2016-03-03 11:21:36

しめいてはい。

テーマ:ブログ

おは。



まずはこちらから~



♪あかりをつけましょ~ぽんぽこりん~


♪おはなをあげましょ~たかのはな~(あどね~)


♪ご~にんばやしと~ぴ~ひゃらら~


♪きょ~もたのしい~ぱとろ~る~。



3がつ3にちひなまつりですね~。


みみのひでもあります。



おきなわのおもひでへん。



なかなかの~れあしょっつ、はっけん~ぱちり。





にん。


あれ~???


ぴんとがあいません・・・。


もう1かい~ぱちり。







ににん。



やっぱりな~んかおかしいぞ・・・・・。



ど~してだ~もう1かい~ぱちり。









ににににん。


おっけ~!


やえがしさん、ひげの、さいとうあきおさんです。



や)つばくろう、ど~してとれなかったんだ~?

ひ)おれが、やくるとじゃないからか~!

つ)ちがいます、たぶん、おふたりの、にんそうがわるいからです~!

や、ひ、つ)あはは~!!!


よる、このふたりにばったりあったら、しんだふりします~でへへ。


みなさんも、ごちゅういください~へでで。

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

43 ■(♡´艸`)

タイトルうけました!笑

やっぱりつば様のセンス最高ーヽ(*´∀`)ノ♡♡♡♡

やえがしさんとの掛け合いも、めっちゃ微笑ましいですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今日も癒されましたー( *ˊᗜˋ* )

42 ■無題

つばちゃんのおとうさんとおかあさんは、わたりどりだから、わたっていってしまったんだよね。
だから、やえがしさんが、つばちゃんのおとうさんがわりかぬ?
たいけいにてるもんね(^w^)

41 ■無題

にんそうがわるいと言われて、
あはは~!!!っと、えみふる。
おおらかな先輩方ですね。

40 ■ひなまつり。

かえうた~おもしろ~い ♪ うたっちゃいましたぁ ♪
こんど こどものひの つばちゃんばーじょんも ぜひ つくってね~ ♪
いまから たのしみだなぁ~。うふふ。
おこちゃまのまえでは うたわないようにします。
まねしちゃいます。。。へでで。

39 ■ひ:

つばちゃん、最高笑いました。
あきおさんが、ひ:なんですね~。
今日も、えみふる~に1日終われました‼️

38 ■おつばさま

あどね~って!
むかしのぶろぐに、おだいりつ~ばとおつばさまのしゃしん、かわいかった!

37 ■あどね~

今年もつばちゃんに
ひなまつりを歌ってもらって
テンション上がりました。
ちらし寿司よりケーキより
やっぱりあどね~です(^^)
そして、ひ)なのね(笑)
楽しいぱとろ~る
ばんがってね~

36 ■ぽんぽこりん

今年もこの歌が聞けて嬉しい♪
これがないとひな祭りの気分が出ないもんね。
なかなかない3ショッツをありがとう。
かれんだーの発売が待ち遠しい~。

35 ■オーラ?

写真3枚とも、お2人の周りだけ白くポワ~っとなってたから、
これがオーラってやつか?と思ってしまいました。

34 ■でたでた(*≧ω≦)

つばちゃん、ぐっいぶ。

待ってましたー!
ぽんぽこりんのうた!( *´艸`)
ちがーう。おひなさまのうた!
3月3日といえばこれだよね~。

にしても、見事なおとぼけぱちり(*´▽`)
つばちゃん、逃げちゃうとか言いながら、一緒にぱとろーるしたんぢゃないのぉ(* ̄∇ ̄)ノ

33 ■無題

つばちゃん、八重樫さん仲良しで楽しそう~~(^w^)♪
さいとうあきおさんは、いつもプロ野球ニュースで見てます(^-^)

このたりふに夜会ったら危険なんですね!!
了解です(^-^ゞ
もし会ったら私も死んだふりします( ̄▽ ̄)b

32 ■無題

つばちゃんの笑いのせんすにぼつだーです。
わたしもみならいたい4

31 ■八重樫さん

こんにちは(*^^*)

八重樫さん、日に焼けすぎてないかい?

30 ■無題

あどね~、やっと勝ったね~。

あさってもばんがれ!
つーさん、ここにホームランの予感しませんか?

