2016-03-07 17:16:22

これくしょんがふえた。

テーマ:ブログ
これが、こんかいの、にほんvsたいわんせんの、こうしききゅうです~ぱちり。






にん。

じっさいにつかった、ぼーるです。

ずーむずーむ~ぱちり。






ににん。

つばくろうも1こ、いただきましたぁ!

かっぱらったわけではない!!!

おへやに、かざりますよ。
AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

つーさん、パトロールの時間ですよ。

起きて、起きて!

47 ■ギャーギャー(≧∇≦)

やったやった‼︎

やっとつばちゃんのお蔵入りかと思われた つばメットカメラの360度動画が豪華二本立てで配信になったよ!

つばちゃんのどアップも拝めるんだって。

さっそくミルミル。

46 ■無題

わぉ!

ちょうきちょう!
てか、つばちゃんのどあっぷ
かわいすぎます。。

45 ■チーム名も?

チーム名も入っているなんて知りませんでした。
つばちゃん、真のお侍さんだから、貰って当然!

44 ■なんと~ \(^o^)/

たからものふえてよかったね♪

そしてそして、なんと、つばちゃん!はかたにんぎょうになったのね~ ((o(^∇^)o))
しかも、ふうさんとせっとで…(^o^;)

はかたにんぎょうのつばちゃんも、ちょうかわゆい(///ω///)♪

43 ■無題

つばちゃんの、どあっぷっぷ~かわゆ( ´艸`)
嬉しそうでなによりです♪

42 ■無題

おさむらいさん、強かったですね
公式球ももらえて良かったですね
そしてつばちゃん!!
可愛すぎます!!

41 ■ぐっも

よかったぬ(´◡`๑) 

わたしは つばちゃんのさいんいりぼーるが
たからもの:.ヽ(*´з`*)ノ

40 ■おはよ(^_^)

野球に愛情を注いでいるつばちゃんの喜びが伝わってくるよ♪
つばどあらでお侍さんのレギュラーを狙いましょう。
あっぷっぷ~もかわいい(^◇^)

39 ■更新ブログ記事の事

コレクションが増えまして良かったですね!。お気をつけてお過ごしください!。

38 ■ごいす~!

こうしききゅう!
つばちゃん、よかったね!
そして、ず~む、かわいすぎっ!!

37 ■無題

これが、のお顔がとてもかわいい。

ボールをいただけたのはつば九郎さんのおさむらいさんとしての活躍が認められたからですよね。うれしいですね。

36 ■無題

つばちゃん、これは記念の一品ですね。

35 ■無題

つばちゃんのズームパチリが かわいくてかわいくて…まちうけに かざりますよo(^o^)o

34 ■宝物☆

つばちゃん~JAPAN最高でした‼︎夢は叶う(^ ^)とっても素敵☆あっぷっぷは可愛すぎるし…(^_^;)
明日は余ってる有休を使って明石トーカロ球場へ行くよ!平日の昼間なんで誰も来てくれない…(泣)一人で頑張って行くからね。しっかり応援してくるよ!

33 ■無題

つば九郎先生こんばんは☆
一生の宝物だぬ(´∀`)

32 ■無題



おやすみ(/´△`\)

31 ■ぷりたつ

じつじゅうの(じゅうじつの)しゅうまつおつかれさまでした!
つばちゃんのさむらいゆにふぉーむすがた、かんがいぶかかったです。
いいつづければゆめはかなう!

30 ■なしょなるちーむ。

さむらいじゃぱんれんしょう。かならずきょうてきをたおしてせかいいちをとりもどす。おうえん。

29 ■(^^;)

いいなぁ~(^^;)

28 ■無題

つばちゃん、ぐっな❗
たからものよかったね❗
だいじにしてくださいませ❗

27 ■無題

良かったね~つばくろうさん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ユニとみんなととった写真とボールケースいれて飾っとかないとね✨
つばくろうさんコレクションサムライたましぃ~

26 ■よかったね~

羨ましい
僕なら~イチロー、私、つば九郎の
3ショットの写真撮って貰い
これくしょんしたいなあ

25 ■良かったね~♪

ボールお宝だね(*^。^*)
つばちゃんが頑張った証だね♪

どあっぷっぷ、きゃわいすぎてたまりまてん
(*≧∀≦*)

24 ■こんばんは☆

つば様☆侍JAPAN、見事連勝でしたね~(*^^*)

つつごう選手のヒーロー、あいらぶさむらい(笑)テレビの前で一緒にやりました(* ̄∇ ̄*)

