2016-03-07 11:32:35

みなさんのおかげです。

テーマ:ブログ
5、6にちは、たいへんきちょうなたいけんをしました。


なごどで、まささんのせれもにーをみて、ねんがんの、おさむらいさんのなかまにいれてもらい。

よくじつは、えひめにいき、えひめFCのおーえん&しあいこくち。

じゅうじつかん、ぱねぇ~す。


かいじょうに、いらっしゃったみなさんに、おれいがいいたくて。


まずは、まささんのせれもにーのときの、やくるとすわろーずふぁんのみんな。さいごまで、せれもにーのさんか、ありがとう。れじぇんどを、みおくるすがたに、どらごんずのかんけいしゃのみなさんが、かんどうしてましたよ。ありがたいと。
ちょっと、ほこらしげでした~でへへ。


そして、さむらいじゃぱん。さいこうの、ぶたいで、ちょっこすふあんはありました。だけど、みんなのいったいかんに、ぐいぐいいっちゃいました~へでで。
やっぱ、いつものびじたーのおうえんを、うたいおどれるのは、いーね!
さらに、みんなで、てっぱちくんの、やまーだてつと!が、とりはだたった。
かってよかった。


そして、えひめFCのみなさん。
ほんと、いつも、あたたかくでむかえてくれ、こーるもしていただきかんしゃです。
いっぺいちゃんにも、どすんと、たま、2はつ!うちこめたしね。

4がつ、おじかんがあれば、ぼっちゃんすたじあむで、まってます。

おうえんするちからの、いだいさを、しーずんまえに、おもいださせてくれて、みんな、まぢかんしゃ~ぺこり。


こうゆうたいけん、もっともっとできるように、ことしも、らしさぜんかい、ばりばりでいくんで、よろしく!!









あぴーるも、しなきゃね~でへへのへ。

あしふんでもね~へででのへ。
AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■立ち合えた

球界のレジェンド、昌さん
いつからというより、気付いた時には、
いらっしゃるのが当たり前な存在で
この対スワのオープン戦で見送れ、光栄でした。
勿論セレモニーを見届けるつもりでしたが、
ツバメ軍団さんが素敵なリードをしてくださり
ビジターファンの大きな声として伝えることが出来、更に良かったです。
ドラゴンズファンの方々にも嬉しかった、と
お声かけいただきました♪

お侍さんも良かったですね!
アピール、実績が実ったマスコット代表、
誇らしくも球場の反応が心配だったのですが、
他球団選手ユニの方も『つば九郎~!』
と声かけられているのを見かけ
何だかホッとしました(^o^;

松山もしっかり告知、お疲れさまです。
結果が出る4月坊っちゃんも楽しみですね(*^□^*)
かなり高まってきたつば九郎の知名度、
活かした異業種交流、これからも期待しています♪

46 ■無題

つばちゃん、おさむらいさんすがたてきすだったよ(*≧∀≦*)
びーてれかんせんだったけど、ときどきうつるつばちゃんは、だれよりもかんろくぷりたつで、どうどうとしてて、まさにおさむらいさんでした。
ねんがんのおさむらいさんいり、じぶんのことのようにうれしくなっちゃった(*´ω`*)
つばちゃんふぁんとして、すわろーずふぁんとして、ほんとほこらしかったよ。
おりんぴっくまでおさむらいさんになれますように。

45 ■お疲れ様でした!

そんなハードスケジュールをこなす
売れっ子のつば九郎先生に
愛媛で会えて本当に嬉しかったです。
うちのつばさんも元気を貰えたと喜んでます。
益々忙しくなってくると思われますが
くれぐれも体にお気をつけて。

44 ■無題

つばちゃん、お侍さんの姿を生で見られて感無量でした。

初めてのお侍さん、いろんな方面に気遣いされながら、且つ、えみふるを忘れないよう行動されていたと思います。

本当にお疲れ様でした。

つばちゃんがまたお侍になれますように⭐


43 ■無題

こちらこそつば九郎のおかげで楽しませてもらったョ。・゜゜(*´ー`*)
つば九郎が楽しそうにお侍サンの一員として活躍してたのは見ててうれしかったな♡

2日間いそがしやえがしだったけどほんとにお疲れサマ(*´∇`*)
これからもつば九郎らしくGoGo~☆いつでもついていくョッ!!!(ノ´∀`*)

42 ■無題

侍ジャパンのユニフォームを着たつば九郎先生、また見たいです!

