2016-03-13 17:52:52

まだここに、いたか~っ。

テーマ:ブログ
ほーくす、つよか~っ!


まだまだ、おーぷんせんですが、ことしのもくひょうは、はかたでにほんいちの、るーびーかけやけん!!!


でも、つめあとはのこしたけん~ぱちり。









にん。


まいくもったら、はなさないたいぷです~でへへ。


きょねんもですが、5かいおわりに、ひろみ・ご~の、あちちが、ありますので、のるっきゃnight❗

れっつらご~ぱちり。





ににん。

たのしいんだなこれが~!

すたんど~!みたいな。






めちゃ、きもちいいんだな~これが!





できれば、あんこーるが、ほしかったばい!


あるこーるは、なかすで、まんたんばい!


つぎ、ここにくるときは、おーるすたー!

そして~、しりーずに!!!


かならずここに、もどってくるとね~!!


あすは、よこはまで、ふぁんみーてぃんぐ!


つばくろうのかれんだーだれんだー。

まぼろしのたいとる『かれんだーいがいかれんだーじゃないの』も、はつばいしますよ!

かってけろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■強か~

オールスターもですね
博多は美味しいものもたくさん
もし、また秋に対戦だったら
今度は博多にも乗り込みたい!!(≧▼≦)

54 ■福岡ヤフオクは(/≧◇≦\)

遠いですね~(//∇//)まるで5大ド-ムツア-のような?ノリノリなつば九郎(*^^*)アリ-~!スタンド~!アンコールほしい!とは本格的ですね(≧▽≦)スタンドマイクじゃない(^^)ロック調じゃなかったですね?( v^-゜)♪(^∇^)又ミュ-ジシャン&アイドルなみにノリノリでいて下さい(*≧∀≦*)つば九郎江戸鳥なのに今日のブログ浜っこの(じゃん)(^^)つば九郎は何かと面白いですo(*⌒―⌒*)昨日がファイナル福岡ヤフにならないように?と複雑に思う私でした(o・・o)/~又ツアー再開望むつば(^_-)≡★頑張東日本!

53 ■また来福ください☆

つばちゃん、半年ぶりの来福ありがとー!!
毎回、福岡来られる時は会いに行くけど、今年の交流戦はヤフドがないから次はオールスターかな?
また会いに行くね!!
というか神宮に会いに行きます(`・ω・´)
そして日本一奪還!来福お待ちしてます!!

52 ■ありがと~!

つばちゃん、2日間
福岡を盛り上げてくれてありがとう!
絶対絶対、戻ってきてね~!
また直に、歌い踊り、蹴りを入れ、ボケ倒す
自由なお姿が見たいです。
待ってるよ~!

51 ■(^^)ウフ♪

おもしろい♪

50 ■無題

つばちゃん、2にちかん、おつかれーらいすてんこもり。
そうだね、ぜったいまたもどってこようね。
きょねんのかりをかえすため。
なぐられてもけられても、つばちゃんにこりずにむかってくる、つばちゃんだいすきふぅさんのためにも。
そして、ひろみ・つばをまたおひろめしなきゃぬ(^w^)

かれんだーいがいかれんだーぢゃないの、ぽちっとなしました。
あだるとばいやーぢゃなくて、めんご。
だけど、つばちゃんふぁんなので、つばちゃんのいうことはぜったいだから、こんどじんぐうにいったとき、またかうよ(。・ω・。)ゞ

きょうのふぁんみ、ふかづめになるまで、つめあとのこしてけろ~!

