2017-01-05 11:21:32

また12がつにまってます。

テーマ:ブログ
おは。
 

ほんかくてきに、よのなかがうごいてます。


きゅうだんじむしょも、きょうからかいしのようですが、さきほどおきたので、しらなかったことにしておこう。


でんせつのADしりーず、さいしゅうかい。


 ちょっこすでばんがあったあとも~ぱちり。







にん。


ぎょうむにもどって、しごとをするおす。






つぎのばんぐみ、うがちゃんとのかけあいにも、しっかりと。






もにたーを、つかってかいわをします。

となりのすたじおの、うがちゃん。

あーうがちゃん。。。

えんでぃんぐにむかって~ぱちり。






にににん。

この、べてらんふうの、すたっふ~!が、いちいちうるさいのでぇ~ぱちり。





ににににん。


にがおえかいてやりました!!!


ぶじに、しごともおわり~ぱちり。





にににににん。

おーなかやま、なかやま~なかやま~ごんごーる!

いいひとすぎます。

ことしは!ぬまづおうえんしてますよ!


そして~ぱちり。






にににににん。


なーんもいうことねぇ。






とりどしぼーずぢゃ~。


たのしかったです。


ちょっと、いろいろあったけどね~でへへ。しょうがないよね。

うらばなしは、でぃなーしょーで~へでで。


みんなえみふる。


AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■笑

いちいちうるさいスタッフに笑っちゃいましたw
似顔絵似てますっ笑
楽しそうなつばチャン、最高です!

27 ■年いちと言わず~

たまに出てほすぃ~
つばちゃんがたいへんだけども。

つづきはうぇぶで
ぢゃなくて
でぃなーしょーで

似顔絵のうであげあげだね。

26 ■無題

まいとしよんでくれて、ぐっど!もーにんぐさんには、かんしゃしてます、ぺこり。
みなさん、つばちゃんにやさしいしね。
またことしもでんせつのADさん、たのしみにしてる4。
そして、つばべしんいちさんも、びさひさにみたいなぁ( *´艸`)

25 ■無題

裏話楽しみにしています^_^

24 ■存在感、半端なーい!(←絶叫でお願いします・笑)。

出演者の方々はきっとADさんが気になったことでしょう(笑)。

ぱちりを見る限り、目立ってます、ADさん(笑)。

最後から2枚目のぱちり(最後のぱちりもかな!?)、は華やかなぱちりで、先生の文章にもあるように「なにもいうことなし」ですね♪。

23 ■無題

こちらのあなうんさーたち、すきです~♪

22 ■無題

似顔絵お上手ですね~(*´▽`*)
とりどしぽ~ずかわいいです!
綺麗な人に囲まれていつもより楽しそう~( ´艸`)
伝説のADさん、次も楽しみにしています。
えみふる。

21 ■来年も!

年末恒例行事として、来年もぜひ出演を
早朝いきなり、ア〇カさんポーズ?で出てきて、
びっくりしました(爆)
さすが~

20 ■ゴンさん

グッド!モーニング編とても面白いよ!
大阪では映らなかったからね(T^T)

いちいちうるさいすたっふ~さん(笑)(笑)
何言われたの??
でも、似顔絵書いてもらえるなんて羨ましいな。

ゴンさん、良い人なんやね~(≧∇≦)
いつも若々しくて、エネルギッシュで好きです。

宇賀ちゃん好きなつばちゃんだから、ちょっと寂しいかな。。。

19 ■グッドモーニング

もう年末恒例行事として認定されましたよね!
それにしても女子アナさん達との写真から
つば九郎先生の嬉しさが滲み出てますなぁ(笑)

18 ■無題

つばちゃんと写真撮りたいですヽ(;▽;)ノ

17 ■ベテラン風AD

似顔絵うまーーーい‼️
つば九郎ってなんでも出来るんですねーーー( ´∀`)

16 ■うらばなし

おしえてけろ∧( 'Θ' )∧

15 ■ぬまづVSふじえだ。

3しまいと1わうらやまおつ。ごんさんがんがれ。ぐっどすぽーつ。

14 ■がさす!

