2016-03-04 08:05:48

ばんせん。

テーマ:ブログ

おは。



おきなわのおもひでへん。



きゃんぷでは、やきゅうだけでなく、いろんなしゅざいや、さつえいがあります。



しんごくん~ぱちり。







にん。


ことしの、ちほうしゅさいげーむのこくちです。


これ、けっこうじゅうようぎょうむなんですよ~!


はたけも~ぱちり。








ににん。


なんだこれ~でへへ。


てっぱちくん、たいきしてます。










がんばります!







TAKE2!


がんばります!!!





てっぱちくんも~




みんな~まってるよ~!



ってかんじで~。



でも、これって、しゅさいげーむのてれびきょくげんていだから、どんなかんじで、へんしゅうされてるのか、みんなしらないし、みれないんですよね~へでで。



みれたひとは、らっき~ちゃちゃちゃ、う~!!!




おやっしゅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

つばちゃん、さむらいじゃぱん、ばんがって!

36 ■ふぁいとまん。

もーにん。なごどがんがれ。おうえん。

35 ■み、みたい。

2まいめの、はたけのがにまた、なになに?
わらえるぅ~!
しゃしんだけみると、はたけだけ
なんども、とりなおしてるみたいにみえるし。

ちほうしあいのこくち。
いままで、きがつかなかったなぁ~。
しゅんの、せんしゅがとうじょうだもんね。

かこのえいぞうも、みたいなぁ。
だれか、ゆ~つべに、あっぷしてけろ~。

34 ■ぱりやつ

明日の中日戦

てっぱちくんと 慎吾くんはいないんだよねえ?

つばちゃんは?二刀流してくれるの??

あたけや ここのホームランの時、つばちゃんがメットバンバンしてくれないと…

33 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

みたいなぁ~(^^;)

32 ■無題

こんばんは

すごくたのしそうなので、
しゅうろくしたぶん どんなかんじが
みてみたいです。みれたひとが、
うらやましいです。(⌒-⌒; )

あしたは、ねんがんのおさむらいさん
に なれるひですね(o^^o)
きょうからまえのりのりできてるの
かな? できてたら いまごろ
ぱとろーるで もりあがってるとこ
ですね(⌒▽⌒)

31 ■こんばんは。

どんな ぽーずでも かわいぃ~つばちゃん!!なんともいえまてん(*^_^*)あしたも いろいろな ぽーずを してねぇ~。^o^
おーぷんせんから おうえん ばんがります!
つばちゃんに あえるの たのしみに してるね~。

30 ■市川海老蔵さんが☆

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、ヤクルトファンになる宣言をご自身のブログに掲載していましたよ♫

つば九郎と歌舞伎のコラボが見てみたい!

29 ■こんばんは☆

つば様☆名古屋にまえのりできたかな?びさひさに錦のぱとろーるしなきゃですね(* ̄∇ ̄*)


明日は記念すべき、つばざむらいでびゅーの日ですね!勝利のはいたっちができるよう、テレビの前で応援しまーす(*^^*)

昼はかーぷのオープン戦、夜は侍JAPANで、楽しみいっぱいな1日だ~(*´ー`*)

28 ■無題

つばちゃん起きたかぬ?

やはりつばちゃんは球場が似合います(^O^)

27 ■無題

ラッキーチャチャチャ、ウー(笑)。
つば先生、懐かし過ぎます(^w^)
今頃は、尾張に前乗り中でしょうか?!巨匠に宜しくお伝え下さい(^o^)

26 ■無題

つば九郎先生、たくさんお仕事してますね~見習いたいです(^O^)

明日の試合、嶋選手欠場みたいですね。
ムーチョ選手の出番かな?楽しみ!

名古屋に行く方、応援お願いします(*^^*)

25 ■古っ!!

つばちゃん、私、文末の言葉通じる世代だからね。
古すぎるつばちゃん、好きだよ!

24 ■楽しみ♪

なんか、開幕前の今が一番楽しみだね。
だって開幕したら、一試合一試合があっという間に過ぎ去って、勝った 負けた とやってるうちに、あーもう終盤!? みたいな…(;_;)

早く始まってほしいような、まだ先でいいような。

23 ■Re:こんにちは~

>ひまわりさん


こんばんは♪(^^)v
可愛い~(;´д`)ピーピー

22 ■こんにちは~

ず~ぽ~
つばちゃんはフル出番だったのね。
がさすです。
いよいよ、明日だね~
お侍つばちゃん楽しみ♪
ぱちりいっぱい見せてね~( ´ ▽ ` )ノ

21 ■あーん

おやっしゅですかあ

お侍さん
がんばってください
テレビでたくさん
放送してくれないかなあ~

20 ■無題

はたけのぽーじんぐ、おもろい。なぜかおわらいふう?!