49 ■無題

ひろみ郷~のりのり♪で踊ってるのYouTubeで見たョッ!!!( ´∀`)気持ちよさそぅに歌ってたね(笑)

ふぅさんに昨日はめずらしく倒されてたぬ(笑)仲良しで見てて楽しいョ☆

今日のファンミもばんがってねッ!!!(ノ´∀`*)

48 ■心の支え・・・がんばります

おはようございます
福岡遠征☆お疲れさまでした

先週末はニンジニアでつば九郎先生からポストカードをいただきました(//∇//)
スタジアムに入る直前でしたが、勇気を出してよかった~ありがとうございました♪
2枚いただいたので、1枚は一緒に試合に行く友達にあげました

3月に入ってから仕事に追われて疲労困憊してますが、森岡選手と岩橋投手ががんばってるのが心の支えになってます
4月に松山で会えますように
ヤクルト、エイエイオーヽ( ̄▽ ̄)ノ

47 ■まぢつよか~っ

ホークスほーんとつよいですね~ 去年の日本シリーズから差がうまってなかった 泣

でも原投手の好投はお見事ばい~
マウンド度胸や冷静さ、クレバーなかんじが館山投手に相通ずる気が~でへへ。この先いいときわるいときあるでしょうが怪我だけは気をつけて、1年目のシーズンばんがってください~ ぺこり。

46 ■ギガ。。。

ギガどん兵衛、この前、江戸に行った時、表参道あたりで貰ったものなの。
でもね、あんしんして下さい。ソフトバンクユーザーぢゃありませんから。。。

45 ■つばちゃん ありがとう

つばちゃん福岡に来てくれて本当にありがとう。
あ ちち とっても上手だったんで見惚れてましたよ。
それからlivedoorニュースで褒められてたよ。見ましたか?
けっこう長い文章で日本一忙しい鳥って。
ブログの事も泣かせる時があるって。私も同感です。
又 福岡に来て下さいね。待ってます

44 ■ずっといてほしかぁ~!

つばちゃん、ぐっな。
ふつかかん、おつかれさまでした!
つばちゃんが、きゅうしゅうにいたんだよねぇ…いつもより、ずっとちかくにいたんだよなぁ…。。。あいにいきたかったな。
ずっと、きゅうしゅうにいてほしかー!そばにいてほしかぁー!!
だけどもだっけっど~!つばちゃんは、えどのつばめさん。とおくはなれていても、つばちゃんへのあいは、かわらないけんねー!
さきほど、かれんだーをぽちっとなー♪したよ!0じきっかり☆ やっと、このしゅんかんがやってきたよぅ!
とどくのがまちきれなーい!!!

43 ■つばくろ~♪

ふくおかえんせい
おつかれさま~

2れんせん
ざんねんだったけど
まずは
こうりゅうせん
じんぐうで
おかえしばい!!
p(*≧ω≦)/


かれんだーも
よやくしたよ~♪
(≧ω≦)b

42 ■無題

つばちゃん ぐっな⭐
オールスターには行くから その時は「スタンド〰!」って煽ってね♪私はつばくろう店で つばちゃんにもふもふしてきました。おみやもしっかりGETしましたよ(^o^)/

41 ■えいぎょうおつかれさまんさです。

つば九郎さん、こんばんは。
お疲れさまんさです。
明日移動日なしで西から東へ大移動。
今シーズンの始まりが近い中、
熱いですね。
マスコット界のレジェンドになるべく、
ドアラさんとともにバリバリえいぎょうばんがってください。
こうしえんとか京セラDにも顔出してください。

40 ■無題

つばくろうさん。遠征お疲れさまでした( ロ_ロ)ゞホークス強いけど、ヤクルトのみんなも心つよくなってるばい‼つばくろうさんマイクもったら話さんのん。あちちってやはり年令不詳ですな~(笑)みんな神宮に戻ってくるね。てっぱちくん。しんごちゃん帰ってくるよ✨仁義なき戦いします❓❓(笑)

39 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

ふくおかえんせいおつかれさまでした!\(*⌒0⌒)b♪

あしたはしごとでいけないっす~(>_<)

38 ■ワンマンショー!

さすがつばちゃん、ノリノリだね!
アンコールがあったらいつまでも終われなくなっちゃうから、ちょうどいいんじゃない?