つばちゃん、おは。
つばちゃんったら似顔絵上手!仕事も出来るし、なんて多才なオスどりなんでしょう!(≧∇≦)
似顔絵描いて貰ったすたっふーさんも嬉しそうだしー。
ってか!
つばちゃんったら、女子アナさんたちに囲まれて鼻の下ならぬクチバシ伸びてませんかー?( ̄▽ ̄)
裏話はばーちーで聞かせてくださいね。
えみふる。

13 ■あーうがちゃん。。。

宇賀ちゃん結婚されるんだっけ?そのニュース見た時つばちゃんのことが頭に浮かんだよ。

ベテラン風味のすたっふ~、ほんとうるさそ~、わかるぅ~。

12 ■ちょっこすいろいろ?

つば九郎大先生、こんにちは!
似顔絵がごいすう、くりそつです。
忙しい合間にサイン入りの似顔絵はがさすです!
ちょっこすいろいろのそこんところが知りたいですよ~。
そだ、赤いリーゼントちゃんが超人気ですね。
我が家にもほCです。
へでで。

11 ■こんにちは!\(*⌒0⌒)b♪

びじょにかこまれてうらやまです!(^皿^)

10 ■つーさん、おつです

12月まで、待てません。

9 ■すしざんまいっ!

えがおのしゃちょうさんをみて、つばちゃんとの2しょっとをおもひだしました~。
めでたいね(^O^)

うがちゃんとのかけあいに、ほっこり。
いつか、2ばんぐみれんぞくしゅつえんしてほしいです!
うらばなし、きになる~( ´艸`)

8 ■無題

もう去年なんやね、お疲れ様でした!
関西なもんで見れず…(T^T)でも写真からわちゃわちゃ楽しい感じするね~♪もうベテランやね!!

7 ■つばちゃん、おはです~。

にがおえ、そっくりだね(≧∀≦)
ぐっずでも、お手羽直筆Tシャツとか
作ってほし~な(*^^*)

そういえば、つばちゃんのおとももちの
ひらたくんが名古屋市内に
一戸建てを購入されたみたいですね~。
FA交渉中にさがしていたとか…。
このニュースを見て、
新入団選手発表の時のつばちゃんの
来季の目標を思い出しちゃった。

6 ■とてもよかった!

パトロール明けの出演だったのだよね、待ち時間もあって眠くなるやろ…大変だろうなぁ、と思いながら見てました。それ以外にもやっぱいろいろあったんやね。やっぱプロの現場は厳しいね。
でもでもいつもの元気なつば九郎さんのプロ意識!ご立派なおすっぷりでした!
パワプロくんも楽しかったで!!ウチのつっつー、ドラフト一番指名してくれてありがとう!

5 ■つばくろうせんせい。

おはようございます(╹◡╹)♡

きょうはきんぱいですね(≧∀≦)

さてなにがくるかかんがえちゅうです(๑╹ω╹๑ )

せんせいはなにがくるとおもいますか?

4 ■無題

ごんさん、あいかわらずてきすーですわ。

つばちゃん、びじんにかこまれてごきげんだね。

3 ■めもこえる

ねんまつねんし、からだもこえて

しごとではめがこえますね。



びじんだいすきーーー。

あ、わたし、おんなですけどーー。



いいなぁ。びじんにかこまれてーー。

そしてなぞのじんましんのかゆみとたたかいながらのしごとあけ。

つばさまもたいちょーにはきをつけてー。

2 ■無題

つばちゃん、ごんちゃんとの2しょっとてきすーーーー(*´∇`*)

おーなかやま!(ほっほぅー)
なかやまなかやまごんごーる!

もえるとうこんと、あついとり、じょうねつてきな2しょっとにさいさきのよさをかんじるよψ(`∇´)ψ

そして、じょしあなのみなさんとうつるつばちゃん、でれーっとしてますな(o^^o)
どっちもかわいくてすてき♫

1 ■おはです(^O^)

つばちゃん、にがおえ、あいかわらず、まいうーですねー。どのぱちりも、てきす。こんどはぜひ、ぜんこくほうそうにも。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み