2016-03-05 13:58:20

うちまくってますが。

テーマ:ブログ
こちらも、げんきです~ぱちり。






にん。

しゃおろん、ぱおろんです。

みんな、いそがしそうです。

こちらは、そふぁーで、ふんぞりかえってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

きのう、きょう、おーぷんせんあっしょうでしたね!(^皿^)v

35 ■淋しかった

オープン戦も出て来てほしかったよ~(≧▼≦)
侍を欠いても打線好調?
竜が崩れたところをちゃんと攻めましたね

34 ■ツバクロウ

今日観たよ、台湾戦❗あの金珍宝、あの人、凄いんじゃ、明日もテレビ出てよ

33 ■無題

ふんぞりかえる つばちゃん みたかったなぁ。
そうぞうしちゃいますぅ~。。かわいぃ~(*^_^*)

32 ■無題


プップクプップップ┐(´д`)┌

31 ■だいかつやく

つばくろう、はろ~。

さむらいじゃぱん、かったね\(^^)/
むーちょせんせい2てんたいむりー。
らいあん2かいむしってん。
あきよしくん1かい3しゃ3しん
てっぱちくんふぇんすちょくげき2るいだ。
さいごにかめらにむかって「げっつ」をするつばくろう。
みんなだいかつやくしたね。

30 ■見たよー

ヤクルト勢大活躍だぬ!!
解説も真中監督だったしー(^^)

29 ■よかった

今日、おさむらいさんがもし負けたら、もう、つば九郎呼んでもらえないなぁと思ってたので。。

ナイスゲームの完勝。よかったよかった。
スワローズの選手もよかったし、うれCY!

28 ■すなまじりのちがさき。

まささんごくろうさまでした。さわんだぶるえーす。

27 ■観ています~

つばちゃん~
観ています(^^;

山田さんは二塁打です~♪

つばちゃんの後ろ姿を観てサムライジャパンの一員になって嬉しいよf(^_^;

始まる前につばちゃんがでかく映っていたよ(^^;

26 ■侍

つばちゃんがいると安定感ぷりたつ(*^o^*)

25 ■今てれび前

つばちゃんみると安心する
かわいくうつっていたよ…
お仕事お疲れ様~

24 ■1位

つばちゃん、Yahoo!リアルタイム1位だよ♡すぎょいね!
お侍さんのおつとめ、ごくろうさまです!

23 ■やきゅうのちから。

せんとうもーどおつ。うつりこんでありがとー。せぱれいとうぇいず。

22 ■無題

つばちゃんが、おさむらいさんになってて
うれC・°・(ノД`)・°・

21 ■こんばんは☆

つば様☆始まりましたね!つば様も選手と一緒に、国家斉唱で脱帽して、並んでる後ろ姿に感動しました(*^^*)

スワローズはオープン戦でうちまくりで幸先いいし、侍JAPANでは、てっぱちくんがうちまくってほしいなぁ~(*´ー`*)

20 ■侍ジャパンと言えば…

かとけんさん!!
もちろんつば九郎とツーショットするよね♪
あ~早くかとけんさんとのつばさんぽ再開しないかなぁ~
名コンビだよね!!
YouTubeでのつばさんぽプラスやらなくなったし…。
かとけんさん情報をお待ちしておりますです♪
今日は一緒にパトロールでもするのかな!?

19 ■しゃおろん、ぱおろん。

みんな可愛いですねー(♡´艸`)笑

でもつば様がソファでふんぞり返ってるのが1番可愛いのかもー!!笑

はあー行きたかった(´;ω;`)

18 ■つば九郎君の姿見たかった(´;ω;`)

ヤクルトファンになって初めてのテレビ観戦。テレビでなのがちょっぴり残念ですが勝ってくれて嬉しいです♪
石川投手のピッチングかっこよかったぁ(ノ´∀`*)足をあげた後足首をきゅっと曲げるとこはまっちゃいました!
選手の皆さんとてもキラキラしてて素敵でしたね(*´-`)楽しませてくれてありがとー!

17 ■無題

勝った~~嬉しいです*\(^o^)/*
カツオ君、バンザーイo(^▽^)o
もうすぐです出番ですね
小久保監督の目にとまれば本物のお侍さんになれるかも…がんばれ~~つば先生‼︎

16 ■つばちゃんへ

そふぁーでふんぞりかえるつばちゃんって、


【かんろくぷりたつ】


と、おもわれます。

15 ■無題

こんにちは

きょうは、いしかわとうしゅの
ないすぴーに だせんばくはつでの
しょうり うれしいです。(*^◯^*)
しあいちゅう のんびりできたよう
ですが、いまから おさむらいさんの
しごとはじまりますね
すてーじばんがってください(#^.^#)
また ほうこく たのしみにしてます。

14 ■無題

カツオ君ナイピ~\(^o^)/

浩康君お帰りなさいナイスバッティング!

昌さんすばらしいスピーチで感動!!

いいゲームだったね(^-^)

つばちゃんこのあと頑張って!

13 ■ナゴヤドームなう

はるばる大阪より会いにきましたよー。
ステージ前でつばちゃん待ちなうー。

12 ■すわほ~

ソファーでふんぞり返る
つばちゃんの姿を
想像出来る人が
2896万人います(^^;;

11 ■?(@_@)?

九郎さま
大人の事情ですかあぁ?

残念ですね。
テレビの前で目を凝らして待ってます。
最後に出てこないかにゃ~~
って(O_O)

つまんなーいm(_ _)m

10 ■無題

シャオちゃん、パオちゃん、お久しぶりです(*^^*)
ソファーでふんぞり返るつば先生の絵を、パオロン画伯に描いてもらいたいものです(^w^)

9 ■しゃおろん&ぱおろん。

Wぴーすで、かわいいな~。

すわろーずだせん、げんきでうれC!
さむらいつばちゃんは、ぱわ~じゅうでんのほうこうで、おねがいしまっしゅ~(*^o^*)

8 ■きらわれないように(^o^;)

つばちゃん、しゃおろんくん、ぱおろんちゃんに、おいたしすぎて、きらわれないようにねー(*≧∀≦*)

7 ■どっちだっけ?

わたくし、あいちにいながら、しゃおろん と ぱおろん どっちがあおで、どっちがぴんくか はあくしてない。。。
(^^;

6 ■無題

しゃおちゃん、ぱおちゃん、かわいい。

つばちゃんがきたから、みんなきあいをいれたのかな?

5 ■無題

つばちゃんナゴド行きたいです(≧∇≦)

4 ■目に浮かんだ~(笑)

しゃおぱおさん、お疲れ様です♪
つばろんさん、きっと、る~び~が恋しいでしょうね。最高のおくつろぎタイムですね(*´ω`*)
る~び~が有ればなぁ~(笑)

3 ■無題

つばちゃんが遠征帯同なので、みなさんご機嫌さんで打ちまくってるみたいですね!
がさす!!勝利のオスです( ̄▽ ̄)b
かつお君もないぴでした(^-^)

つばちゃん、なごどにいるんだったらソファーにふんぞり返ってないで出てってあげればいいのにぃ~~( ´艸`)
みんな喜ぶよぉ~~o(^▽^)o

2 ■無題

昌さんの最後は、今日のぷろやきゅうにゅーすでみます(T-T)ぼちぼちばんがってくださ~い(。・∀・。)ノ

1 ■びっぷたいぐう。

はたらくきょしょうや、しゃおぱおを
よゆうでながめる、つばくろうのすがた。
そうぞうして、にやり。

らっきーせぶんくらい、ちょっこす
でませんかぁ~?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み