37 ■無題

こんばんは

やふおくどーむ ふつかかん ほんと
おつかれさまでした(*^_^*)
しあいは、ふつかともまけましたが、
のりのりのつばくろうせんせい
すごく たのしいふつかかんだったよう
で、よかったです。(#^.^#)
てれびちゅうけいで、けっこう
うつるので、うつるたび かわいくて、
おおさわぎのふつかかんでした。
ことしのあきには、また ここに
かえってきて、にほんいち ぜったい
かちとってくれるのを
たのしみにしてます。(o^^o)

36 ■楽しかった!

つばちゃん、2日間おつかれさま&ありがとう(^^)
勝利のはいたっち、見られなかったのはとても残念だったけど、次のおたのしみだね。
あちっちタイム。
つばちゃん、マイク食べてたでしょ(笑)
ラッキー7の東京音頭は、
ヤクルトファンのみんなで
『花のみやこ~の~、花のみやこの福岡で!』って合唱してたの聞こえた!?
また歌いたいから、日本シリーズ、絶対来てね!
明日もファンミで、おおいそがしやえがしと
思うけど、ばんがってね!
福岡に来てくれて、ホントにありが10!

35 ■博多

すっかりつば九郎先生のステージの様ですねぇ。

34 ■マイクは、まかせて!

ヤフオクドームへ お越しの際のマイクは、お任せ下さいませ。

また、準備させて頂きます。

2日間、めっちゃ楽しかったよ。

あ。。。お酒と一緒に渡そうと思った おつまみ、入れるの忘れてたよ。。。
お酒と、割り箸?って不思議に思ったでしょ?

失礼しました。
旦那さんが、ぱちりしたくないって言ってたから、渡して貰った中に入ってるよー

九州のラーメンもね。食べてね。
明日はファンミ。頑張ってね。

33 ■こんばんは。

あちちだんす のりのり~!!のっちゃいます ♪^o^
たのし~もんね。
こんどは にほんしりーずで あちちだんす いっしょに しようね、つばちゃん!
わたしも まいくもって ふくおか いくからね。
あしたも いろいろ たのしそう~。
あさ はやいから ばんがってね~。

32 ■無題

つばちゃん、ふつかかんおつかれさまでした!
ふぁん!ふぁん!すてーじもたのしかったよ~!
ひろみ・ご~もみんなつばちゃんにむちゅうだったよ\(^o^)/
またふくおかきてくれるのまってまーす!

31 ■無題

つばくろう今日見に行ったよ~
ふうさんに邪魔されながらビジョンに写る姿かっこ良かった!
また福岡来てね!

30 ■無題

試合には負けたけど、楽しい二日間でした。応援団もこんなにたくさん来てくれると思わなかったし・・・
九州に来てくれてありがとうございます。
つば九郎、また来てね(^o^)/

29 ■交流戦も

交流戦もちゃんとおいでね~

28 ■おつかれさまです

博多遠征おつかれさまです!
まだシーズン始まってないけど、大忙しですね。
花粉症に負けずに頑張ってください~
カレンダー楽しみです☆

27 ■つよい~。

おうじゃにかつには、もっとぱわ~あっぷしなきゃなんだね(^▽^;)
でも、すわろーずならできるとしんじてるよ~。

ねっしょうつばちゃん、きもちよさうだな~。
かれんだーだれんだー、かうからね(*^ー^)ノ

26 ■無題

つばちゃん、ぐっな❗
やふおくどーむのおしごとおつかれさまでした。
ほんとうはいきたかったけどいけなくてざんねんでした。

25 ■こんばんは。

ホークスに負けて悔しか~
次は絶対勝って日本一になるばい!

つばちゃんのあちち
ノリノリのキレキレで
周りのホークスファンの方も
可愛い~と大絶賛しとったよ。
ホークスファンだけど
つば九郎のファンになった
って方が増えたばい。
次は新幹線つばめで
熊本にも来てはいよ~( ´ ▽ ` )ノ

24 ■またくるばい。

めちゃ楽しい2日間ありがとう~!
必ずや秋にまたここで!
もう1本ボトルキープしとこう!

