2016-03-02 09:15:16

おさむらいさんのしごと。

テーマ:ブログ
おは。


Wi-Fiよりも、かふんのほうがとんでますよ~でへへ。


じゅうじつのやすみ、のんぱとでした。。。


なぜなら、おきなわきゃんぷちゅうの、とりだめしてたてれび、ぜんぶみたから~へでで。


きょうからぼちぼちやってきましょ。


さむらいこんび~ぱちり。







にん。

ちょっこすわすれていた、さむらいじゃぱん。

なんか、しんごくんが、たいちょうふりょうでじたい。。。

しんごくんのぶんも、はりきりますよ!


ところで、おわりはどっち~ぱちり。








ににん。


あっち~!


ではなく、じっさいになにするのか、あのきしゃかいけんから、なんのたよりもありませんべい。。。

NPBのHPみました。

http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20160301_4.html




えっ、きいてないよ~!?

すてーじあるの。。。

このひは、なごどおーぷんせん、どらごんずvsすわろーず。さらに、まささんのいんたいしあい。

こっちも、きになるよね。
AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

42 ■おさむらいさんとりお。(♡´艸`)

とぉーってもてきすです!(♡´艸`)♡♡♡

イベント行きたいなあー(´;ω;`)

最近仕事が忙しくてイベント行けそうもなく、、(><)すみません(´;ω;`)

関東方面でつばさんぽとかあったら絶対行きますね!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

41 ■ますこっとざむらい。

おわりのきょしょうとだけでなく、
たくさんのきゃらが、でるんだね。

なにかとわだいの、おそまつさん。
いやみに、つばくろうがどうからむか
ちゅうもくしてます。

だけどやっぱり、きになるのは、まささん。
たいするばったーは?
いちばん、かつおくん!なんてさぷらいず
だめかなぁ~まなかかんとくぅ~!

40 ■全力

慎吾くんの分も全力で♪ですね

昌さん引退試合で、普段球場に行かないという尾張の方々も
何年ぶりかな参戦、初ナゴド…なんて話を何組も聞きます。
そんな昌さんファンの帰路に、魅せちゃってください(*^□^*)


しかし…合間に夕飯休憩の予定だったのですが…
晴れのステージ、見に行かないと(≧▼≦)

39 ■無題

がさす、つばちゃんだぬ。
いっぴきとひとりもかわいいけど、あっち~ってこくびかしげてるつばちゃんがいちばんかわいい(*≧∀≦*)
ぱりやつ、どくもしゅっしん、ずーぽがきまってる。
たまりまてん(///ω///)

38 ■つばくろぉ~う(^o^)/

つばくろうフィギュア出来が半端ないべぇ\(◎o◎)/

37 ■無題

一塁まで全力疾走。

36 ■いよいよ。

おさむらいさんデビューが近づいて来たね(^^)
つばちゃんの勇姿、テレビで応援だけど楽しみにしてる!
楽しみといえば、今日はおひな祭り。
つばちゃん、例のアレ、ぜひよろしく(笑)

35 ■もりもりだくさん

おさむらい九郎は、忙し八重樫あんど、胸踊りそうですね。
じゅうじつまんさい、なみだまんさい。
ばんがって下さいね♪
たまべヱさんのあたまから、ようせいさんをひっぺがして下さい(笑)

34 ■無題

つばちゃん、まささんの引退試合行けてよかったですね(^-^)
お侍さんつばちゃんも楽しみです♪
どあらさんともびさひさの再会かな??
び~てれでばっちり見てるからね~~( ̄▽ ̄)b
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
ばんがってくださいo(^o^)o

33 ■無題

つばちゃん!
おわりがあっちなら えどはこっち→なのかしら?
よく見ると もふもふした物がみきれてないですか?
しんごくん 残念ですね...

32 ■無題

おわりの方向を教えていただきましたが、
行く事ができません。べい。
おさむらいさんになったつば九郎さん、
いっぱいテレビに映ってほしいな~。

31 ■しんごくん…

いんふるだってね…(*_*)

せんせいもきをつけてくださいね…(^^;)/

30 ■おわりは…

こっちだよ、つばちゃん♪
おまちしておりまする~(^^)

29 ■つばちゃん( ´∀`)

まずはお侍さん招致おめでとうございます(*^^*)
勇姿を見に行きたいのですが…福岡からでは厳しすぎるので、TVでガッツリ応援しますヽ(・∀・)ノ
ホークスからも熱男2016なお侍さんが招致されておりますので、何卒宜しくお願いします(*^^*)

追記:
欲を言えば~
つば侍と中村晃侍との夢のような絡みを熱望いたしております~
へでで(*´ω`*)

28 ■つば侍

あっち~!って指さしてるお写真のつばちゃんの首の傾げ方が超絶可愛すぎて、どうしよう~。

いよいよ念願の侍ジャパンの試合ですね。頑張れ~!
たまべヱと尾張の巨匠とのぱちりも待ってますね。

27 ■無題

つば九郎先生こんばんは。
オープン戦は未だ勝利なく、しんご会長もインフルエンザでダウンと嫌なことばかりだけど、5日は名古屋ではドアラ大将とともに盛り上げてね。

26 ■無題

つばちゃんの、『あっち~。』が超絶かわいすぎて。(*^^*) 今日は花粉、とんだね~。
検索して5日、ステージがあることに驚くつばちゃんがツボです。やる本人がいつばんびっくりだね(笑)。つばちゃんの、侍JAPAN初仕事(^o^)(^^)v♪いつもど~り。(とりだけに)たのしんでね♪

25 ■こんばんは☆

つば様☆ちょっと前までしっと!?(笑)してた、たまべえとも仲良くぱちりしてますね(*^^*)