29 ■去年は

ごにんばやしと これやすし~ だったぬ。

28 ■無題

人相悪いからって(^w^)

つばちゃんしかできないツッコミ(^w^)

27 ■無題

つば九郎先生こんにちは☆
「あどね~」に吹きました(≧∇≦)

しんだふりしてる場面、見てみたいです(笑)

26 ■こんにちは(^.^)

まず会わないと思うけど、気を付けま~す。
つばちゃんには5日に会えますが、要注意ですか~(+o+)

25 ■無題

つばちゃん、おつかれちゃんです^ ^

おぉお、いあつかんぐんばつのすりーしょっつ⁉︎
ぷろやきゅうにゅーすでおなじみのあきおさん、ちょっこすこわもてだけどだいすきです◡̈

24 ■(≧∇≦)

♪たかのはな~(あどね~)
と、
あきおさんの「ひ)」←ひげの「ひ」?
がつぼです☆

23 ■無題

写真ウケました(≧∇≦)

22 ■キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ー

つばちゃん、今年もぽんぽこりん、ありがとう(^^)待ってました~!
おかげで午後の部もがんばれる(笑)

歌詞がちょっこす変わったんだね。
がさす、進化するおす!!

21 ■無題

替え歌ひな祭り(笑)

会話も(笑)

癒された(*´ー`*)

20 ■無題

おふたりのげんえきじだいをしっているわたし、としがばれますな。

ひなまつりのうた、つばちゃんばーじょん、わらいました。

19 ■無題

今年も雛祭りつば九郎version聴けてうれCY~(*´∀`)

ぱちりがもや~ってしてる(笑)おとなのじじょうで規制かけられたみたい(笑)

18 ■つばちゃん最高っ!

あははははははっ!(爆笑)
つばちゃんの、ひな祭りの歌は最高ね!
それ今度Mステに出て、歌ってちょ~w

17 ■ないすぱちり。

かくふぉされないようね~(^∇^)

16 ■つばちゃん、お疲れ♪

八重樫さんと斉藤さん…懐かしい…(年ばれる…)相変わらず、つばちゃん仲良しですね…お二人がお元気そうで何よりです…

15 ■無題

ID野球。燕返し。相手の裏の裏をかく。そろそろ仕事に行ってきます。

14 ■お懐かしや~(^^;

ごぶさたしています、さいとうあきおさん!
お元気そうですね(^.^)

13 ■雛祭り~

晴れて気持ちが良い雛の日ですね。つばちゃんの替え歌はやっぱり冴えてる!2人とオスのオーラがきっと半端ないんだろうね。

12 ■うぉんてっど!

つば様の胸の鍵を壊して逃げて行ったのかぬ?
by ピンクレディー

確かに、珍しいしょっとですね♪
斎藤さんは、いつも中継の解説と、フジCSでお世話になっております。

11 ■つばちゃんおはようございまっす(^▽^)

そーいえば今日はひなまつりだねぇ~♪
今日もいいお天気だし午後も元気にがんばりまっす!

10 ■懐かしいおふたり

お元気そうでなによりです。
自分が歳をとった事を実感します。

(あどね~)いいですね~。

9 ■みみのひ

つばちゃんの、おひなまつりの歌、いつ聴いても笑っちゃう(^^)
仲良くていーね

8 ■無題

こんにちは

きょうは、ひなまつりなので、よるに
ちらしずしと けーき たべるのを
いまから たのしみにしてるとこです。

ぶろぐよんで、わらってしまいました。
さいとうさんたちに しつれいですね
ぴんとが なかなか あわないのも
なっとくです。(⌒▽⌒)

7 ■無題

つばちゃん、おはよ。

やっぱり、正月と雛祭りの唄はつばヴァージョンだね~。

あっ、でも、五人囃子の後は岡林さんがいいなあ(*^^*)

6 ■無題

今日は楽しいつばまつり~♪のお歌が、今年も聴けて嬉しいです(^o^)
八重樫さんと斉藤さんとの豪華3ショット~!!(^o^)
ヒゲの斉藤!!大洋ホエールズ!!懐かしいです(*^^*)
先生は、死んだふりをしてでも、パトロールに行きたいのですね(^w^)

5 ■おはようございます!(´∇`)

やえがしさん、あきおさん、お二人現役見ていましたから、スリーショット貴重です(*≧∀≦*)
さむらいのお仕事も頑張ってくださいね(^ー^)
ひなまつり、お祝いしましょう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4 ■がさす(^^;)))

珍しくお二人ともラフなすたいる♪
さいとうさんを(ひ)とするつば九郎、がさす!
つば九郎のとなりにいるからか、やえがしさんがほっそりしたように見えます。

3 ■面白い

さすがにつばちゃん~
名文句です(^^;

上手い!大爆笑!

名古屋行けないけど応援しています~♪

2 ■しぶすぎる(*≧∀≦*)

つばちゃん、おはようございます。おやくそくの、たかのはな、あどねー♪しかし、かかし、おかし、この3しょっとは、しぶすぎる(*≧∀≦*)ものまねしてたら、ちりばつ、うつるのかな?

1 ■もし・・・

おみかけしたら「みなかったこと」ではなく「しんだふり」なんですね(‐^▽^‐)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み