23 ■無題

博多の皆さん、さぞつばちゃんステージ楽しかったことでしょう(^.^)

つばちゃん、神宮でろまんひこうの熱唱みたかぁ~

山哲君に頑張ってもらいましょう!

22 ■無題

つばちゃんワンマンショー!
こゆびたってるし(°∀°)!

21 ■無題

つばちゃん
博多に来てくれてバリ嬉しいと…。
今日は寒かったけんね~~。
風邪ひかんようにせんとね。。
あっ!
アルコールが満タンやけん。
大丈夫やん‼︎よかよかやん‼︎
また来ちゃり~~ね。

20 ■無題

かれんだー、かいます。

なかすは、たのしかったですか?

19 ■こんばんは☆

つば様☆試合は残念でしたが、つばくろうオンステージは、今回もかんぺきにきまってましたね(*^^*)
動画あっぷっぷしてくれてた方がいたので見れました☆あんこーるがあったら、じゃぱーん!てやってほしかったな(笑)


つば様とカラオケ行ったら楽しそう&マイク取り合いになりそう(* ̄∇ ̄*)

明日発売のカレンダー買いますね~(*´ー`*)

18 ■アンコール‼︎ アルコール‼︎

おつかれさまんさ~(*゜▽゜ノノ゛♪つばちゃん♪
ゴーゴーつばonステージ見たかったな~
ハリー君やふうさんもお元気でしたか?
明日ヨコハマに出かけます
せっかくしゃれた街にお出かけするのに
お天気心配ですね…
でもつばちゃんの勇姿見られると思って
わくわく楽しみにしてます(ファンミ初です)
今夜はもうちょっとしたらアルコールも程々にね。
明後日は神宮だしよろしくね

17 ■無題

つばちゃん、二日間お疲れさまでした。

次はヤフオクでえみふる咲かせましょう!

明日は、かれんだーいがいかれんだーじゃないの、

買いますよ~!

16 ■おじゃましまうす♡

つば様に逢いにヤフド行ったよ‼︎
毎回ひろみごーのキレキレダンス、楽しみなんよー♪
福岡限定のグッズもGETしたし満足‼︎
でも、もう少しつば様のグッズを福岡でも売って欲しいな♡
せめてカレンダーは…大人の方お願いします♡

15 ■無題

つばちゃん、最初のぱちり何だか
色っぽいぬっでへへ。
カレンダ以外カレンダじゃないのぉ♪
明日もちろん買うぶぁい!!

14 ■博多~☆

つばちゃん、ぐっな。

2日間の博多遠征、おつかれもんじゅーす♪

今日は、スワローズ、負けちゃったねぇ( ´-` )ぱりやつ、ソフトバンクは強いー(´×ω×`)今年のシーズンも、スワローズとソフトバンクのついあーな戦いを見たいな( •̀ω•́ )✧

明日は、横浜でセ、リーグファンミーティングだね‼私は行けないです( ´ºωº` )つばちゃんのカレンダー、たくさん売れると良いね٩( >ω< )و

明日は、たくさんのファンの人と楽しい時間を過ごしてちょ✨

13 ■あーん

つーさん
ドームツアー
見に行きたかばい

12 ■無題

貸し切りコンサートみたいだぬ!

あれ?あの却下されたタイトル 販売するの?!

11 ■無題

つばちゃん博多遠征お疲れ様(≧∇≦)

10 ■無題

つばくろう、九州へ来てくれてありがとう。
またきてけろ~。
お疲れさまでした。
6月には神宮へ行きます。いまから楽しみです!

9 ■無題

つば先生、今年の日本シリーズは、すすきのドームでお待ちしています!!マイクもご用意しておきますから~!!(^w^)
カレンダー、もちろん買います!!幻のバージョンも発売されるのですか?!(^o^)

8 ■無題

海の声を練習していたそうですが、マスターしましたか?

7 ■オールスターで

おまちしております。(o^^o)

6 ■こんばんは。

つばくろうさん、かれんだーかいますね。

たのしみにしてまーす(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み