つば&どあらにまさるコンビなし!おさむらいさんを盛り上げてくださいね~(*´ー`*)


しんご選手が出れないのは残念ですが、まだ開幕前なのでよかったと思います。早く治りますように☆
つば様も今月じゅるすけぱっつんですから、お体には気をつけてくださいね(*^^*)

24 ■無題

でんぱのきゃっちはNG、かふんたいさくばんぜんに

23 ■こんにちは~

つばちゃん
お侍さん、ばんがってね。
今夜はぱとろ~る行くのかなあ。
つばちゃん家の
チャンピオンフラッグのぱちり
楽しみにしてるね~

22 ■つばさむらい。

あのきしゃかいけんから いよいよ~!!
どあらちゃんとの きくばうあーを おもひだすなぁ。
さむらいのゆにきた なまつばちゃんが はやくみた~い。
ゆかいなぱふぉーまんす たのしみにしてるね~^o^
もりあげてねっ!!

21 ■無題

つば九郎侍,頑張ってください。
テレビの前で、声援おくります(^O^)

選手会長さん、早く治ってチームを景気つけてほしいです!
白星欲しいな…

20 ■無題

つばちゃんモフモフだから 花粉をよくはたかないとね(」゜□゜)」
つば侍楽しみ!

19 ■無題

こんにちは

おふゆっくり まんきつしてるようで、
よかったです。(*^_^*)
さむらいじゃぱんの すてーじ
つばくろうせんせいや
おわりのきょしょう、たまべえ いがい
にも いろいろ しゅつえんするようで、
すごく たのしそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
また ほうこくと ぱちり たのしみに
まってます。
かわばたせんしゅ じたいしたそうです
が、だいじょうぶですか?
しんぱいです(u_u)

18 ■お侍さん、お似合いです!

らいんでドアラ師匠の新しいスタンプが発売されてました!
そろそろつば九郎も新しいバージョンだしませんか?
ちじんのだんせい、あんしんしてください、かんちがいでがっつぽーず……欲しいスタンプがいっぱいあります♪

17 ■無題

つばちゃんこんにちは❗
きょうは、おてんきいいですね(^.^)
かふんしょうたいへんですね( ;∀;)
もうすぐおさむらいさんのしあいですが、しんごくんいんふるえんざらしいですね。
つばちゃんもかぜひかないようにして、しんごくんのぶんまでばんがってくださいませ❗

16 ■ありませんべい!

まいう~(^q^)だよね♪
あっち~!
のぱちり、かわゆいです(^w^)

15 ■無題

あっち~ぱちりかわいぃ♡

まさかのクマタン&イヤミとのコラボレーション☆(*´∀`)ノごいす~(°Д°)(°Д°)(°Д°)
見に行ける人がうらやましいなぁ。。。。

14 ■おわりのきょしょう。

せんしゅかいちょうまずはおだいじに。

13 ■無題

のんぱとも、たまにはいいですね。

 きょうは、おてんきがよい。うれしいが、かふんがきになる。

 しんごくんのぶんまで、ばんがってけろ

12 ■つばちゃん

神宮のブルペン待機所にエアコンが付いたんだって。よかったぬ。

夏の間はおとなのじじょうでつばちゃんもブルペン入りして下さい。

11 ■無題

つばちゃんが一番かわいい

10 ■京セラドーム

来週9日
やくるとVSおりっくす戦
まっとりますヾ(@°▽°@)ノ

9 ■無題

つばちゃん、おはよ。

ステージにはイヤミさんもいらっしゃるようで、
つばちゃんのしぇ~っ!が見られるのかも?

オープン戦の出番はないのかな?

8 ■つばざむらい♪

つばちゃん、おは。今日は暖かいよ。

おさむらいさんの試合、楽しみ~(*´`*)川端選手はインフルエンザで辞退しちゃったね(´・ω・`)つばちゃん&おさむらいさんに選ばれたスワローズの選手、川端選手のぶんまでばんがってほしい!

つばちゃん、ドアラさんと、たまべヱさんと一緒に、楽しい時間を過ごしてね(*´︶`*)ノ゙☆

つばちゃんは花粉症かな?暖かい気候の時は花粉が飛びまくってるから気をつけてね。

7 ■つばくろうざむらい。

やるきまんまんのぱちり、てきすヤ~。
しんごくんのぶんも、ばんがってね(^-^)/

ことしのかっふんだ、ひどくなりませんように。

6 ■無題

つば先生、ステージには、巨匠とたまべヱ以外にも、個性派ゲストが多数いらっしゃる様ですが(笑)、先生のおさむらい魂を見せて下さい!!(^o^)
川端さんの辞退、残念です…早く回復されます様に!!
山本昌さんの引退試合も有りますね!!
今週末は、野球観戦祭りになりそうです(^o^)

5 ■つぎのひの

きょうせらどーむ
えんせいは、ないのかな?

4 ■つばちゃんおはようございまっす(^▽^)

今日はいいお天気で外は暖かいよ♪
もしかして花粉症かな?
ヤクルト飲んでるから大丈夫っしょ(^_-)-☆
今日も元気に頑張りましょ!

3 ■きゃわいい♪

つばちゃん、ぐっも(〃ω〃)のんぱとですか(〃ω〃)かんぞうをやすませてあげることもひつようですからね。しんごくん、ざんねんですね。しんごくんのぶんも、つばちゃん、ばんがってけろ。つばちゃん、どあらちゃん、たまべえ、みんな、きゃわいいです(〃ω〃)

2 ■つーさん、ぐっも!

シェーやるんですよ。

つーさんも鳥インフルエンザに気をつけてください。

1 ■無題

しんごくん早く元気になって欲しいです(T_T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み