チームの枠をこえての応援はやっぱいいですね!毎回、てっぱちくんの応援歌はテンションあがります☆


勝利を呼ぶおすとして、また、さむらいゆに姿のつば様が見れることを願っています(*´ー`*)

23 ■うらやまCY♪

家宝がふえましたね(●^o^●)

22 ■これくしょん(*≧∀≦*)

毎日お疲れ様です(´∇`)

あっぷすぎる写真もありがとうございます♪
可愛いです~(≧▽≦)

ボール、飾ってくださいね(^ー^)

21 ■たからもの。

つばちゃんの たからものが また ふえたね~。よかったね。
つばちゃんの おへやは おたからものが いっぱいだから
どろぼ~さんに はいられないように あおやましゅうへんも
ぱとろーる おねがいね~。
ずーむずーむの つばちゃん てれるなぁ~(*^_^*)
ごはんまえですが、おなかいっぱいになりました。へでで。

20 ■無題

どあっぷのインパクトが強すぎて ボールが霞む(^w^)

19 ■無題

ぱちりがかわいい。

つばちゃんのおたから、たくさんありそう。

18 ■あやしい。

ほんまはかっぱらったんでしょう(〃゚艸゚)

17 ■こんばんは~

つばちゃん、きゃわい~
念願のお侍さんになれた
記念の大事なボールだね。
つばちゃんのコレクション見たいから、つばちゃんのお部屋見せて~
絶対お部屋は見せられないね(笑)

16 ■無題

こんばんは

おたからが ふえて よかったです^_^
いいおもいでに なりますね(o^^o)

あっぷのぱちりが、かわいすぎです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

15 ■し、し、しむ……

つばちゃんっ!
なんてきゃわいいぱちりなのっ!

ぼーるのすごさより先にぱちりのきゃわいさに目が行っちゃう(*≧ω≦)
まさにキュン死すんぜん……(;゜∀゜)

つばちゃんのこれくしょん、ほんとにすごそう。
いつかつばちゃん記念館建てなきゃね( *´艸`)

14 ■かわいいー♡ฅ(*°▽°*)ฅ♡

つばちゃん、ぐっな。

おさむらいさんの試合で使ったボールもらったんだね~(๑´︶`๑)良いなぁー。ほしいー☆へでで。

どあっぷっぷー写真のつばちゃん、かわいすぎぃー(〃艸〃)❤ボールより、つばちゃんに目がいくー(≧艸≦)

つばちゃん'sコレクション、増えて良かったね♪

13 ■かっこいい!

ぼーる、かっこいいですね(^^)/
あ、つば先生は可愛すぎ(*^^*)

12 ■無題

もぉつばちゃんのかんわゆいお顔しか
入ってきまてんっ(>_<)

11 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


侍ジャパン観ました♡

『つば九郎さん、映ったぁ~♡(//∇//)♡』

とデレデレでした♡(笑)

(//∇//)

このパチリも可愛い♡

待受にしますぅ♡

(*'▽'*)

10 ■ごいす~。

おたからふえて、よかったね(^^)

9 ■無題

ドアップ可愛いです(≧∇≦)

8 ■無題

つば先生、おさむらいさんのボールをかっぱらっ…いえいえ!頂けて良かったですね(^o^)
お部屋に飾る前に、お片付け頑張って下さい(^w^)

7 ■無題

よかったぬ♡(о´∀`о)宝物また増えたねッ!!!

6 ■さむらい

ボール、よかったね。
(o^^o)

5 ■あーん

つーさん
黄色のおくちばしが
つやつやです

いっぺいくんとの
絡みもあっぷっぷ
お願いしますぅ

4 ■無題

そのボールをバズーカでドーン!

我ながら、いい考えだ(笑)

3 ■いいな、いいな♪

おさむらいさんになれた あかしだね♪

2 ■ぐふふ(*≧∀≦*)

つばちゃんのあっぷっぷのぱちりが、きゃわいすぎて、ぼーるが、めにはいりまてん(^o^;)でも、てきすなこれくしょんがふえて、よかったね♪

1 ■無題

ボールのお話しですが、つばちゃんのかわゆいお顔にしか目がいきまてんっっ(///∇//)

もふもふの羽毛と今日も抜群のぽってりたらこなおくちばしがかわゆですぅぅ(≧▽≦)
どあっぷっぷ~~がたまりまてんっっ(///∇//)

コレクション増えてよかったですね( ̄▽ ̄)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み