19 ■無題

みんな、それぞれのぽーずで、きまってるね。あしたは、よいよー、ばんがってねん。
なにかしら、ばたばたしてますが、おうえんしてます。

18 ■てきすな写真。

つばちゃん、おは。

沖縄の思い出レポありがとー(*´`*)地方球場の試合開催の宣伝撮影もあるんだね。いそがしやえがしだね(><)

つばちゃんも選手もずーぽーちりばつ決まっているよー(●´艸`●)

宣伝CM見たいけど、映らないかも…(๑´•ω•๑)でも、写真で雰囲気伝わったよ!

地方球場での試合って良いよね。地方に住んでいてなかなか神宮に来られない方もたくさん居る。そういう人達にとっては、年に何回かしかないけど、楽しいよね♡電車で行ける距離に球場があること、ありがたーく思います(о´∀`о)地方に住んでいる方にも、たくさんえみふるになってほしい♪

明日はいよいよおさむらいさん٩(๑>∀<๑)۶おさむらいユニでちりばつきまったつばちゃん、たくさんテレビに映りますよーに(*´艸`)

17 ■無題

つばくろうさん。番宣いいですね~今年も神宮での大型ビジョンの番宣はみんなできたのかな?
いつも楽しみにしてます✨

16 ■無題

はたけとのぱちりかわいぃ(笑)♡(*´∇`*)

15 ■しゃしんでは

しんごくんもあたけもげんきそうで♪
あさからうれしいぱちりをたくさんあっぷしてくれてありが10!

14 ■無題

せーらーふくどおり、らっきーちゃちゃちゃうー、なつかしや。

13 ■おは。

らっき~ちゃちゃちゃ、う~!!!
が、可愛くて懐かしくて朝からえみふる~♡

つばちゃんのおさむらいさん姿、明日テレビに映るかな?期待♡♡♡

12 ■無題

つばちゃん朝から可愛いぱちりありがとう(≧∇≦)

11 ■つばちゃんおはようございまっす(^▽^)

つばちゃんは写真はどのくらい撮るのかな?
いっぱい思い出写真ができるからいいね♪
今日も元気に頑張りまっす!

10 ■がんばりますぽーず。

きまってるね!
さつえいし~んも、なかなかみれないからうれCY。
おやっしゅ~(^∇^)

9 ■見たいですねぇ

どんな仕上がりなのか?気になりますね。

ハタケの、なんだこれ~‼は、ぎっくり腰発症の瞬間かな???
なんてぬ。
おやっしゅ~♪

8 ■無題

池山さんや野村コーチと告知してるつばちゃんの動画がYouTubeにアップされてるの以前見たことあります。

野村コーチの 「太田スタジアムで 僕と握手」が面白かった。

7 ■つーさん、おやっしゅ!

つーさん、今日はまえのりのりのりで、ドアラと焼肉?
それとも、名古屋のあの方と?

結局、当日移動かな?

6 ■無題

つばちゃん♪おは(^-^)

つばちゃんとはたけさんのがんばります。とがんばりますTAKE2可愛い~~(≧∇≦)
兄弟みたいです(^w^)

主催試合の放送局ってフジテレビONEの事??
それならヤクルト戦見たくて契約してるので、見れるよぉ~~\(≧∇≦)/
つばちゃん見れないの??
録画して送ってあげましょうか??(^-^)
でも番宣ってどのタイミングで流れるか分からないから、タイミング悪かったら見れない可能性も。。。(^_^;)
これはめっちゃ見たいよぉ~~(/≧◇≦\)

5 ■おは。

つばちゃんの、
がんばります!!
の、ぐー がかわいい。(*^^*)

あと、つばちゃんの、よろしくぅ~~ねっ!!
も大好き。

4 ■無題

らっき~ちゃちゃちゃ う~
久しぶりに聞きました(笑)
何年ぶりかな(笑)
つばちゃん今日も絶好調ですね!

3 ■おは。

つばちゃん、わたしはちょっとふつかよいです。
わたしもねむりたい。。。
そしてなんだかかなしい。
きょうもえみふるなぶろぐをおねがいします❤️

2 ■おはみんぐ(^O^)

つばちゃん、ぱとろーるがえりかな?ばんせんは、つばちゃんのとくいぶんや!!みたいけど、みられなくて、ざんねんむねりん(TT)ぷりたつのおきゃくさんにきてもらいたいですね!!おやっしゅ(〃ω〃)

1 ■おは

つーさん、おやっしゅなのか!いーなー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み