2016-03-06 17:43:38

ちゃいち~。

テーマ:ブログ
えひめFCひきわけでした。

てんきよほう、わるかったんですが、てんきはだいじょうぶでした。

まけないおす、あめをふらさないおす。

そして、まもなく~おおかいどうのおすへ~でへへ。


いっぺーくんの、でし?おとうと?~ぱちり。










にん。


きんたくんです。


さいずてきには、わかりやすくいうと、かつおくんよりは、ちゃいちーで、み◯くんよりは、ちょっこすかいでー。

にんきものでした。

ぺーいち&たーきん。ばんがれ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

ふぅさんの時とは違い 優しいお兄さんに見える(^w^)

32 ■よい一日を。

つばちゃん、おはようございます。
東京はしとしと雨がふってますがあったかくてコートが暑いです。
だんだんあったかくなってきたね。
今日も1日ばんがりましょう。

31 ■お疲れ様です!

つば様、連日お疲れ様です( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡

連日いそがしやえがしですね(´;ω;`)

可愛いつば様に癒されて、今日も仕事頑張ってきますね( *´꒳`* )

30 ■無題

ぺーいち&たーきん(笑)
仲良しぱちりかわいぃ♡(о´∀`о)

29 ■無題

レアなツーショットだ~(m'□'m)
つばちゃん、おさむらいさんきょうもかいしょうだったね!
パトロールでガソリンつぎすぎないようにね(≧ω≦)

28 ■捕獲してるwww

つば九郎アニキ!!
わ、わたしも捕獲されたいッス!かえるちゃんきゃわー!

27 ■無題

つばちゃん、ナゴド、伊予と二日間お疲れさまでした。
今ごろ大街道パトロール中かな?
楽しんでね♪

26 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

わかりやすいせつめいですね!(^皿^)

25 ■まけるな。

えひめおつ。ぱとろーるがんがれ。

24 ■無題

なるふぉどぉ~~(☆o☆)
かつおくんよりはちゃいち~で、
み○くんよりはちょっこすかいで~なんですね(^w^)
分かりやすいです!!( ̄▽ ̄)b
分かりやすく教えてくれてありがとう~(^-^)

今日も負けない晴れオス、かっこE~です(///∇///)
きんたくん可愛がってる姿も、かいで~でやっぱりかっこE~です(≧∇≦)

23 ■無題

いっぺいくんは?

えどは、あめがはげしくふってます。

おおかいどうのちあん、まもってください。

22 ■無題

こんばんは

いちにち おつかれさまでした。
はれおすぱわーぜんかいとは
いきませんでしたが、あめふらさない
ぱわー ばっちりでしたね(o^^o)
きんたくん ちゃいちーで かわいい
です。o(^▽^)o
いっぺいくんに かわいいおとうと
できたんですね(⌒▽⌒)

きょうは、おおかいどうを ぱとろーる
ですか? たのしんできてくださいね

21 ■初めまして

きんた君。つばちゃんに可愛がってもらえるといいね(^^;

20 ■無題

松山の番宣したの?つばくろうさんお疲れさまです

19 ■こんばんは☆

つば様が、むつごろうさんにみえるぱちりだ(* ̄∇ ̄*)

ツイッターで、つば様が選手と一緒に入場&ど真ん中で集合写真にうつるお姿が見れました(笑)


えひめのサッカーふぁんの方にも、ぜひスワローズ&つばくろうふぁんになってもらいたいですね(*^^*)

18 ■無題

なごやからの まつやま
はーどじゅるすけお疲れ様です!

みわくん、そんな ちゃいち~だったとは!!笑
つばちゃんがよしよししてるみたいで
すごくかわいいぱちりです♡♡

17 ■ウケた(*≧ω≦)

つばちゃん、ぐっいぶ。

おおかいどう、ぜっさんぱとろーる中かな?
なかむらさんにも今回は行けた?(*´▽`)

きんたくん、ほんとにちゃいちー。
み○くんはさらにちゃいちーなのね(*≧ω≦)
つばちゃんのちゃいちーさの表現にウケちゃったよ~( *´艸`)

まけないおすだし、あめもふらさないし、おもろいし。。。
かんぺきじゃーん(≧∇≦)

あしたはえどに帰ってくるのかな?
おうちに着くまでが遠足だから気をつけてね。

16 ■おつかれさまでした。

ぶじにおわってよかったね!
おおかいどうのおす、もりあがっちゃってくださいな。でへへ。

きんたくん、いじりがいがありそうだね( ´艸`)


15 ■こんばんは~

金太君ちゃいち~で可愛いよね。
以前あぴってきた
フランクおじさんのお守り
まだ大事に持ってるのかなあ。
ぱとろ~る、ばんがってね~

14 ■無題

昨日、今日とお疲れ様でした♪
つばちゃんの行く所はお天気までえみふるになるんだね

可愛いぱちりだね(*^^*)
つばちゃん楽しそう♪

13 ■あーん

いっぺいくん
どこ行った?

12 ■晴れオスパワー!

お陰様で雨に濡れずに済みました。
愛媛マラソンで会えなかったので
置いていたお酒が渡せて良かったです。

今夜は大街道の治安を
守ってくれるんですね?(笑)
どうぞよろしくお願いします。
美味しい塩ラーメン食べるのかな?

11 ■無題

すごい。つばちゃん、おにいちゃんだね。(^-^)
かわいい弟分、かな?(*^^*)
今日もいちにち、お疲れさまでした。
雨を食い止めたのは、たぶんつばちゃんの、おかげだね。(^-^)

10 ■無題

きねんさつえい?でえひめFCのどまんなかに
うつっているのがわらえました。

こんやはまつやまのちあんを
まもりまくってください。

9 ■無題

つば先生、たーきん(笑)の身長ですが、石川さんと○輪さんの間という事は、167.5cmでよろしいですね?!(^w^)
大街道パトロールと、侍ジャパン応援の二刀流ばんがって下さい(^_^)v

8 ■ありがとう

つば九郎!
元気もらいました!
サンキュー

7 ■パトロールばんがれ!

きんたくんの中にはみ○くんが入ってるかもしれないです。

6 ■たーきんくん(〃ω〃)

ちゃいちーやね♪きゃわいいぱちりです。もうひとりの、みどりいろの、あのかたとのぱちりは、ないのかな?

5 ■おつカレ~ライスは今夜の献立

名古屋から愛媛と渡るつばちゃんは、やはりツバメだね。金太くんは愛媛FCのスタッフだね。ちゃんとネクタイしとるし。

4 ■無題

可愛いぱちりです(≧∇≦)

3 ■マジ

私も偶然、松山❣️
さっき大街道のデューク見てつばみちゃんのサインしかなくてT_Tつば九郎に逢いたい

2 ■無題

み○くんのほうがおおきいでしょ(^_^;)

1 ■無題

さすが!はれおす!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み