41 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

しゅうまつおつかれさまでした!\(*⌒0⌒)b♪

40 ■おさむらい。

夢が叶ったのは
つばちゃんの、努力の賜物だよ(^^)

おさむらいさんたちと国歌を唄うつばちゃん、
みんなをリードするつばちゃん、
画面を通じてだったけど
つばちゃんが写るたびに、
誇らしくて何とも言えない嬉しい気持ちで
いっぱいでした。

おさむらいユニを着てるつばちゃんを
生で見たいので
また、絶対選ばれてね!

39 ■お疲れ様~

充実の二日間、お疲れ様でした♪
つばちゃんがお侍さん達と整列してる姿をテレビで観て、じわじわきたよ
感動しちゃった("⌒∇⌒")

国家斉唱で首振って歌ってる姿が映った時にはいつものつばちゃんだ♪と、安心…

いつでもどこでもつばちゃんらしさでみんなを笑顔にしてくれてありがとう(*^^*)
今年もらしさ全開のつばちゃんについてくよー

38 ■ありが10( ´ ▽ ` )ノ

つばちゃんのお侍さん姿を観たくて新幹線でナゴド行きました!
いつも通り、振り付けは守らずふり~だむに踊り、選手の呼び込みだってお手羽のもの!イニング間のパフォーマンスでガッツリファンの心を掴み、勝利んlハイタッチだってもちろん参加!
お立ち台だって乗っちゃうよ~で、二次会まで盛り上げて、本当につばちゃんこそ、スワローズファンの誇りだよ!!

いつも本当にありが10( ´ ▽ ` )ノ

37 ■かんどうした!

つばちゃん、ぐっいぶ。

おさむらいなつばちゃんのすがた。
びーてれでだったけど、なんだかじーんとしちゃった( ω-、)
想いがかなってよかったなぁって。

すたんどの声援もすごかったね。
やまーだてつと! 私もしびれてたぁ(≧∇≦)

どれもこれも、みーんなつばちゃんのひびのばんがりのたまものだよ。
ちゃんとかみさまは見てるんだね。

ことしも、いんや、これからもずっとみんなを楽しませてね。
もちろんずーっと応燕するよ(^-^)/

でもあしは踏んじゃだめっ(>д<)/

36 ■無題

ねんがんかなって、ほんとよかったです。おきゃくさんもまんせきで、あついいきふんのなか、2つもきちょうなたいけんできたのは、ひごろからふぁんをたのしませてくれてるつばちゃんのしごとぶりがあってこそ。これからもつばちゃんらしく!

35 ■みんなやりたくてソワソワ。

3/5オープン戦と侍JAPANとダブルヘッダーしてきました!
いつもと違う眺めのライトスタンドは新鮮で
どの、みんな応援歌が歌いたくてウズウズ。
色んなユニフォームを着ている人もてっぱち君のところでは両腕上げて準備万端!
なのにコールのみだったりして、ソワソワしてましたよ(笑)
二次会の1-9もつば九郎と一緒にやれてめっちゃ楽しかった!
また、ナゴドに来てくださいね♪

34 ■無題

貴重な経験ができてよかったね!
おさむらいさんに参加できたのも、いつも野球界を盛り上げて楽しませてくれてるつば九郎の頑張りがあってこそ☺︎
チームのみんな、ファンのみんながひとつになって応援できてほんとに楽しかったー!
やっぱり野球っていいね⚾︎

33 ■こころにのこったしゅうまつ。

まささんの いんたいじあい かんどうしました。ほんとうに ありがとうございました。また しどうしゃとして ゆにほーむすがたで ぐらんどに かえってきて ほしいです。
さむらいじゃぱんのしあいも こんかいはじめて どーむで かんせんしました。まえもうしろも おとなりさんも たきゅうだんの ふぁんの みなさんだったけど、いっしょに せいいっぱい おうえんできて いいけいけんを しました。
とくてんが はいって みんなで かさふりふり~したよ ♪
たくさん かさもっていってよかったぁ。かしてあげたら おおよろこび~!! たきゅうだんの ふぁんのひとは かさふりふり~しないもんね~。へでで。
とっーても たのしかったなぁ。^o^
つばちゃんも しゅうまつは ほんとうに おつかれさまでした。
かいまくせん おうえんに いくからねっ!また じんぐうきゅうじょうでね。

32 ■こんにちは~

つばちゃん
大活躍お疲れ様です。
あの大声援
鳥肌たつよね~
今年の日本一る~び~掛けの時は
つば九郎コールをやろう!!!
ところで
やっぱり一平くん撃ったのね。
しかも2発も(^^;;
どこでも大暴れつばちゃんだね。

31 ■ありがと

つばちゃん、こちらこそ、ハードスケジュールお疲れ様&ありがとうね。
つばちゃんの存在に感謝。
ドアラと夜のパトロールしてきたかい?

30 ■無題

充実のじゅるすけお疲れ様でした!

つばちゃんに足踏まれたら いいことありそう~なんてぬ(^o^)/

29 ■いそがしいしゅうまつ。

おつかれさまでした!
ねんがんのおさむらいさんでびゅ~、ほんとによかったね(^o^)
いっぺいくんへの、おやくそくもできて、あんしんかんしんです~。でへへ。
ぜんかいばりばりなつばちゃんに、ついていきま~す(^ー^)ノ

28 ■無題

たのしい一日、素敵な体験。よかったね。これからもまた、ご一緒できますように。
つばちゃんや選手のみなさんが、誇りに思えるようなスワローズファンになりたいと思います!

27 ■2日間お疲れ様☆

つばちゃん、やほ。

2日間、楽しく過ごせて良かったね。

おさむらいさんの試合、テレビで見てたよ☆つばちゃんが映る度に「つばちゃんだ!」って言ってたよ♡

2連勝して、スワローズの選手がばんがってくれて良かった✨何より、つばちゃんが楽しんでくれていて良かった。

確かに、「やまーだてつと!」ってコール、良いよねー(●´ω`●)応援していて、楽しい♡
昨日のおさむらいさんの試合の時も、他球団ファンの人達がてっぱちクンの応援歌を歌っていて、感動した~(*´>ω<`*)

つばちゃん、1日限定のおさむらいさんになれてほんとーに良かったね♬お疲れ様でした♪

26 ■自然に沸き起こる素直な気持ち

5日は一日中、なごどで貴重な時間を
過ごせて、素敵な日でした。

ヤクルトファンだって、マサさんの
偉大さ、優しさ、よく知ってます。
だから、見送らずにはいられませんでした。
涙がこぼれました。
そして、解説者するとき、選手を呼び捨てに
しないマサさんを、本当に偉大に思います。
(って、機会があったら、つばくろう、伝えて~、呼び捨て反対派

25 ■無題

つば九郎さんのこと、
これからも一生懸命応援します!

権藤さんの足は踏んでなくてよかった(笑)

24 ■おやくそくの

あしふみ(^^)

ごんどぅーさんはあっちむいてホイ!

お侍ジャパン、ほんとにたのしめたよ!!

23 ■無題

つばちゃん、5、6にちと、えんせいのおしごと、おつかれさまでした。
つばざむらいさん、かっこよかったです。
ことしも、つばちゃんらしさぜんかいで、すたんどをもりあげてくださいね。

22 ■つばちゃん…(T^T)

まささん、最後にズムスタでも投げたよね~。野球をみんなで楽しむって、え~ね~。
去年は十数試合もズムスタで見られたのに、今年はたったの1試合しかチケット買えんかった(ToT)

週末のチケットは、ほんまに取れん!これは、つばちゃんに会いに神宮に行くしかない?!

21 ■おつかれさま

つばちゃん、いそがしかったね
やくるとふぁんは つばちゃんがほこれる
ふぁんだぬ(๑′ᴗ‵๑)

しがつ
ちゃんぼつにいけば あえるの?

いっちゃおかな(・ω・)

20 ■無題

「ぢ」のいっぺいちゃんにも
ようしゃなくうちこんだのですねw
あいかわらず、ぱねぇ~す。

19 ■あーん

つーさん
おわりの巨匠を
まとめるMCさん
とても大変

おふたりさんの
一挙手一投足を
拾いまくって欲しー

18 ■無題

つばちゃん、お疲れさまです!
ナゴド行けなかったけど、SNSにアップしてる方がいて、つばちゃんのかわいいパフォーマンスみれたよ!
最高でしたー(*´ω`*)

ファンのみんな、あたたかくて、ほんとありがたいよね♡

稲葉さんの足踏んでるやつ、ほんと面白すぎる!笑

17 ■頑張っている

つばちゃん~
お疲れ様でした(^^;

サムライジャパンも盛り上がって…つばちゃん~忙しいなか頑張ったね!

開幕戦いくでぇ~♪

16 ■無題

つば先生、お次はどなたの足を踏んでアピールしましょうか?!なんてぬ(^w^)
名古屋~愛媛と渡り鳥お疲れ様でした!!少しは羽を休めて下さいね(*^^*)

15 ■無題

つばちゃんお疲れ様(^o^)/

14 ■無題

ちょっとだけ、ショーを観ましたがドアラとたまべヱとのパフォーマンスはとても可愛かったです。

13 ■らしさ♪

つばくろうらしさ♪(^^)
こんし~ずんも きたいしちゃいます♪

あし ふんじゃうのもね♪

12 ■足!

ごんどうコーチの足は踏んでないね(@_@;)

11 ■はぶあないすでい。

なごどにんすたおつ。ながいたたかいがはじまった。あめごんどう。

10 ■いつも強気のつばちゃんが

ちよっこす不安だったとは。

それだけ特別な場所なんですね。

9 ■スポーツさいこー

いろいろ嬉しいです。現地行けない地方ファンけど、おすそわけ頂きました~!
ちゃ~ら~ららら「やまーだてつとー!」
スタンドめっちゃえみふる。皆やりたかったんじゃん(笑)テレビ見てて嬉しかったよ。
そして「らしさぜんかい」、頼もしいお言葉!
幸先いいね!なっぱさん、踏まれ笑顔さいこーww

8 ■無題

つばちゃん、またあしふんでますね。

おおいそがしさんだったけど、つかれていませんか?

7 ■侍つば九郎&巨匠

つば九郎のお侍さんユニフォーム姿、てきす~だったよ!
同じ場所でつば九郎とお侍さん達を応援出来て幸せだった♪
名古屋の巨匠との息もバッチリ★
2人(?)とも、お疲れ様でしたm(_ _)m

6 ■無題



職場が変わって、前に座ってる子が燕市出身で、今日、誕生日だって。

毎年、雨なイメージだって┐(´д`)┌

5 ■無題

つばちゃん、お疲れ様でした。
忙しさの中にも、それ以上の充実感があったみたいで
こちらもうれしくなります。

てっぱちくんの、「やまーだてつと」は1回聞けば次は誰でも歌えるフレーズ。
わかりやすさも手伝って他球団のファンの方も大きな声出してくれて、聞いてて大迫力!

昌さんのセレモニーの時のこと、教えてくれてありがとう。自分のことのようにうれしい。鼻たかだかー!

4 ■無題

あっ!!あしあし!!

3 ■おつかれさまです(^O^)

つばちゃん、いそがし、やえがし、がしがしのしゅうまつ。はたらきものの、つばちゃんは、いきいきしておられましたね。もちろん、たいへんなおしごと、でも、つばちゃんは、とっても、たのしそう(^O^)そんな、つばちゃんに、がんがんついていきます!!

2 ■こちらこそ~♪

二日間ぷりたつ楽しかったよ~♪
開幕に向けてチームの調子も上がってきたし、連覇、日本一目指して応援ばんがります!
それにしても権藤さんとのぱちり笑えます♪

1 ■え~と・・・

足を、ふんでますけど・・・・(^-^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み