様が競馬番組出てくれたらきっとかなり視聴率も上がるのになあ(´;ω;`)(´;ω;`)
フジテレビのえらい人、ぜひお願いします!(><)♡♡♡
悪いことのあとはきっといいことある!
元気だしてくださいね( *ˊᗜˋ* )♡♡♡

39 ■みんなの競馬ならぬウイニング競馬

「なんか気持ちね今日は。君と出かけたい気分さ~」
「中山競馬場に~行きたい」
てことで行ったんすね!
それでこそ、師匠!(`◇´)ゞ
待ってました!
野球も競馬もプロレスも
さぁはじまりましたよ(`◇´)ゞ

38 ■完敗のほう

昨日は、中山競馬場まで行っていたのですね~
正解の方もいらっしゃいましたね!

完敗。。。
つばちゃんがえみふるじゃないと、私まで寂しくなってしまうよ(T^T)

でも、がさすの人(鳥)脈!
フジテレビのお部屋に呼んでもらえるなんて!!
来年は、番組に出て欲しいなぁ。

今日は、誕生日です。
特に何もないけどね(笑)

37 ■うんだめし。

そっちの、かんぱいだったのね~。
どんまいっ!
つぎは、うまくいきますように(*^o^*)
ばんぐみのげすとに、よんでもらえるといいね。

36 ■無題

こんばんは

きのうは、やっぱり なかやまに
いってたんですね(*^_^*)
きんぱいで かんぱいって かいてある
ので、かって うはうは かなって
おもってたら、まけたほうだったん
ですね(-.-;)y-~~~ ざんねん(><)
でも はやいうちに やられてるほうが、
あとから、いいこと いっぱいあると
おもうので、つぎに きたいですね

35 ■無題

つばちゃん、みんなが乾杯って誤解するのを狙ってタイトルつけたね!自分もやられました。
確信犯のつば九郎に乾杯!

34 ■たまには…ね。

馬くいかないこともあるよ。お馬さんだけに。
鳥あえず、トランプやって元気出して〰(*´∀`)

我が家は毎晩つばちゃんトランプで大富豪やってまーす(^_^)/~~

33 ■無題

つばちゃんフルボッコにされたんですねヽ(;▽;)ノ

32 ■無題

つばちゃんこんにちは!
あらら、おうまさんざんねんでした。
いっしゅんかったかとおもいました。
また、ばんがってくださいませ!

31 ■無題

つばくろうくん!かんぱい

30 ■こんにちは

つばちゃん中山にいたのぉ!(・д・)!
私は昭和の方のTVにかじりついてたよ。
私も幸先のいいスタートをと思いましたが同じく完敗ひひーん(T-T)
でもまたがんばろ~ね(^^)

今年はつばちゃんが競馬のTVに出る、競馬場にゲストととして来る、
を期待します。
つばちゃんが出たら視聴率UP、来たら来場者UP
る~び~売上もUP間違いないのになぁo(^o^)o

29 ■無題

つば九郎~!
中山競馬場は私の地元だよ~!!!

電車で来たのかな?つば九郎があの駅を…あの道を使ってたかもだなんて…(*'ω'*)!!

28 ■つばくろうせんせい。

こんにちは(╹◡╹)♡

やっぱり、なかやまでしたね(^o^)

いきたかったな~(≧∀≦)

わたしも、かんぱいでした(>_<)

残念(T ^ T)

こんしゅう、とりもどしましょう(笑)

27 ■無題

年末で運を使い果たしたのかぬ…( ノД`)…

でも、悪いことの後にはいぃことが待っているから大丈夫~☆(*´ー`*)

26 ■そっちですか?

おめでたいほうかと、おもったのですが・・・

25 ■つばちゃんっ

乾杯じゃなくて

完敗だったのね( ̄∀ ̄;)


ちなみに私は乾杯でした
(*´艸`*)

三連複やから
安い乾杯やったけど(笑)

24 ■ひひ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか、文面までさびしくなってるよ~。
馬券を購入したことのない私ですが、
つばちゃんのぱちり見てたら
競馬場に行ってみたくなりました(o^^o)

また予想屋さん?として
呼んでもらえるといいね(^_-)

23 ■完敗とみせかけて

これはもしや、
馬番組れぎゅら一ゲットへの布石なのでは!?!
まえむきまえむき~
ひひーん

22 ■無題

よんでもらえるといいですね~(*^^*)

21 ■お察ししました(~_~;)

私の友達はパチンコで、心が折れたそうです。
お馬さんは行ったことがないのでよく分かりませんが、前の会社の人がよく競馬新聞見ながら電卓たたいてました。
新年早々やっちゃったね(^^ゞ

20 ■無題

つばちゃん、こんにちは~

残念やったねぇ。。
私は仕事始めでバタバタでした(×_×)

今日はさっきHPみたらつばちゃんぬいぐるみがあったから、大を注文したよ!!
届くの待ち遠しいなぁ☆☆

19 ■きんぱい。

私は、きんぱいでぜんぱいでした…今年はゲート出遅れスタートです。

18 ■無題

おは。
ふじてれびのえらいひとにばったり~!は幸先いいかも~。
いいことも、うまくいかないことも、どちらもあるけど、それは生きてる証拠さぁ~へでで。。

きょうがいい1日でありますように^^

17 ■無題

つばちゃんおはょー
そうでしたか、やっぱりなかやまへごー
だんなさんもきんぱいかおうかなやんでいましたが、うぃんずにいけずばけんをこうにゅうしませんでした。
だんなさんもかわなくてよかったともうしておりました^ ^

16 ■かんばいでかんぱい

つば九郎大先生、お昼時にこんにちは!
新年早々のふるぼっこはきついですね。
お察しします。
でも、高い場所からの観戦は、ごいすうな体験ですね!
完敗はヒヒーンだけにしておいて、試合のチケットやグッズ完売で乾杯してくださーい。
つば先生がえみふるでないと楽しくないですよ~!!

15 ■つーさん、おはようございます。

今年、つーさんが、鳥プルスリーを達成するためには、万馬券を38回当てなければならない。

だから、行かなきゃいけないんです。

パトロール304回以上。
新規開拓の店30店舗以上。
万馬券が1番難しいです。

ばんがれ!

14 ■おたがいです

せんせい
あけましておめでとうございます。
せっしゃもなかやまほーすぱーくにいました。
ぱとろーるにこられたのでしたらおともしましたのに¥¥¥
あっ、こんどはなかやまのごんどらるーむでしんねんかいしましょう。
しんけんしょうぶでおねがいします。

13 ■無題

昨日は球団事務所の仕事始めって言ってませんでしたか?(∩´∀`∩)
違うお仕事だったのかなぁ?
昨日は、ふるぼっこでも次はまた勝つかも~。
ひひ~んの方も応援してます(´V`)♪
今日もえみふる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース